--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.08 *Sun

いただいたお洋服

最近「洋服デビュー」を果したマロン。
持ち服はユニクロの無地のメンズ用LLサイズ数枚。
私としては「マロンにはカワイイ服は似合わない・・涙」と思っていたので
この先も無地のメンズ用で構わない、と考えていました。

しかし心優しいラン友達のみなさんが「マロンにもカワイイ服を!」と声を
かけてくださるようになり、少しずつ私の考えにも変化が出てきました。
ショップに行くと以前は洋服コーナーは素通りだったのに念入りに見るようになり
ネットでも大型犬の洋服コーナーをチェックするようになりました。

そんな折、ケンラッキーのママさんがカワイイTシャツを着ていて
そのTシャツ、マロンに似合うんじゃない!」と声が上がり・・・

いただいてしまいましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

P1000735.jpg

しかもパパさん&ママさんのペアルックをハート

スヌーピーの柄もカワイイのですが、ラグラン袖がわんこには着やすくて
袖の色が違っているのがカワイイんですきゃっ


P1000741.jpg

P1000740.jpg

どぉ!? なかなかカワイイでしょ絵文字名を入力してください
私、お気に入りのお洋服ですハート

ケンラッキーママさん&パパさん、ありがとうございました~は-と
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
