--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.31 *Tue

本当に最後!!

前回のスキーで「今期はもうおしまい!」と宣言したのに、また行ってしまいました・・・
日に日に暖かくなり積雪もどんどん下がるスキー場。
3月中旬には190cmに下がったスキー場でしたが先週また気温が一気に下がり
240cmまで積雪が上がりました。
ということで、「今度こそ、今期最後!!」のスキーを29日(日)に行ってきました。
P1090270.jpg


再びやってきた冬景色にふかふか雪に感激です!
P1090275.jpg


マロンもとってもうれしそうjumee☆faceA4
P1090273.jpg


雪も降っていて寒~い1日でした。
P1090279.jpg

P1090283.jpg


マロン 「でもやっぱりこのくらいのお天気のほうが気持ち良いわ~音符
P1090290.jpg



2本目ゴンドラを降りると、イベントが始まっていました。
人がたくさん集まり何やらいい匂いが・・・
甘酒・豚汁が配られていました。
P1090318.jpg


いい匂いの中、マロンは撫で撫でしてもらいます。
P1090321.jpg


2本目は初めてゴンドラの中間駅に向かうコースを行きました。
P1090336.jpg


静かな林間コースであまり人も来ないのか、、益々ふかふかでした!
来期はこのコースもどんどん行きたいなjumee☆faceA6
P1090338.jpg



10分くらい滑り中間駅からまたゴンドラに乗り山頂へ。
まだまだ人がたくさんいました。
そんな中マロンはひとりの女の子の前へ・・・
P1090348.jpg


女の子の膝の上にドスンと座り込み、なかなか動こうとはしません。
お姉ちゃん、重かったでしょう・・・ ごめんなさいね・・・
P1090345.jpg


女の子のお父さんにまで甘えるマロン。
幸せそうな顔してますjumee☆faceA59
P1090351.jpg


たくさん触ってもらった後はまた快調に走り、
P1090355.jpg


いつものパン屋さんへ!
P1090361.jpg


このパンもこれで最後だよ・・・、マロン。
P1090363.jpg


ゆっくり休憩しお世話になったお店のお姉さんたちに別れを告げ、また走ります。
P1090296.jpg


さぁ、ここを滑り終えればもうおしまいだよ~!
がんばれ、マロン!
P1090384.jpg



ゴンドラ乗り場へ向かう道。
P1090394.jpg
いつもはここも雪が積もっていて滑って行けるのですが、もう雪がなく歩かなくてはいけ
ませんでした。


なんだか寂しいね・・・
P1090398.jpg


初めて2本半走ったマロン。
いつもより疲れたのか駐車場に着くなり車に乗って寝てしまいました。
がんばったね、マロン!
P1090401.jpg



12回通った今期のスキー。
本当にたくさん行ったなぁ~!
そうそう、前日から『高速1000円!』が始まりこの日も往復2000円で行けました。
ずっと往復1万円以上もかかっていたからものすごい出費でしたが来年は少し楽に
なりそう!
さぁ、これでやっと我が家にも春が訪れるぞ~!


COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

え~~行ってたの!!!
しかも雪がフカフカ!!!!
ちなみに休みでした・・・
代々木公園に行ってたのですが・・・


来年は頑張りましょう!!
土日は割引活用ですね!!!
2009/04/01(水) 12:06:05 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
はい、行っちゃいましたよ~(^^♪
スキー場は真冬でした~!
寒かったです・・・
お誘いしたかったけど、「板を仕舞っちゃった。」と言ってたから
もう行かないかなぁ・・・と勝手に思っちゃいました。
お誘いすればよかったです・・・

ETC割引は本当に助かりますね!
でもやっぱり道路は混んでましたよ~(^_^;)
2009/04/01(水) 13:31:42 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
いい雪ですね。
マロン姉ちゃんもご満悦v-9の表情v-238本当に今期は充実した冬になりましたね。来期は我が家も参加できるように頑張りますv-218って先ずはおチビの教育からですが・・・v-12
毎日寝不足との戦いですe-259
2009/04/02(木) 11:19:52 | URL | さくらママ #- [Edit
スキーいってきたのですね!!今シーズンは沢山行けて良かったですね!!
家もいつかは、日向に雪だけでも、見せてあげたいですね!!

この間、19日に熱出してて、20日花粉が絶好調!!あれから、ずっと、風邪こじらせて、寝込んじゃいましたよ~!!毎日注射と点滴で・・・
お礼とか色々遅くなっちゃって、ごめんねe-351
また、是非是非、ゆっくり遊んでくださいね(懇願)
連絡待ってま~す!!e-265
2009/04/03(金) 09:55:51 | URL | ひなちー母 #d58XZKa6 [Edit
お疲れさまでした。
たくさん遊べたねぇ。

もう少し、ミュー嬢が若ければなぁ
一緒に行きたかったなぁ。

2009/04/03(金) 10:46:19 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
♪さくらママさんへ
ハイ!来期は絶対一緒に行きましょうね~v-290

さくらちゃんとやまとくんの仲はどんな感じですか~!?
ホントうらやましいです!
私も多頭飼いが夢なんですが我が家は絶対ムリだろうなぁ・・・(T_T)

ブログ、楽しみにしていまーすv-392
2009/04/04(土) 20:34:10 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひなちー母さんへ
あっという間に冬が終わっちゃいましたね・・・
でも我が家は「行き過ぎ!」とうくらいスキー三昧で、この冬は
大満足でしたv-411
来年はスキーは無理でも雪山で一緒に遊びましょうね!

またご連絡します!
体調崩されないようお気を付けくださいね。
2009/04/04(土) 20:43:54 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ゆみちんさんへ
ご無沙汰しておりま~す。
今期は本当にたくさんスキーをしに行きました!
12回も行ったなんて、自分たちでもちょっとビックリしています(^_^;)

でもゆみさんたちもたくさん旅行・キャンプされてますね~!
高知の旅、とても楽しそうですねv-290
四国制覇なんてgreatv-237
私、まだ四国に行ったことがないので今年はぜひ一度行ってみたいなぁ!
もちろん中国地方も行ってみたいです!
【ETC1000円!】のうちにぜひ行ってみなくちゃv-392
2009/04/05(日) 00:52:55 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
