--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.03 *Fri

お気に入りのお散歩コース♪

最近よく行く、車で10分弱くらいのお散歩コース。


そこにはわん仔OKのカフェ『カフェ・ド・エピ』さんがあるのですが、
P1090258.jpg


お店に入る前に裏山のお不動さんへお参りに行きます。
標高87mの山頂にあり5分ほどで着きますが、かなりの急な坂道を上ります。
P1090242.jpg


マロンはどんどん上って行きますが、私がついていけません・・・
ちょっと休憩させて・・・、と景色が良いので1枚。
P1090406.jpg


そしてまた歩き、
P1090245.jpg


山頂に着きました!
一緒にお参りします。
P1090246.jpg


低いお山ですが、景色が良いです。
P1090247.jpg


遥か向こうに名古屋駅の高層ビルが見えました。
P1090250.jpg


下った後は『カフェ・ド・エピ』さんでお茶タイム。
タイル張りの所がわん仔OKです。
冷たくてマロンも居心地よさそうです。
P1090254.jpg


そしてゆっくりお茶した後は、車で2分ほど走り『浄水公園』でまたお散歩します。
P1090428.jpg


後ろに見えるお山が先に上ったお不動さんのお山。
P1090427.jpg


お散歩に来ていたラブの太陽くんとデジカメ
P1090438.jpg


奥の方に小さい桜の木がありました桜の木
ほとんど咲きそろっていてキレイでした!
P1090455.jpg


この『浄水公園』。
かなり広いのであっという間に1時間くらい経ってしまいます!


散歩もたくさんできてお茶もできるこのコース。
最近の我が家のお気に入りのお散歩コースですjumee☆faceA6
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

実は・・・
先日・・・
近々マロン家を誘おうと・・・
ロケハンに
「エピ」でモーニングして
浄水公園で散歩してきたところなの・・・
今度は一緒に行こうね(^^)v
From でん家
2009/04/04(土) 07:44:22 | URL | でんパパ #- [Edit
♪でんパパさんへ
はい!ぜひご一緒させてください!!
でもモーニングはちょっと・・・
ランチならOKですv-218
また誘ってくださーい♪
2009/04/05(日) 19:39:18 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
マロンちゃんはいいなぁ~
素敵なカフェに行けて・・・

我が家は当分無理なようです。

ETCも1000円になったし東京に遊び来てね~~
宿は我が家で!!
2009/04/12(日) 19:14:53 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
マロン家のみなさま、こんばんは(*^-^*)いつも、いろいろ段取りしていただいて、本当に、本当に、ありがとうございます。久しぶりの、二匹での、お出掛けになるのですが、タロウが、また、ご迷惑を、かけると思います。どうか、よろしくお願いします。
2009/04/18(土) 18:48:30 | URL | タロウandはなパパ #- [Edit
ありがとうございます(*^-^*)
マロン家のみなさん、本日は、本当に本当に、楽しい1日を、ありがとうございました。やはり、タロウの、お馬鹿ぶりが、発揮された1日になってしまいましたぁ(T_T)。あんなに、マロンちゃんが、誘ってくれてるのに、タロウったら・・・。オマケに、はなは、マロンちゃんに、乗っかる始末(T_T)。我が家の、お馬鹿どもの、無礼を、お許しくだい。今日1日は、マロンちゃん一家、日向ちゃん、珠くん一家に、お逢いできて、本当に本当に嬉しい1日になりました。これに、懲りず、また、誘って下さいねぇ。今日は、本当に本当にありがとうございました。それでは、また(⌒0⌒)/~~
2009/04/19(日) 21:47:51 | URL | タロウandはなパパ #- [Edit
楽しかったよ~^▽^
今回は色々と振り回してごめんねe-351
マロンママのおかげで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたe-343本当に有難うございますv-286
マーチンにも宜しく伝えてくださいねv-10
マラミュートが5頭そろっただけでも、貫禄あり~ですね!!迫力もあったし~!!(笑)
又、遊んでやってくださいね~♪
2009/04/20(月) 10:03:28 | URL | ひなちー母 #d58XZKa6 [Edit
マロン家のみなさん(*^-^*)
マロン家のみなさんこんばんは(*^-^*)。この前の、集まりから、マロンちゃんは、どうですかぁ?タロウと、はなの、暴れっぷりを、全部マロンちゃんが、受け止めてくれて、私達は、よかったのですが、マロンは、いかがですかぁ?これからも、ご迷惑かけると思いますので、どうぞよろしくお願いしますねぇ(*^-^*)うちの、お馬鹿どもも、マロンちゃんみたいに、お行儀よくなんないかなぁ!!さて、ゴールデン・ウィークは、いかがお過ごしでしょうか?我が家は、5月4日、5日と、わんにゃんポートメッセ名古屋に、お出掛けする予定です。どうゆうイベントか、詳しくわからないのですが、とりあえずお出掛けしてきます(*^-^*)また、報告しますねぇ!!
2009/04/29(水) 22:10:52 | URL | タロウandはなパパ #- [Edit
マロン家のみなさん、ゴールデン・ウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか?私達は、4日、5日と、わんにゃんポートメッセ名古屋に、タロウ、はなを、連れて遊びに行きましたぁ(*^-^*)。4日は、タロウを連れていき、会場で、ハスキーの、シオンちゃん、スピカちゃんのお母さんと、お逢いしましたぁ。いろんなお話しができて楽しく過ごしました。5日は、1日雨、ブース内の、ペットショップの人たちが、ハスキーを、販売してたのですが、マラミュートを、初めて見るとのことで、触ってもらったり、写真とってもらったりと、楽しくし過ごせた、2日間でしたぁ(*^-^*)シオンちゃんファミリーとは、前から、イベントで、よく逢うことがあったので、いっぱいタロウが、遊んでもらいましたぁ。マロン家のみなさん、日向ちゃん珠くん家のみなさんのおかげで、私達も、いろんな繋がりができて、とても嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます。また遊んでくださいねぇ。お願いします。
2009/05/06(水) 23:44:19 | URL | タロウandはなパパ #- [Edit
♪お返事です
やまちゃんねるさんへ
ひなちー母さんへ
タロウandはなパパさんへ

コメントをいただいていたのにごめんなさい・・・
お知らせしたとおり仕事を始めてなかなかパソコンにさわれない
状況で・・・
これからもまた更新がなかなかできないとは思いますが、たまに
のぞいてやってくださいね<m(__)m>
2009/05/31(日) 22:31:21 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
