--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.16 *Wed

ルーちゃん

マロンの痙攣のことではみなさんには大変ご心配をおかけしました。
たくさんの方からたくさんの励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
おかげさまであれ以来あのような痙攣は起きておらず、マロンもとても元気にやって
おります。
一応【てんかん】の可能性があるようなのですが、詳しく検査を受けてみないことには
わからないので一度検査を受けてみようと思っています。
できれば今後また起きることのないようにと思いますが、今はただただ祈る毎日です。





さて、またまた久~しぶりの1ヶ月ぶりの更新ですが、これまた久しぶりにお友達紹介を
しようと思います!

P1110105.jpg

絵文字名を入力してくださいお名前・・・・ルー(♀)

絵文字名を入力してください犬種・・・・・・ボクサー

絵文字名を入力してください生年月日・・・2006年11月18日(なんとミッキーマウスと同じお誕生日!)

絵文字名を入力してください性格・・・・・・小さなわん仔から大きなわん仔まで仲良く遊ぶことができるとても優しい
         女の仔。
         でもちょっぴり怖がりさんで、お父さん・お母さんの傍から離れないことも・・・
         マロンとの相性は・・・???




ドレちゃんランでのお友達のルーちゃん。
とってもナイスバディな女の仔です!
P1110091.jpg



実は1年ほど前(だったかな・・・?)、マロンが遊びの途中でルーちゃんに一発ガウリン
グをしてしまい、それからすっかりマロンのことを怖がってしまったルーちゃん・・・
ランで楽しく遊んでいる所へマロンが登場すると、ギョッと立ちすくみお父さん・お母さん
の後ろへ隠れてしまいます。
ここ最近、だいぶ慣れたのかそばに近寄ってくれるようにもなりましたが、まだまだ絡ん
で遊ぶことはありませんでした。
P1110090.jpg



マロンはと言えば、ルーちゃんにガウリングしたこともすっかり忘れ「ルーちゃん、あ~
そぼ 音符
と笑顔でお誘い。
そんなマロンの誘いにルーちゃんは「お母さん、助けて~・・・」と頑なに拒否。
P1110092.jpg



しかしどうしたことか(あまりの恐怖におかしくなってしまったのか・・・)、突然ルーちゃん
がマロンと遊び始めたんです!


  

これには私もルー母さんも大喜び♪
これからはきっと仲良く楽しく遊べるね!
ルーちゃん、これからもマロンをヨロシクね jumee☆faceA7
P1110094.jpg



COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大丈夫みたいですね
マロンちゃん今のところは大丈夫みたいですね。
11月にはマロンちゃんに会えるかな?
楽しみにしてます。byこじろう
2009/09/18(金) 09:15:00 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
よかったぁ(*^-^*)
よかったですぅ(*^-^*)。あれから、痙攣おきてなくてぇ。マロンちゃんも、パパさん、ママさんも、お元気そうで(*^-^*)。こじろうくん、10月末に岐阜に来るんですよねぇ。また、お誘いください。今日、家の近所に住んでる、タロウの兄弟の、スピリカくんに、嫁が、遭遇したそうです。こじろうくんに似ているらしい!!すんごく大きかったそうですよぉ(*^-^*)タロウは、少し前に下痢になってしまい、病院に行きました。それでも、只今43キロ。下痢したのに、へらない?変な奴です。今年も、BWPでは、優勝狙いましよぉ~(*^-^*)。
2009/09/18(金) 20:36:00 | URL | タロウandはなパパ #2R35d.x. [Edit
よかった~
v-392痙攣大丈夫そうで良かったです。
ルーちゃんと遊んでるマロン姉ちゃんもいつもの調子に戻ってる様子が良くわかります!!
でも、マロン姉ちゃん真っ白で綺麗v-10
さくらはやまとと毎日転げまわっているから、茶色くなっちゃってますv-406
2009/09/18(金) 21:50:59 | URL | さくらママ #- [Edit
マロン姐さん、その後調子はどうですか?
ルーちゃんと遊ぶ姉さんを見ていたら安心しましたが
検査を受けて原因がハッキリわかると安心ですね...
「姉さん、ボクチンともまた遊んでだす♪」 スピカ
2009/09/22(火) 06:31:15 | URL | sen #X9d0ktEs [Edit
♪ひこパパさんへ
5歳の誕生日までもう1ヶ月をきりましたね!
本当に1日1年が早く感じます。
一緒にお祝いができると思うと、とってもうれしいですv-238
私も楽しみにしていますv-10
2009/10/07(水) 01:13:33 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪タロウandはなパパさんへ
その後タロウくんのおなかの調子は良くなりましたか~?
ってもう1ヶ月も前のことだから全然快復してますよね(^_^;)
毎度毎度、本当に遅いレスでごめんなさいです・・・

スピリカくんの情報、もっと知りたいです!
みんなで会う時にぜひ参加してほしいですよね~!
ひこパパさんが来るときに一緒に参加してくれないかな~!?
BWPにも参加してほしいですよね~(^_-)-☆
2009/10/07(水) 01:31:26 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪さくらママさんへ
本当にご心配おかけしました<m(__)m>
あの痙攣は一体何だったの?と思うくらい今は元気いっぱいです!

さくらちゃん、可愛い弟(やまとくんv-238)ができて本当に幸せですよね♪
マロンにも同じ思いをさせてあげたかったなぁ・・・
多頭飼いをしたい気持ちは大なんだけど、でもやっぱり我が家には無理かな~(T_T)
2009/10/07(水) 01:44:36 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪senさんへ
はい、おかげさまで今はとっても元気です!
やっと涼しくなったのでまたハス会にもお邪魔しなくちゃ~(^_-)-☆
「スピカ~!今年こそは絶対一緒にスキーへ行くんだわよ~!」 マロン
2009/10/07(水) 01:50:10 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
