--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.18 *Sun

お知らせです

10月末~11月初めに、愛媛よりひめこじファミリーがこの東海地方へ来訪されます。
こじろうくんはマロンの兄弟犬。
年に一度くらいしか会えないので、とっても楽しみです!
何カ所か回られるそうなのですが、11月2日(月)と3日(火)は一緒に過ごさせていた
だけることになりました。
そこで両日ともランへお連れしてマロンのわん友さんと交流を図っていただきたいと思い
ますので、ぜひ興味のある方は足をお運びください!




紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 11月2日(月) 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 

  ○ 場所   さくらandドレミ

  ○ 時間   15時くらい~
  



紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs† 11月3日(火) 雨天決行 紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

  ○ 場所   ディニーズガーデン (貸し切りラン・フィールド5を使用)

  ○ 時間   11時~

  ○ 昼食   食事・飲み物等、各自持参

  ○ 要持参  5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種等(1年以内)の証明書
          ( 詳しくはHPを見てください!)




各ランとも利用料金がかかりますのでHPにてご確認お願いいたします。
3日(火)のディニーズガーデンは貸し切りランを使用します。
使用料金が20頭まで5,000円、それ以上は10,000円かかりますので参加していた
だける方は前もってご連絡いただきたいと思います。
ご連絡はコメント欄へお願いします。          
また貸し切りラン使用料は参加家族にて割り勘とさせていただきますので、ご協力お願い
いたします。


  
それではみなさん、ぜひぜひご参加宜しくお願いいたしま~す jumee☆faceA7
COMMENT : 15  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マロンママさんお手数をかけます。
私のブログでも近々詳細をUPします。
こじろうの兄弟姉妹犬他沢山のワン仔達に
会えるのが楽しみです。
2009/10/19(月) 22:05:43 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 12:12:27 | | # [Edit
3日、参加させてくださ~いe-69
2ニンと1ゴルで参加しまーす!
楽しみです~
ひめこじファミリーさん、よろしくですe-343

PS クッキーご馳走様です。で、マロンと富士山登ったの?
2009/10/20(火) 21:53:40 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
行きたいだす!
3日のディニーズガーデン、しーちゃん&スピカを連れていこうかなぁ...
マロン姉さんに会いたいだす!スピ
2009/10/21(水) 00:03:17 | URL | sen #X9d0ktEs [Edit
♪ひこパパさんへ
あと10日もすればお会いできるんですね~v-290
みんながひめこじファミリーの来訪を楽しみにしていますよ~v-237
くれぐれも道中はお気を付けくださいね。
でも休憩を入れたとしても12時間はすごいv-12
しかもひこパパさん、お一人の運転!
ただただ脱帽ですv-425
2009/10/21(水) 01:04:40 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪モコかあさまへ
ご参加、ありがとうございま~すv-237
3日の方に来ていただけるとは思ってもいなかったので、すっごく
うれしいですv-352
どうぞヨロシクお願いします!

そうそう、富士山v-263に行ってきました!
といっても五合目の駐車場までですけど・・・
これも早くUPしなくちゃ~v-393
2009/10/21(水) 01:13:57 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪senさんへ
ぜひぜひ来てくださ~いv-237

マロンの兄弟犬にぜひ会ってくださ~いv-238

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていまーすv-290
2009/10/21(水) 01:17:15 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
でん家は2日に参加させて
いただきま~すv-371v-421
2人トモ行けるかな~?
パパだけかな~
ウーンとエーっと
エッ?飼い主はどうでもいい!!
わん仔さえいれば・・・
ゴ・モ・ッ・ト・モe-224e-224e-224
2009/10/22(木) 00:45:43 | URL | でんパパ #- [Edit
♪でんパパさんへ
2日のご参加ありがとうございます!
ひこパパさんが「でんちゃんは~!?」と気にされていたので
うれしいですv-290
あ、でも「でんパパたちは~!?」とは言ってられなかった・・・v-12
もちろん、冗談ですよ~(^^♪
では、ヨロシクお願いしま~すe-320
2009/10/22(木) 12:23:49 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
はーい!!
3日出席!!
2日も、行けたら頑張るね。
頑張るというのは・・・2頭引きです。
楽しみでーす!
2009/10/23(金) 16:32:35 | URL | アイルークママ #KJNck9lM [Edit
うっ行きたい・・・
お誘いありがとうございました!
マロン姉ちゃん、こじろう兄ちゃん、タロウ君達
にめっちゃ会いたいのですが、ちょっと行けそうにありません。というのは、10/31に「やまと」の去勢手術がありまして・・・
「さくら」は肛門腺炎になっちゃって今、投薬治療中なんです。。。v-406
残念ですv-406
また、ブログで報告してくださいね。楽しみにしていますv-410
2009/10/24(土) 13:40:25 | URL | さくらのオカン #- [Edit
おじゃまいたします♪
senさん所より初訪問させていただきます。
黒白のチビマラミュート奈々の飼い主です。

突然失礼いたしますv-436
3日のデニーズガーデンは近くなので
ちょっぴりビビり~な奈々ですが
連れて行ってみようかなぁ~?って思案中です。

もしや…以前まだ奈々がパピーの時
デニーズで一度お会いしてるかも…??
間違ってたらごめんなさい。。。
2009/10/26(月) 09:36:43 | URL | 奈々ママ #- [Edit
♪アイルークママさんへ
3日のディニーズガーデンは一緒に盛り上げてくださいね!
思ったよりたくさんのわん仔が集まってくれそうでとっても楽しみですv-237
2日のさくらは3時頃から2時間ほどだと思いますが時間があったらお願いします♪
2009/10/26(月) 22:15:39 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪さくらのオカンさんへ
そっかぁ、残念・・・
というよりさくらちゃん、大丈夫ですか~!?
肛門腺炎、マロンはなったことないけど痛いのかしら・・・?
早く良くなりますように・・・v-421

ところで11月15日(日)にあるBWPは参加できませんか~?
http://bigwan.org/
我が家もタロウくん家も参加しますよ~!!
お時間あったらぜひ一緒に参加しましょう~v-290
2009/10/26(月) 22:22:12 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪奈々ママさんへ
奈々ママさん、ご訪問ありがとうございます!
ハイ、一度お会いしてると思います!!
パピーだった奈々ちゃんv-238
すっかり立派なマラミュートになっていることでしょうね♪

ぜひぜひ3日、参加してくださいv-237
この日はマラミュートだけでも6頭は集まりますよ!
ぜひ交流を深めましょうv-290
スピカも来てくれると思います。
お会いできるのを楽しみにしておりま~す!
2009/10/26(月) 22:28:30 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
