--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.10 *Tue

5歳のバースデー♪

11月2日(月)はマロンの5歳の誕生日でした jumee☆candle1
今年はちょうどこの日に愛媛から兄弟犬のこじろうくんファミリーが来てくれて一緒に
お祝いすることができました!


昨年の5月にも遊びに来てくれたひめこじファミリー
1年半ぶりの再会に胸をワクワクさせ、到着するのを待っていました。
14時頃、我が家に到着!


こじろうくんはマロンよりも手足が長く、相変わらずキリッとしたハンサムマラミュート キラキラ
P1110342.jpg


首にはひめちゃんとケンカをした時に抜けてしまった犬歯が 絵文字名を入力してください
写真では見ていましたが、こんなに長いとはビックリでした。
P1110324.jpg


ピレのひめちゃんは49kgの大きな体の持ち主ですが、綿菓子のようにふわふわで
とっても可愛いんです はーと3つ
IMG_0398.jpg


昨年に一発ガツンとマロンにガウリングをされたひめちゃん
マロンを怖がり庭のすみっこに退散・・・
ひめちゃん  「私のことは居ないものと思ってください・・・」
P1110317.jpg


マロンはひめちゃんにガウリングしたことも忘れ、「いらっしゃい!遊ぼうよ~♪」と
笑顔でご挨拶。
ひめちゃん、超固まっています・・・
IMG_0395.jpg


マロンは昨年同様、こじろうくんのことがだ~い好き ハート
積極的に「遊ぼ 音符 」とアプローチします!
P1110328.jpg


そんなマロンの誘いにクールなこじろうくん、いっぱい付き合ってくれました!
IMG_0358.jpg

P1110330.jpg

P1110331.jpg


とってもうれしそうなマロン jumee☆faceA4
仲の良いツーショットが撮れました kissDN
IMG_0393.jpg



この後ドレちゃんランにお連れして2時間ほど遊びましたが、写真があまり撮れなかった
のでこの様子はひめこじのブログを見てくださいね!



この日は我が家でお泊りしていただくことになっており、ひめこじはデッキの上にバリケン
を置いて寝てもらうことにしました。
家に戻り、早速寝床作り。
次の朝の風景ですが、こんな感じで一夜を過ごしてもらいました。
P1110372.jpg



そしていよいよメインイベントのバースデー会です!
CHIACCHIERE CANI (キアッケレ カーニ)」さんで作ってもらったケーキ たんじょうび! でお祝
いしました!
馬肉ミートローフのケーキでさつまいもペーストでまわりがデコレーションされています。
いい匂いでとってもおいしそうでした!
P1110346.jpg

P1110348.jpg

P1110347.jpg


マロンも外で待機しているひめこじも、もう大興奮!
P1110350.jpg


部屋の中で3頭で食べたのですが、もうみんな大パニックで落ち着いてゆっくり食べる
なんてムリ!
もちろんみんな揃っての写真撮影もムリ・・・
P1110359.jpg


ひめこじは2分の1切れ、マロンは4分の1切れを食べましたが、ものの5秒で終わって
しまいました jumee☆faceA106



この後はマーチンが用意してくれた手巻き寿司でゆっくり食事タイム。
マロンもひめこじもたくさん遊んでおいしいケーキも食べ、満足そうに眠っていました。
あっという間に時間が過ぎ、楽しい1日が終わりました。
思い出に残る、楽しいマロンのバースデーになりました jumee☆faceA6
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Happy Birthday☆
遅くなりましたが^^;;
先日は大変お世話になり有難うございましたm(__)m

マロンちゃん!!5歳のお誕生日おめでとう~e-266
…んでもって、こじろう君と兄弟お揃いでお祝いしたんですね~e-194
仲良し兄弟で 2人共とっても楽しそうで~~♪
メッチャ羨ましいです~~^^

これからもマロンママさんファミリーのご健康とご多幸が
いつまでも続く事をお祈りしていますv-300
2009/11/11(水) 16:07:03 | URL | 奈々ママ #- [Edit
遅れましたがお誕生日おめでとう!マロン五歳なんだね!最近マロンにも会ってないけど、また遊んでくださいね。m(__)m
2009/11/11(水) 20:04:21 | URL | ロビン&アイス #- [Edit
先日はお世話になりました。

遅ればせながら、
マロン、こじろう君、ひめちゃんお誕生日おめでとーv-315
みんなで元気にお祝いできてよかったですね。
美味しそうなケーキ~e-263
本当だぁ、ひめちゃん固まってるぅー
最後までこの力関係でしたか?(笑)
2009/11/11(水) 22:49:59 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
お返事、遅くなりました<m(__)m>

e-276奈々ママさんへ
バースデーメッセージ、ありがとうございましたv-238
お礼のお返事が大変遅くなり、本当にごめんなさい・・・
早いものでマロンももう5歳です。
でもまだまだ元気いっぱい!
これからも家族でいろいろ楽しみたいと思いますv-410
またぜひ遊んでくださいね~♪

e-276ロビン&アイスさんへ
お祝いメッセージありがとうv-343
ホントなかなか一緒に遊べないね~・・・
職場では会えるんだけど(^_^;)
よかったらまたウチに遊びに来てね~!

e-276モコかあさまへ
バースデーメッセージありがとうございましたv-290
ひめこじとのバースデー会は本当に良い記念になりました!
キアッケレカーニさんのケーキv-274おススメですよ~v-218
2009/11/25(水) 21:53:39 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
