--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.15 *Sun

ひめこじを迎えて in ディニーズガーデン

11月3日(火)は東海市の 『ディニーズガーデン』 にて
「ひめこじ Welcome to 東海!」 の会を執り行いました 音符
初めはお友達のマラミュート数家族だけの集まりになるかなぁ、と思っていましたが
ひめこじに会いたいというわん友さんがたくさん集まってくれて
総勢11家族・17頭のわん仔の集まりになりました!
本当に楽しい1日でした!
来てくれたわん友さんがすでにブログ更新してくださっているので「もういいよ・・・」と
言われそうですが、すみません、お付き合いくださいね・・・



この日の朝は5時起床。
1階に降りるとすでに起きていたこじろうくんが「おはようございます。」と挨拶してくれました。
P1110376.jpg

こじろうくん、ゆっくり休めたかな・・・?
ひめちゃんはお兄ちゃんに守られてか、まだ後ろのバリケンの中でスヤスヤとお休み中でした。
こじろうくんは毎朝、起きるのが早いそうです。
4時頃、小さなカワイイ声で「ウォ~ン・・・」と遠吠えしていました jumee☆faceA4


私がゴソゴソとしているのでひこパパさんとマロンが起きてしまいました。
マロン、窓越しにこじろうくんにご挨拶。(窓が汚いですが・・・)
P1110367.jpg

マロン 「お兄ちゃん、おはようございます。」
こじろうくん 「なんで、お前さんだけ中におるんよ・・・」(と言いたげな感じかな jumee☆faceA105


1時間ほど朝のこの風景を撮影したり、ひこパパさんとお話をして過ごしました。
さてこの後は大忙し。
マロンの朝ごはんを作り、急いで出かける支度!
3頭とも朝ごはんを食べた後は、昨夜のケーキの残りで再お祝い たんじょうび!
P1110383.jpg

よっぽど気に入ったらしく、マロンのヨダレも洪水のよう・・・
「待て」の間、プルプルと震えていました jumee☆faceA59



ケーキを食べた後、2台連なって『ディニーズガーデン』に向かいました。
9時過ぎに到着するとすでに1歳年下の兄弟犬タロウくんファミリーが到着していました。
そしてすぐに日向ファミリーも到着し、4家族そろって受付を済ませランへ入場。
しばらくすると福井からミクファミリーも到着し、しばしマラミュート軍団で盛り上がりました!


タロウくんと
P1110397.jpg

奥様のはなちゃんです
IMG_0527.jpg

タロウくんはマロンとそっくりなんですが、マロンよりはキリッとしたマラミュート Brilliant.
でも茶目っ気があるというか jumee☆faceA59
しかし、はなちゃんは【The クールビューティー】なんです キラキラ
IMG_0572.jpg

「ウチも一度でいいから【くーるびゅーてぃー】って言われたいわぁ~」
IMG_0530.jpg


さあ、次のマラミュートは・・・
日向ちゃんと
P1110406.jpg

旦那様の珠(シュウ)くんです
IMG_0445.jpg

日向ちゃんはこの可愛らしいお顔立ちからは想像もできませんが、最近怖いものなしのようで
男の仔にまで戦いを挑むそうです!
この日も到着早々、こじろうくんにガウリングを仕掛けたそうです jumee☆faceA104
IMG_0588.jpg

マロンのように【姐さん】と言われる日はそんなに遠くないようです jumee☆faceA63


お次は福井から来てくれた未来(ミク)ちゃん
IMG_0569.jpg

出会った頃はマロンのことをものすご~く怖がっていましたが、会うたびに距離が縮まり
もう少しすれば絡みもでてくるんじゃないかなぁ、と期待大です!
IMG_0473.jpg


ひめこじはお疲れなのか、揃ってまったりと
IMG_0475.jpg


マロンはというと、大好きな男の仔たちがいっぱいであちこちでお誘いに大忙し!
タロウくんにちょっかいを出し
IMG_0498.jpg

P1110394.jpg

珠くんにまとわりつき
IMG_0469.jpg

IMG_0503.jpg

ちゃっかりこじろうくんの横にも座り込み・・・
P1110405.jpg

「浮気者 jumee☆faceA41 」と言われそうですが、マロンはとっても幸せそうでした jumee☆faceA59


この後、続々とわん友さんが集まってくださり一気に賑やかになりました!
マロンが弟のように慕うスピカ(ハスキー)としーちゃん
IMG_0535.jpg

マロンとスピカは本当に仲良し ハート
IMG_0541.jpg


マラミュートの奈々ちゃん(マラミュートのお友達にリンクさせていただきました!)
IMG_0515.jpg

マロン達とは毛色が違いますが、ミュート時代のお友達に同じ毛色のマラミュートがいました!
私はこの種のマラミュートが大好きです はーと3つ


ピレのなみちゃん
IMG_0518.jpg


ハスキーの世音ちゃんと
IMG_0509.jpg

弟の綺欄くん(スキッパーキという珍しい犬種だそうです!)
IMG_0501.jpg


そしてマロンの大親友のモコ
IMG_0593.jpg

同じく大親友のアイルーク
IMG_0607.jpg


みんな仲良く楽しそうに遊んでいました!
その様子はみなさんのブログにたくさ~ん載っているので、そちらでお楽しみください 音符
集まってくれたみなさん、本当に楽しい1日をありがとうございました~ jumee☆faceA6
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

この日は本当に楽しかったですね~!!v-10
夢がひとつかなった気がします。
ソフィがいたら・・・・何て、ちょっぴりウルウル・・マロンもこじろうもたろうも兄弟姉妹みんな、長生きしてよ~~~って接に思います。v-286
今回も色々とセッティングしてもらって、有難うございました。これからも宜しくねv-344
2009/11/17(火) 22:34:10 | URL | ひなちー母 #- [Edit
3日は楽しかったです♪
相変わらずマロン姉さんには可愛がってもらって
嬉しい限りですe-266
本物マラミュー軍団の中にミニチュアマラミュー(スピ)
が混ざると大きさの違いに圧巻ですわe-330
また一緒に遊んで下さいね!
2009/11/18(水) 21:31:34 | URL | sen #X9d0ktEs [Edit
ありがとうございました♪
3日は短い時間でしたが、本当に楽しませて頂きました。
皆さんも遠方からたくさん集まってくれて盛り上がりましたね♪
つい先日はギグでミューちゃんにもお会いしましたよv-238
とても元気にママさんと走ってました。
寒くなって来たのでマロンちゃん共々
ママさん達も風邪など引かないようお気をつけ下さい。。。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。

ブログリンクありがとん!!v-16

2009/11/19(木) 00:20:00 | URL | 奈々ママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 18:14:30 | | # [Edit
お返事、遅くなりました<m(__)m>
e-276ひなちー母さんへ
ほんとソフィーがいたら・・・ウルウル・・・
でもきっとソフィーもお空から仲の良い兄弟姉妹の姿、そして
仲の良いマラミュート達の姿を嬉しく楽しく見ていてくれたよねv-290
マロンもこじろうもあっという間に5歳だけど、でもまだまだ
これからも元気でいてもらわなきゃ!
毎年このようなマラミュートの会をやっていきたいね~!

e-276senさんへ
いつもスピカとは仲良く遊べるのでマロンも私もとっても
嬉しいですv-410
写真はどんどん使ってくださいね~!
今度まとめてCDに入れておきますね。
それよりsenさん、デジイチ購入おめでとうございますv-315
すご~い、ニコンのD90なんて~!!
さすがsenさんですね!
またいろいろおしえてくださいね~v-290

e-276奈々ママさんへ
ギグレース、お疲れさまでした~!
ミューちゃんママさんからもお話伺いましたよ(^^♪
これから毎年楽しみですね!
ぜひ優勝目指してがんばってくださ~いv-91
2009/12/03(木) 00:59:14 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
