--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.05 *Sat

バースデープレゼント♪

今年のマロンのバースデーは愛媛に住む兄弟犬こじろうくんとその妹のピレのひめちゃん
と一緒に合同バースデー会をしました jumee☆candle1
キアッケレ カーニ』さんの馬肉ミートローフケーキをそれぞれに1つずつ注文してお祝いした
のですが、注文する際に「多分3頭一緒だとゆっくり味わうどころか写真も撮れないだろう・・」
と思い、「後日また再お祝いしてあげよう!」と普通の馬肉ミートローフを余分にもう1つ注文し
ておきました!
単に私が写真を撮りたかっただけなんですが・・・jumee☆faceA103




ということで、先日、冷凍しておいた馬肉ミートローフで再お祝いをしました jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

P1110528.jpg

2回もケーキを食べれたマロン!
今年はラッキーだったね 音符




プレゼントもたくさんいただきました プレゼント

P1110417.jpg

おもちゃにおやつがいっぱい!
ひこパパさん、タロウ&はなパパさん・ママさん、でんパパさん、アイルークママさんさん。
どうもありがとうございました~ jumee☆faceA6


P1110418.jpg

「おいしくいただきました jumee☆faceA146  みなさん、ありがとうございました~ハート(赤)」 byまろん




ひなちーさんからはマロンとミュートの似顔絵をいただきました!

P1110430.jpg

とってもお上手!
2頭とも雰囲気がよく出ています!
ひなちーさん、どうもありがとう~ ハート


P1110428.jpg

「どう、似てるでしょ jumee☆faceA4」 byまろん




そして東京へ行った時に銀ちゃんからはハーネスをいただきました。

P1110658.jpg

スキー用で、銀ちゃんとお揃いです!
スリムな銀ちゃんのように似合うかどうかちょっと心配ですが・・・jumee☆faceA105
やまちゃんねるさん、どうもありがとうございました~ は-と




最後に、会社からも「マロンに!」とマグロをもらいました!

P1110437.jpg

なんと青森県・大間産の本マグロです 絵文字名を入力してください
私も一切れいただきましたが、とってもおいしかったです。




こんなにもお祝いしてもらってマロンは幸せ者です!
みなさん、本当にありがとうございました~!!






COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おいしそう
ひめこじも馬肉とチキンのミートローフ美味しく頂きましたよ。ありがとうございました。

ひめこじも皆さんから沢山のおやつを頂きました。

大間産のマグロ!!
マロンちゃんが羨ましい
2009/12/07(月) 23:12:47 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪ひこパパさんへ
キアッケレカーニさんのケーキはこじろう&ひめ&マロン、みんなに大好評
でしたねv-410

幸せそうな3頭の顔が見れて私も本当にうれしかったですv-290
2010/02/11(木) 02:12:37 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
