--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.25 *Wed

東京・初進出!

今月は楽しいイベントがたっくさんのマロン家ですが、例のごとくなかなか更新ができず・・・
先週の15日(日)は恒例の【ビッグワンパーティー】がありましたが、その様子は次回・・・



さて22日(日)・23日(月)の連休は予てから行ってみたいと思っていた東京へ行って
きました!
なぜ大都会東京へ行ってみたいと思ったかというと、それは大好きな銀ちゃん
が住んでいるからです!IMG_1052.jpg

そうなんです!
今回はこの銀ちゃんに会いに、マロン初の東京進出を果たしてきました!



明け方5時に名古屋ICを出発して道中2回ほど休憩しましたが、8時半ごろ東京ICへ到着。
そして今回待ち合わせしていた【代々木公園】へ向かいました。
代々木公園の中には無料のドッグランがあり、銀ちゃんがお友達と遊ぶのによく使われる
場所だそうです。
東京の位置関係がイマイチよくわからない私ですが、この代々木公園は渋谷区にあり
原宿駅や少し行けば表参道ヒルズがあるという本当に大都会の中にありました!
9時に代々木公園に着き、先ずはマロンに朝ごはん。
昼ごろに銀ちゃんと待ち合わせをしていたので、その後辺りを少し散策することにしました。
先ずは公園内を少し散策。
到着した頃は雨がパラパラとしていたのでマロンはレインコート装着です。
P1110543.jpg


とっても大きな公園で木々もたくさんありとても気持ちが良いです!
P1110550.jpg


でも周りにはこんな高層ビルが!
P1110556.jpg


これがあとから遊ぶドッグランです♪
P1110562.jpg


ぐるっと一周した後は公園から出て街を少し散策です。
公園の周りには有名な場所がたくさん!
P1110563.jpg


国立代々木競技場も目の前にあります。
P1110567.jpg

P1110569.jpg


原宿駅に、木々が生い茂っている所は明治神宮です。
P1110578.jpg


わん仔テラスOKの『エコファームカフェ 632』でモーニング休憩。
P1110577.jpg


ストーブもあり快適でした。
P1110576.jpg

もう少し行けば表参道でしたが時間がなかったので戻ることに・・・
次回は絶対に表参道にも行きた~い!



駐車場に戻り少し休憩していると銀ちゃんがやってきました!
マロンも銀ちゃんも久しぶりの再会にうれしそうで、すぐにでもプロレスごっこが始まりそう
だったので早速ランへ移動!
ランは【中型犬・大型犬】用と【小型犬・中型犬】用にわかれているので気兼ねなく遊べます。
そしてどちらもとっても広いんです!
P1110544.jpg


銀ちゃん 「さぁ~、遊ぶですよ~♪」
マロン 「オッケ~イ!」
IMG_0959.jpg


マロン 「銀ちゃん、待て~!」
銀ちゃん 「追いついてみるです~!」
IMG_0951.jpg


マロンも銀ちゃんもたっくさん走りました!
IMG_0965.jpg


そしてドスコイ!
IMG_0980.jpg

IMG_0967.jpg

IMG_0968.jpg


立派な体格のバーニーズのレオン君とも仲良く遊んでもらいました。
IMG_0950.jpg

IMG_0955.jpg



少し遊んだ後、近くにあるハンバーガ屋さん『ARMS』へ。
IMG_0956.jpg

わん仔も店内OKということですでに店内はわん仔連れのお客さんでいっぱい!
よってテイクアウトして公園で食べることにしました。
やまちゃん・マーチンはハンバーガー、ネルさん・私はクラブハウスサンドイッチをテイクアウト。
ボリューム満点でとってもおいしかったです!



食事の後、またランに戻り遊びの続き。
IMG_0981.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0979.jpg

IMG_0977.jpg


マロンも銀ちゃんも最高の笑顔です♪
IMG_0982.jpg



この後、銀ちゃんのお友達をたくさん紹介していただいたのですが、この様子は次回!!
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様です~~!!


マロンちゃん初の東京はどうでした?
銀もマロンちゃんといつあっても仲良く遊べるのでとっても嬉しいし楽しいです!!

これからも東京に遊びに来て下さいね!!
次回は我が家に泊まってみては?

2009/11/25(水) 21:49:13 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
マロンお帰り~!初東京楽しそうだね。マロンとても嬉しそうヽ(´▽`)/
東京はワンコが入れる場所も多くていいね。また話聞かせてね~。
2009/11/26(木) 05:38:20 | URL | ロビン&アイス #- [Edit
ありがとうございました!
マロンちゃんと銀ちゃん、ムッチャ笑ってますね!

銀ちゃんというお友達のおかげでお会いすることができました♪
ワンつながりに感謝です。U^ェ^U
おっきくて、優しいマロンちゃん、みんなファンになりましたよ~。

抱っこもさせてもらって(笑)うれしかったです。
また遊びにいらしてくださいね。
更新も楽しみにしています。U^ェ^U
2009/11/26(木) 05:55:09 | URL | こじこじ #YjTMmlic [Edit
いいなぁ~
銀ちゃん&クローカくん...
東京在住期間が長かった私なのですが
都会の大きな公園も原宿も渋谷も遊びに
行ってたなぁ~
来月はシルスピ連れて神奈川に行くのです!
神奈川と云っても湘南方面だし、都会の公園行って
誰かに会えたらいいけど平日だしなぁ...
つづきも楽しみにしてますよ♪
2009/11/26(木) 17:13:58 | URL | sen #X9d0ktEs [Edit
日曜日はありがとうございました。
途中参加だったので公園でのマロンちゃんの様子は
みなさんのブログでも拝見しました♪
ごろんごろんマロンちゃんにもきゃー!でした♪
今度は公園でお会いできるといいなーと思っています。
お菓子ごちそうさまでした!おいしかったです♪

2009/11/26(木) 19:06:33 | URL | kawamogu #v6O6VgHs [Edit
可愛かったぁ~
日曜はお会いできて、一緒にお酒が飲めて(笑)
楽しいひと時をありがとうございました。
マロンちゃんの可愛いお顔に一目惚れの我が家!
またヨヨコー参戦を楽しみにしていますね。

2009/11/26(木) 21:21:38 | URL | ベイビールウ・グランマ #w4Ib0zSU [Edit
東京進出ですか。
3時間半だったら東京も近いですね。
代々木公園に大きなドッグランがあるのですね。
銀ちゃんとの久しぶりの再会で、マロンちゃんもテンションが上がったのでは?

23日にはミューちゃんが今治でのイベントに来てくれましたよ。サプライズな出来事でした。
2009/11/26(木) 21:30:08 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
マロンちゃん!かわゆいなぁ
先日はよよこーで遊んでいただきありがとうございました。
マロンちゃん、すごくやさしいですね。
ゴロン、ゴロン、マロンちゃん最高!!
また、遊びに来てくださいね。

最後にお店の前で記念写真撮らせていただいたの
大事にしま~す。
リンクはぜひお願いします。
2009/12/01(火) 11:57:34 | URL | アリソフィトリコのママより #9BPdTliE [Edit
お返事、遅くなりました<m(__)m>
e-276やまちゃんねるさんへ
久しぶりに銀ちゃん一家にお会いできて、そして銀ちゃんのお友達にも
会えて本当に楽しかったです!
東京、最高v-218
もう少し近かったら月1くらいで行きたいのに~・・・
次回はぜひお泊り、ヨロシクお願いしますv-290

e-276ロビン&アイスさんへ
東京、とっても楽しかったよ~!
それにお友達のみなさんが本当に良い方たちばかりでv-238
ロビン&アイスも東京進出してみない~!?

e-276こじこじさんへ
今回みなさんにお会いできたのは本当に銀ちゃんのおかげ(銀ちゃん、
ありがと~!)なんですが、私もワンつながりには本当に感謝しています。
なかなかお会いできないのが残念ですが、これからもどうぞヨロシク
お願いします(^_-)-☆
その後マロンより重いわん仔は抱っこされましたか~!?
お次はピレorニューファンくらいかしら・・・?
楽しみで~す(^^♪

2009/12/03(木) 01:22:31 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
お返事、遅くなりました<m(__)m>
e-276senさんへ
senさん、東京に住まれてたんですね~!?
私も住んでみたい!!ってちょっと思ってしまいました・・・(^^ゞ
銀ちゃんやクローカ君、そしてたくさんのお友達に遊んでいただき
とっても楽しい1日でしたv-290
senさんの神奈川行きはハス会なんですか~?
気をつけて行ってきてくださいね~v-448

e-276kawamoguさんへ
こちらこそ『ボジョレー・ヌーボ会』に飛び入り参加させていただき
ありがとうございましたv-307
もぐ君にみるくちゃん、ふわふわで本当に可愛いですね~v-238
今度お会いできたら、ぜひ抱っこさせてくださいね(^^♪
また絶対にそちらへ遊びに行きます!のでその時はまた遊んでくださ~いv-290
リンゴv-378ごちそうさまでした。
マロンと一緒においしくいただきました♪

e-276ベイビールウ・グランマさんへ
こちらこそランに夜の宴に大変お世話になりまして本当にありがとう
ございました<m(__)m>
東京もみなさんもとっても大好きなので、またぜひおじゃましたいと
思っています!
次回はAJ君とハウイちゃんともドスコイができるといいなぁv-290
ご家族の皆様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

e-276ひこパパさんへ
3時間半といのはちょっとマーチンの飛ばし過ぎみたいですけど・・・(^^ゞ
でも銀ちゃんにも会えたしまた新たなお友達ができて本当に楽しい
遠征でした!
ミューちゃんとはちょくちょく会えてるみたいですねv-410
私もとってもうれしいです!

e-276アリソフィトリコのママさんへ
こちらこそお世話になりまして本当にありがとうございました<m(__)m>
夜の宴も急きょ参加させていただいて、でもとっても楽しかったですv-290
マロンはどうやってもクールビューティになれないので、アリ&ソフィ&トリちゃん
に憧れちゃいますv-352
またそちらへおじゃまする時もどうぞヨロシクお願いしま~す(^^♪
2009/12/04(金) 13:44:34 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
