--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.01 *Tue

東京のお友達♪

先週の連休、東京へ行った時の続きです・・・


今回我が家が東京へ行くということで、銀ちゃんがたくさんのお友達にお声をかけて
くれました!
ハスキー、サモエド、マラミュートの北方犬種が大集合です jumee☆faceA6
IMG_1064.jpg



ハスキー美人3姉妹のアリシアちゃん&ソフィーちゃん&トリッシュちゃん(左から)
(お友達の所にリンクさせていただきました!)
IMG_1077.jpg

彼女たちはマロン憧れの【The クールビューティ】です ローズ
アリシアちゃんとソフィーちゃんはマロンより若いのにマロンより落ち着いていて気品が
漂っていました。
ソフィーちゃんはまだ7カ月のハスキーちゃんで見た目も動きもホント可愛く、みんなの
アイドル的存在はーと
残念ながら今回彼女たちとは絡みがなかったのだけど、次回は遊べるといいなぁ。
IMG_0993.jpg



同じくハスキーのガウディ君
IMG_1000.jpg

14歳(と伺った気がするんだけど・・・)とは思えないほど元気いっぱい!
目がクリクリのイケメンハスキー君です Brilliant.



サモエドのクローカ君 (お友達のところにリンクさせていただきました!)
IMG_1090.jpg

クローカ君はご存知の方も多いとは思いますが、ブログ界のアイドル犬 キラキラ
こんな形でお会いすることができるとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです!
しかもマロンがクローカ君に気に入ってもらえてドスコイすることができて!




同じくサモエドのAJ君ハウイちゃん(左から)
IMG_1042.jpg

ハウイちゃはクローカ君と兄弟姉妹(同胞犬)。
よく似ているけど、やはり女の子らしい優しい感じがします。
AJ君はお姉ちゃんのハウイちゃんが大好きなようで、いつも目で追っていました jumee☆faceA59



1時間半くらいの短い時間のヨヨコー(代々木公園のこと。東京のお友達はこう呼びます。
オッサレ~ jumee☆faceA194b )での会でしたが、本当に楽しく幸せな時間でした!
またいつの日かヨヨコーに遊びに行けるといいなぁ・・・
IMG_1061.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_1102.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1019.jpg


銀ちゃん 「ねっ、マロンちゃん。東京のお友達はステキなわん仔たちばかりでしょハート
IMG_1018.jpg

ホント絵文字名を入力してください
ステキなお友達を紹介してくれた銀ちゃん一家に感謝感謝です。ありがと~ jumee☆faceA7



さてランで遊んだ後はまだまだお楽しみが 音符
この後みなさんの宴『ボジョレー・ヌーボー会』に飛び入り参加させていただきました!
c0062832_19315891.jpg
(こじこじさん、ごめんなさい・・・ お写真お借りいたしました・・・)


目黒区にあるオシャレなお店でマロンたちもいっしょです!
ここでまた新たなお友達に会えました ハート(赤)


ポメの茶壷君とチワワの伽羅ちゃん (お友達のところにリンクさせていただきました!)
o0355047310306410517.jpg
なんと飼い主は漫画家の柴田亜美さんです jumee☆faceA151
(亜美先生、お写真お借りいたしました・・・ ごめんなさい・・・)


そしてトイプーのもぐ君とみるくちゃん (お友達の所にリンクさせていただきました!)
d0113080_1850102.jpg
ふわふわもこもこでとっても可愛い~ はーと3つ
(kawamoguさん、お写真お借りいたしました・・・ ごめんなさい・・・)


我が家は宿のチェックインが21時までと決まっていたので、2時間ほどご一緒させて
いただきました。
お料理もとてもおいしくこれまた楽しい時間でした!
この楽しい様子はこじこじさんのブログに詳しく載っていますので、そちらをぜひどうぞ!
あっという間に楽しい時間は過ぎ、後ろ髪を引かれる思いでみなさんとお別れしました。
東京のみなさん、本当に今回はお世話になりました。
またいつの日かおじゃましたいと思っています。
その時はぜひまたヨロシクお願いいたしま~す jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ドスコーイ!
マロンちゃん、疲れてるのに
たくさん遊んでくれましたよね~。
ありがとう~。
楽しそうでうれしかったです♪

お会いしていきなり宴会に巻き込んじゃって
ビックリなさったんじゃないかなと心配してました(笑)。
また遊びにいらしてくださいね。
マロンちゃんに会えるのを楽しみにしています!U^ェ^U
2009/12/02(水) 23:29:46 | URL | こじこじ #YjTMmlic [Edit
♪こじこじさんへ
年をまたいでのお返事で、本当にごめんなさい・・・
クローカくんやこじこじさん達とお会いしたのが昨日のことのように
思われます!
今年もまたぜひお目にかかりたいです!
そちらへおじゃまする時は、また宜しくお願いいたしますv-344
2010/02/11(木) 02:01:32 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
