--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.02 *Wed

Full Moon

夕方、マロンと散歩へ行ってきました。

家を出たのは16時20分頃で、少し暗くなりかけていました。

近くの炉畑遺跡公園に着いた時、ふと空を見ると大きなお月さまが!

P1110630.jpg

すっごくキレイでしばし見とれちゃいました。

P1110650.jpg




家に帰り調べてみると、今日は満月でした。

新月・満月の時刻表というのもあり、今日の16時30分が満月の時刻。

まさにちょうど散歩していた頃が満月の時刻!



新月の時刻には新たな創造のエネルギーが降り注ぎ、満月の時刻は新月から始まった

新たなサイクルのエネルギーが最高潮に達する

新月・満月の時刻には、この地上に神秘的なエネルギーが降り注ぎます

意識して夜空を見上げてみたらきっと、この時刻には神秘的な何か特別な事を

感じるかも知れません
       (新月・満月の時刻表より引用しました)




う~ん、神秘的な話だけど私は何も感じなかったなぁ・・・

マロンは何か感じたぁ・・・?

P1110637.jpg







COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お月様
本当に綺麗なお月さまでしたね。
岡山でも見ていましたよ。

夜にミュー嬢のトイレに外に出た時、
明るくてびっくりしたくらいでした。

東京進出おめでとう!!

お友達が増えてうれしいね。
2009/12/03(木) 08:25:33 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
2日連続更新・・・
マロンブログに
ニュースタイル
デジイチ片手に
新境地開眼か?

それにつけても
ロマンチックやな~~
(笑福亭仁鶴風に・・・ウッv-12古っ!!)
2009/12/03(木) 08:39:24 | URL | でんパパ #- [Edit
見ました
夕方の5時頃運短中に見ましたよ。
瀬戸内海の海に写る光がとても神秘的に見えましたよ。
写真を撮りたかってですけど残念ながらカメラが・・・

今こじろうが遠吠えしてます。マロンちゃん聞こえたかな?

2009/12/03(木) 09:44:57 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪お返事遅くなりました<m(__)m>
e-276ゆみちんさん
e-276でんパパさん
e-276ひこパパさん

年をまたいでのお返事で、本当にごめんなさい・・・
いつもコメントありがとうございます。
違う場所で同じように月を眺めていたなんて、なんかとても
うれしくなりました。
2010/02/11(木) 02:07:16 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
