--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.25 *Fri

メリークリスマス!

3週間ぶりの更新です・・・

この12月も本当に1日1日が早かったなぁ・・・

早いもので今年も残すところあと1週間。

本職のピアノレッスンは早々と今週の月曜日で最終レッスンを終えたのですが、

マーチン同様、市場の仕事がこの木曜日から年末最終日まで休みなくあるので

今からちょっと憂鬱です・・・

二人して疲れて帰って来るので、お出かけどころかマロンの相手もなかなかして

やれずマロンにも憂鬱な日々が続きそうです。

そんなマロンにせめてクリスマスの日くらいはハッピーになってもらおうと

クリスマスケーキを注文しておきました絵文字名を入力してください

先月の誕生日の時に注文したケーキがとっても良くてマロンにも大好評だったので

今回も「CHIACCHIERE CANI (キアッケレ カーニ)」さんに決定。



可愛くラッピングされた箱にマロンも興味津津 音符
P1110799.jpg


箱から出すとこれまた可愛いケーキがハート
P1110800.jpg
もうマロン、釘付けですjumee☆faceA59


前回のバースデーケーキは馬肉のミートローフを選びましたが、今回のクリスマス
ケーキは北海道産エゾ鹿肉のミートローフをチョイス。
P1110802.jpg
飾り付けがとっても可愛い~jumee☆faceA155
おまけのクリスマス限定さつまいものビスコッティもとってもおいしそう。


マロン、満身の笑みですjumee☆faceA6
P1110811.jpg


もちろんマーチンと私のケーキもあります。
P1110805.jpg




家族そろってケーキを頬張り、良いクリスマスになりました。

実は今回、クリスマスケーキと一緒におせち料理も注文!

1週間後に届くおせち料理もとっても楽しみ 音符

またまたマロンの笑顔が見られそうですjumee☆faceA131
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ケーキうらやましい~!!
今年は我が家は無しでした。

銀の相手が出来ず・・・
マロンちゃんが近くにいたら遊べるのに・・・と何度も思いましたよ~


「なんです?!おせちですと???銀ちゃん食べに行くです~」By銀
2009/12/26(土) 02:09:19 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
しっ?エッ?鹿~(@_@;)
贅沢なやっちゃな~
ジビエかいな。
我が家のXマスは
チーズフォンデュやった
じゃが芋とブロッコリー食べたデ~
草食系ヤナ~v-292
     BY でん六
今日、26日が
でん家は仕事納めです。
ところで
日曜日「ドレ」行きますが
いかがですか?
2009/12/26(土) 02:51:25 | URL | でんパパ #- [Edit
おいしそう
いいな~
サンタさんからのプレゼントに満身の微笑みの
マロンちゃんですね。

ひめこじには残念ながら・・・
さらにおせちもあるのですね。
ひめこじも近かったら年賀の挨拶に行きたいです。
(おせち目当てです)

2009/12/26(土) 10:33:44 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
めっちゃ、豪華なケーキやん~♪
マロンちゃんの最高な笑みも見ててこっちまで幸せ~v-238
更におせちだって!!家は人間のおせちもないかも~!日向と珠遊びに行かせよう~v-286かなっ!!
2009/12/26(土) 23:33:10 | URL | ひなちー母 #- [Edit
♪お返事おそくなりました<m(__)m>
e-276やまちゃんねるさん
e-276でんパパさん
e-276ひこパパさん
e-276ひなちー母さん

年をまたいでのお返事で、本当にごめんなさい・・・
いつもコメントありがとうございます。
クリスマスの時期はほとんどマロンの相手をしてやれなかったので
埋め合わせにケーキをプレゼントしましたv-25
マロンはこのキアッケレカーニさんのケーキがだ~いすき!
だって本当においしそうな香りがするんですよ~v-218
2010/02/11(木) 02:19:46 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
