--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.20 *Wed

今年もよろしくお願いします!

大変おそ~くなりましたが・・・

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年もマロン家をどうぞ宜しくお願いいたします!!

昨年末、1年を振り返りながら「来年こそは精進してブログをがんばろう!」と心したのに
気がつけば年が明けてからはや20日・・・
初っ端から危うい我がブログですが、どうか温かいお心で見守ってくださいね。




さて、ではすこ~しタイムスリップして20日前の我が家のお正月にお付き合いください!
我が家の住む東海地方は大晦日から雪が降り始め、今年は雪がいっぱいで寒いお正月と
なりました。
大晦日は私の実家で過ごしましたが、元日はマーチンの実家で新年会があったので
朝起きて恒例のお雑煮を食べることもできず帰ることに・・・


新年会はお昼からだったので帰ってから少し庭で雪遊び!
マロン、ふかふか雪に大はしゃぎです♪

走りまわったり!
IMG_1357.jpg

IMG_1358.jpg

IMG_1359.jpg


飛び跳ねたり!
IMG_1327.jpg


雪と格闘したり!(実はボールと格闘しているのですが・・・)
IMG_1377.jpg


「どれどれ、今年初の雪のお味は・・・? おいし~い!!」
IMG_1402.jpg


「はぁ~、なんだか雪の中って居心地いいわぁ~。」
IMG_1404.jpg




この後マロンにはお留守番をしてもらいマーチンの実家へ。
そして4時間ほどして戻り、お利口さんにお留守番していたマロンにご褒美を♪
IMG_1429.jpg


そう!「CHIACCHIERE CANI (キアッケレ カーニ)」さんに注文してあった【おせち料理】です!
IMG_1430.jpgIMG_1433.jpg


大入袋の中身は福の文字がデコレーションされたクマさんクッキー。
包装の仕方や飾り付けがとても凝っていて、開けるのが勿体ないくらいでしたが、マロンが興奮
して「早く開けて!」とせっつくので開けてみると・・・


IMG_1440.jpg


どれもこれもおいしそうなものばかり!
ちゃんと【お品書き】まで入ってるんですよ~!


IMG_1438.jpg


マロン今年初のご満悦顔♪
IMG_1445.jpg


二日に分けておいしくいただきました!
本当に「キアッケレ カーニ」さんのものは良いものばかり!
今年もたくさんお世話になりそうです♪



と、こんな感じでなかなか良いお正月を迎えたんですが、災難もあった我が家のお正月・・・
このお話は次回・・・
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

すごく
活き活きとマロンちゃんが撮れていますね!

今年もよろしくです!

2010/01/21(木) 21:11:04 | URL | Snow #OZntyVbU [Edit
今年もよろしく
正月から大雪だったのですね。
マロンちゃんは生き生きして遊んでいいですね。
おせちも美味しそうでマロンちゃんの顔が物語ってますよ。
マロンちゃんが羨ましいと、こじろう思ってるかも?
今年もよろしくお願いします。
2010/01/21(木) 22:27:54 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
昨年は大変お世話になりました^^

新年早々、雪いっぱい積もったんですね~v-276
マロンちゃんも大はしゃぎですねv-442
こちらは うっすらもありませんでした(残念
おせちも豪華で美味しそう~~
↑奈々も羨ましがってます^^;

今年もヨロシクお願いします~e-466

2010/01/22(金) 17:08:26 | URL | 奈々ママ #- [Edit
♪お返事です・・・
e-276Snowさん
e-276ひこパパさん
e-276奈々ママさん

全然更新しないブログなのに、いつもコメントありがとう
ございます<m(__)m>
やっとこの5月よりまた再開しましたので、これからも
宜しくお願いいたします!
2010/05/12(水) 00:43:06 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
