--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.11 *Thu

今現在のマロン号

我が家の車(といってもサーフしかありませんが・・・)のメンテナンスはマーチンの小・中学
時代の親友の修理工場にお願いしています。
マーチンも私も車に関しては疎いので何かある度に友人に連絡するのですが、いつも笑顔で
対処してくれ本当に助かっています!
そんな彼はマロンのこともとても可愛がってくれていて、代車もちゃんとマロンが乗れるよう
な車を用意してくれます。
車検の時などいつもはコンパクトな軽自動車を用意してくれるのですが、今回は修理に少し
時間がかかることを考えてくれたのかセダンの車を用意してくれました。


今現在のマロン号、マークⅡです!
P1000263.jpg


代車が来た当初はマロンも乗るのをためらっていましたが、今では自分から進んで乗るように
なりました。
さすがセダンだけあってシートも乗り心地(振動が無い!)もサーフより良いんですよね~!
きっとマロンも同じように感じているはず。
サーフが戻って来た時、マロンが乗車拒否しないかと最近では少し心配になってきました・・・


マロンはドライブ中、窓から顔を出すのが好きでサーフの時もしょっちゅう顔をだしていました
が、マークⅡでも同じように顔を出してドライブを楽しんでします。

P1000394.jpg
「風が気持ちいい~!」


P1000395.jpg
「ん、じねんじょ? ウマウマかしらん?」




ちょっと危なそうですが、しばらく楽しんだ後はシートでちゃんと伏せています。


サーフではマロンとの距離があってどんな様子かあまりよく見えないのですが、このよう
な車は振り返ればすぐにマロンが見えるので、「このままこの車のままっていうのもいい
かも!」なんて思っちゃいます。


しょっちゅう遠出もするので2月の初めにはETCも付けてもらい、ますます我が家のお気に
入りの車となってしまいました!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
