--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.10.18 *Mon

ひめこじ来訪のお知らせ

今年も愛媛からマロンの兄弟犬のこじろうファミリーが来訪してくれることに
なりました!
昨年も同じ時期に来訪されたのですが、あれから早1年。
本当に歳月が過ぎるのは早いものです・・・
今年もたくさんのお友達でお出迎えしたいと思いオフ会を開きますので、ぜひ
みさなん、ご参加よろしくお願いいたします!




 11月3日(水) 雨天決行 

    場所    ディニーズ・ガーデン (貸し切りラン・フィールド5を使用)

    時間    13時~

    用持参   5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種等(1年以内)
             の証明書
             (詳しくはHPを見てください!)




参加名簿を作成したいと思いますので、参加していただける方は人数とわんちゃん
のお名前・犬種を前もってご連絡ください。
またランの利用料金以外に貸し切りラン使用料(~20頭=5,000円、20頭~=
10,000円)が別途かかります。
貸し切りラン使用料は参加頭数で割り勘とさせていただきますので、何卒ご協力
のほどお願いいたします。


それではみなさん、ぜひぜひご参加よろしくお願いしまーす
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

よろしく~^▽^
人間4人ワンコ2匹(マラミュート・日向&珠)
参加、宜しくおねがいしますe-266


2010/10/19(火) 23:49:46 | URL | ひなちー母 #AmF8vmEo [Edit
♪ひなちー母さんへ
楽しみですよね~v-290
昨年よりマラミューも増えそうだしv-237
お天気になるといいね~v-278
2010/10/20(水) 12:56:19 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
おひさ☆
ひめこじパパからメッセいただきました☆
今回も人1+シルビア(雑種)&スピカ(ハスキー)
連れてってもいいだすか?
マロン姉さん、スピの事おぼえてるかなぁ...e-263
2010/10/21(木) 12:07:20 | URL | sen&シルスピ #X9d0ktEs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 15:31:33 | | # [Edit
♪senさんへ
どうも御無沙汰しております。
senさんもしーちゃんもスピカもお変わりないですか~?
何時ぞやはお誘いしていただいたのに本当にごめんなさい・・・
今回は快く参加していただき、とってもうれしいですv-290
みんなで盛り上がりましょうね~!!
昨年同様、スピカとマロンのドスコイ、楽しみですv-218
2010/10/22(金) 21:40:39 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
富山ではありがとうございます
先日は富山でお会いしました、
マラミュート紫音の飼い主のゆきまおです。
ひなちーさんところのブログから飛んできましたー
マロンに会えてとっても感激です!
あんまり感激で、私のブログにマロンの写真をいっぱいアップしちゃいました~♪
マロンのもさもさっぷりが本当に(・∀・)イイ!
モフモフ萌え~~~
2010/10/28(木) 01:04:02 | URL | ゆきまお #- [Edit
♪ゆきまおさんへ
こちらこそ富山ではお世話になりましてありがとうござい
ました<m(__)m>
部外者の我が家が日向家にくっついてのこのことお邪魔して
しまったのですがみなさんには本当に親切にしていただきました!
とっても楽しかったですv-291

またマロンに素敵(!?)なネーミングを付けていただき
ありがとうございます!
どこでも見知らぬ人の前でもいつもあんな感じなんです(^^ゞ
見てるこちらは少々恥ずかしいのですが、マロンにとっては
あれが特技なのかと・・・
でも紫音ちゃんのぱか~ん(ソファの上の)も堂々たるもの
でしたよ~v-290

これからもマラミュー友として宜しくお願いしま~すv-238
2010/10/31(日) 22:06:35 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 10:30:24 | | # [Edit
今年もよろしくお願いします。
マロン家のみなさまご無沙汰してます。今年もこの季節がやってきましたねぇ。いつも、段取りしていただいてありがとうございます。最近の寒さで、我が家の暴れ坊たちは、すこぶる元気です。今年も皆様に、多大なご迷惑をかけてしまいそうです。いや、きっとかけるでしょう。なにとぞよろしくお願いします。
2010/11/01(月) 18:12:47 | URL | タロはなパパ #2R35d.x. [Edit
♪タロはなパパさんへ
こちらこそご無沙汰しておりました。
今年もみんなでひめこじファミリーを盛大にお迎えしましょうねv-290
3日はお天気も良さそうですし、お会いできるのがとっても楽しみです!
マロンがまたしつこくタロウくんにちょっかいを出してはなちゃんを
怒らせないかちょっと心配ですが・・・(^_^;)
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す!!
2010/11/01(月) 23:35:23 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
