--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.11.02 *Tue

6歳になりました♪

今日はマロンの6歳の誕生日でした。
自分もそうですが、本当に歳をとるのは早いです・・・
もっとゆっくり時間が過ぎてほしいのですが・・・


さて昨年同様、今年も兄弟犬こじろうファミリーと一緒にお祝いができるのでケーキを
注文!
どこのケーキを注文するかかなり迷いましたが、昨年とっても好評だったのでまたまた
『キアッケレ カーニ』さんに決定!
P1020263.jpg

今年はひめこじ&マロンの他にもう1頭お祝いを一緒にします。
誰なのかは明日のお楽しみ!


ケーキは明日へとおあずけになってしましましたが、うれしいプレゼントがもう1つ
東京から届きました!
P1020270.jpg

マロンの顔より大きな、お菓子の詰め合わせ♪
銀ちゃん、本当にどうもありがとう~!!


そしてマロンの大好物のマグロも会社からもらってきました!
P1020277.jpg

青森県大間産の本マグロの中おち!
大間産のマグロが出回る時期になりましたが、もちろん市場に入ってこない日もあります。
でも本日は入荷あり!
よって高級大間産のマグロを食べれることができたマロンでした!!


COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マロン、お誕生日おめでとう~v-315
今日はみんなで再会のうれしいお祝いだったことでしょうね~
大間のマグロ!!さすが、マロンのお祝いは高級品だわ~
しばらく会えてないけど、また、いっぱい遊んでくださいね~
2010/11/03(水) 22:01:45 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
ありがとうございました。
先日は色々とありがとうございました。

無事にマロン、こじろう初め同胎犬の兄弟、姉妹も誕生日も迎えられたのではないでしょうか?

太郎君初め沢山のマラミュートに会えてひこパパもうれしい1日でした。
また来年も遠征に行けたらと思います。
ありがとうございました。
2010/11/08(月) 21:36:10 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
おめでとう♪
マロンちゃん♪ 
サモエドのAJとHOWIEです。覚えているかな?
遅くなったけど。。。
6歳のお誕生日おめでとう♪
僕、AJも13日で7歳になったよ。

マロンちゃんは「シニア」まで後1年あるから
いいなぁ~
いっぱい楽しんでね!
僕なんて。。。シニアの仲間入りしちゃったよ!

お~~い!
来月はヨヨコー仲間の「わん・わん忘年会」があるよぉ~(笑)
また遊びに来てねェ~♪
2010/11/26(金) 20:42:31 | URL | AJ & HOWIE #w4Ib0zSU [Edit
マロンがランクインでしたー
こんにちはー!
マロン誕生日おめですう~!(ってずいぶん前ですね)

ところで、うちの紫音ブログで
2010年にアクセスの多かった記事ランキングを集計したんですがw
マロンのおまたパカーンの記事が
年間アクセス2位でした!

http://sionkawaii.seesaa.net/article/177620807.html

さすがマロン!
あのぱかーんは秀逸でした!!

いつかまた見たいですっ!!

2011/01/04(火) 23:26:44 | URL | ゆきまお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日はマロンの6歳の誕生日でした。自分もそうですが、本当に歳をとるのは早いです・・・もっとゆっくり
2012/10/27(土) 15:09:39 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
