--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.11.01 *Tue

1年ぶりの更新・・・

みなさん、こんにちは!
なが~い間、本当にご無沙汰いたしておりました。

前回の更新からなんと1年・・・
このブログは二度と再開することはないだろう、と誰もが思っていたと思います。
実のところ私自身もそう思っていたのですが、また少しずつマロンの日常をアップしたい
なぁと思ったので再開してみることにしました。
またいつフェードアウトするかわかりませんが、どうぞ宜しくお願いします。

こんなブログを今まで見てくれていたみなさん、本当にありがとうございます。
そして1年前にコメントをいただいた、モコ母さま、ひこパパさん、AJ & HOWIE ママさん、
ゆきまおさん。
いただきっぱなしで本当にごめんなさい・・・
温かいメッセージをありがとうございました!






さてこの1年の間にいろんなことがありました。
なかでも一番の出来事は私の両親との同居!
その経緯はまたの機会にお話ししたいと思いますが、マロンはとっても大喜び。
両親のことが大好きで、寝る時は必ず両親の部屋!
今までは私の部屋で寝ていたのに、ちょっぴり寂しい私です・・・



昼寝をする時もわざわざ2階にいる父のそばで。
P1030369.jpg



昼寝と言えば、明日で7歳になるマロンですが、最近本当に寝てばっかりで・・・
P1030364.jpg
クッションの角をくわえて寝るのは小さい頃から変わりません。



すっかり年を取ったなぁ・・・
P1030368.jpg






明日から愛媛より兄弟犬のこじろうファミリーがこの東海地方へ遊びに来てくれるので
キレイな姿でお出迎えすべく、今日はマロンをシャンプー!



この歳になってもシャンプー嫌いが治らないマロン。
P1030370.jpg
隅の方で抵抗しています・・・



逃げ回るマロンをなんとかシャンプーして庭のデッキへ。
P1030371.jpg
いつも通り、ご褒美の馬アキレスでストレス解消!



この後ドライヤーで乾かすのですが、あまりにも毛が飛び散るので我が家は蚊帳の中で
乾かします。
P1030375.jpg
私とマロンが入ってちょうど良い大きさの蚊帳で、結構、重宝しています。



2時間かけてなんとか乾かしふさふさマロンになりました!
あしたの再会が楽しみです!





COMMENT : 7  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとう!
マロンちゃん お誕生日おめでとう。

久しぶりにお顔が見れてうれしいわ。

楽しいことがたくさんありますように。
2011/11/02(水) 19:24:36 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
今日はお誘いいただきましてありがとうございました☆
1年振りにも関わらず、スピカと遊んでくれたのは
嬉しかったのだす☆
ひめこじパパには御迷惑をお掛けしましたが
とても楽しい1日でした♪
2011/11/03(木) 21:13:45 | URL | sen #X9d0ktEs [Edit
わぉ、マロンちゃんだ!
お久しぶりです。
いつ、更新されるかな?と時々のぞいてました。

マロンちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます。
相変わらず、かわいいな~ 
幸せそうなお顔してるね~

鷲羽は5月で サムは9月に7歳になりました。

鷲羽は夏過ぎて、一気に老けこみました。
ショックだわ

マロンちゃんは、ずーっとこのままでいてね。

2011/11/04(金) 22:24:30 | URL | わっさむ #BejLOGbQ [Edit
お久しぶりです。
マロンちゃん元気そうですね!

今年はスキーに行きますか?
また、よろしくお願いします!!
2011/11/16(水) 02:22:03 | URL | やまちゃんねる #klcj.0UQ [Edit
7歳、おめでとうv-315

マロン~元気そうで良かった♪
相変わらず愛らしいv-238
相変わらず中に人が入っていそう(笑)
2011/12/03(土) 23:00:56 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/06(火) 15:10:32 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 20:42:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

みなさん、こんにちは!なが〜い間、本当にご無沙汰いたしておりました。前回の更新からなんと1年・・・
2012/10/27(土) 15:09:35 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
