--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.15 *Wed

久しぶりに川へ

猛暑が続きますね・・
我が家のある岐阜県では今日の最高気温は38.4℃だったそうです!
毎日こんな暑さでマロンはほとんど外に出ることもできず、一日中クーラー
のかかった家の中でただただ眠りほうけています・・

あまりにも不健康なのでいつもの川へ行ってきました。
1ヶ月ぶりです。
高速を降り川が見え始めるとマロンは大興奮!
下流ではたくさんの人たちがバーベキューや泳ぎ、鮎釣りを楽しんでいました。
私たちが行く上流はいつもはほとんど人がいないような所だけど、お盆休みの
せいか道を車が行き交っていました。

到着するや否やマロンは川へダイビーング!
いばらく雨が降っていないせいかいつもより水の量が少なかったです。

P1000752.jpg

P1000754.jpg

今まではこの岩に立つことはできてもこちら側へ来ることができませんでした。
今日は水も少なかったので半ば強引に引きずり込みました。
今まで来れなかった場所に満足そうでした。

P1000758.jpg


マロンはいつも川の中を泳がず(泳げず・・?)ただただ歩きます。
でも今日は一瞬泳いでたような気がします。
どうでしょうか?



途中、レクチャーか何かでしょうか?
外人さんを含めた団体さんが来て、川につかり上っていきました。
マロン、不思議そうに眺めていました。



マロンは岩の上によじ登るが大好き。
高い岩も険しい岩もへっちゃら。
この岩も2メートルくらいの高さです。
「気持ちいいね~!明日はでんちゃんと来ようね!」
P1000760.jpg



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
遊びにきてしまいましたv-411
暑い日が続きますね。ランもお休みだし行くところも無いしでストレス溜まってます。    マロンちゃんのご飯、手作りなんて凄いです!私にはできない・・(汗)料理下手だから。
また遊びにきま~す。
2007/08/16(木) 12:14:15 | URL | りくママ #- [Edit
♪りくママさんへ
ありがとうございまーすv-364

私も料理が下手で大嫌いなんですv-393
献立を考えるだけで頭が痛くなっちゃう・・・
でもマロンのだけはできちゃうんですよね~v-410
以前はこのことで夫婦喧嘩もたくさんしました(笑)

またランで遊びましょうね!
2007/08/16(木) 23:51:28 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
