--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.22 *Wed

今日の川遊び

最近マーチンも私も仕事や家周りの片付けなどで忙しかったので、マロンは
どこにも連れてってもらえずずっと家で燻っていました・・・
16(金)に川へ行ったっきりだったのでストレスもたまりそろそろ爆弾・・・
今日はマーチンが休みだったので「どこかに連れてってやろう!」と思うのだけど
外で遊ぶにはきつかったのでまたまた川へ行ってきました。

板取川上流をドライブしながら新たな場所を探し、またいい場所を発見できました!
砂浜があり海に来たような感じでした。
P1000842.jpg

川の中ほどは少し深くなっていました。
マロンはいつものように足のつく所までしか行かないのですが、マーチンが
川へ入りロングリードをつけて無理やり引っ張っていきました。
なんとか泳げたもののマロンはアップアップで必死でもがいていました・・・
その後しばらく川へ入るのを嫌がりましたjumee☆faceA74

帰る頃にはまた川の中へ入ってくれたけど、でもどうして泳げないんだろう・・・
人間と同じで足がつかないのはやっぱり怖いのかなぁ。
ライフジャケットを着用させたら泳げるだろうか・・・?
深いところでもスイスイ泳げるようにさせたいよ~涙

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お邪魔しまぁす
川遊び出来てうらやましいなぁ(*´ェ`*)

せれなは水は全然ダメ、超チキンですぅhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

マロンの耳の具合はどうですか?
耳治療って根気いるのよね、特に夏は要注意かもhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/23(木) 03:46:58 | URL | せれなU^ェ^U #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 09:15:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 16:26:26 | | # [Edit
♪せれなママへ
ご訪問ありがとうございま~すv-411
この暑い中、せれなはどうしてますか~?
マロンはクーラーの中か川の中って感じです(^^)
耳も今は少し良くなってきました。
心配してくれてありがとうv-345
またランで遊んでねv-410
2007/08/23(木) 20:59:17 | URL | マロンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 09:51:42 | | # [Edit
泳げるよね。
まろんちゃん、泳いでいたよね。
ルークですよ、泳げないフラット!!
ネット上で笑われっぱなしです・・・。
毎日暑いから、ランに行くにも考えちゃいますね。
閉店ぎりぎりに滑り込んでいたりしてます。
でも、暑くてルークはすぐカフェに逃げ込みます。
2007/08/24(金) 14:07:35 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
♪ルークママさんへ
私としてはもっと深い所でもスイスイと泳いで
欲しいんです・・・
岩場からドッバーンと飛び込んだり!
ま、マロンなりに泳いでいるんだなぁとは
思いますけど(^_^;)
まだまだ暑いからもう少し特訓がんばろうかなぁ。
でもあまりやり過ぎると嫌いいになっちゃうしv-393
親の心子知らずです・・・
2007/08/25(土) 02:48:22 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
