--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.10 *Mon

マロンのお里

マロンのお里は三重県にある「Masaki Collection(マサキコレクション)
です。
ここでは大型犬・超大型犬である「アラスカン・マラミュート」・「レオンベルガー」・
「マスティン・エスパニョール」がブリーディングされています。
ブリーダーさんはとても信頼できる方で、HPからもブリーディングにかける
熱意がうかがえます。

ここには2匹のマラミュートがいます。
マロンの両親である父犬のシューと母犬のソフィです。
(名前をクリックすると「マサキコレクション」の2匹のページが表示されます)
シューの毛色は<ブラック&ホワイト>。
体格がよく立派で男らしいお父さんです。
ソフィはマロンと同じ毛色の<ウルフグレイ&ホワイト>。
とても人懐っこくキレイ好きで優しいお母さんです。
マロンは見た目も性格もソフィ譲りだと思います。

マロンが6ヶ月の頃、初めてお里帰りをしました。
この時ソフィは妊娠中だったので会えませんでしたが、シューとご対面させて
もらいました。
初めは少し恐々だったマロンですが、シューが優しく接してくれたので仲良く
親子のツーショットが撮れました!
DSC01004.jpg

DSC01002.jpg


ソフィは今までに3回お産をしました。
産まれた仔犬たちの写真が「マサキコレクション」のHPに載っているのですが
マロンを含めみんな本当に可愛いんですハート
週3回はこのページを開いて「なんて可愛いんだろう~jumee☆faceA92」と親バカしています・・・


マロンがまだお里で暮らしていた頃、一度マロンに会いに行ったことがあります。
その時の写真ですハート(赤)
20070911042429.jpg

20070911042441.jpg

20070911042448.jpg

20070911042455.jpg

20070911042502.jpg

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どの仔がマロンカな?
ブリーダーさんの子犬のお写真見ました。
マロンはどの仔かな?と、目を凝らしました。
後ろ姿の画像が、マロンちゃんのお座りに重なったけど、
違うかしらん・・。
どの仔もかわいいです。
そして、羨ましい・・・。
ルークのとーちゃん、かーちゃんはどこにいるんだろう・・・。
2007/09/11(火) 18:46:36 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
可愛い~
どの仔も縫いぐるみみたいですねv-344
里帰りができるなんて羨ましいです。
モコも親犬や兄弟犬に会わせて遊ばせたいな~ってよく思います。
多分、性格って似ているんでしょうからマロン一族はどっしりと、悠々とそして賢く戯れそう。v-353
モコ一族は体力の続く限りガウガウやっていそうです。v-355
2007/09/11(火) 21:54:01 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
可愛い~
お里のHP、みました。
皆小さくてぬいぐるみみたいですね。
マラミュートの出産は終了とありましたが、もう出産予定はないのですね。可愛い赤ちゃんをまた見れるかな、と思っていたので残念です。うちの子はどこで産まれたのか、兄弟は・・と気にはなって親戚探しに登録しましたが見つかりません。
直接ブリーダーさんへ行って迎え入れるというのもいいですね。両親が見れるので大体の感じはつかめるので。
2007/09/11(火) 23:55:15 | URL | りくママ #- [Edit
♪ルークママさんへ
「この仔がマロンかな・・?」と自分では思ってるのですが、
それが確かかどうかはよくわかりません(-_-;)
でも今となってはどの仔でも全然構わないです。
みんな可愛いしv-392

今はネット時代!
もしかしたらルークのとーちゃん・かーちゃんも見つかるかも!
そういう出会いも楽しいかもしれませんねv-410
2007/09/12(水) 23:01:28 | URL | マロンママ #- [Edit
♪モコかあさまへ
やっぱり仔犬はみんな可愛いですよねv-345
マロンも同い年の兄弟とは1匹しか会ったことはないんですが
見た目はほんとそっくり!
でも性格はどうかなぁ・・
お里帰りの会でしか会ったことがないからよくわかりませんで
した・・
でも1歳違いの兄弟達は見た目が違ってました。
マロン達はどちらかというとずんぐりむっくりって感じだけど
彼らは足が長くてスラ~っとしてました。
モコちゃんもいつか会って遊べるといいですねv-392
2007/09/12(水) 23:45:35 | URL | マロンママ #- [Edit
♪りくママさんへ
そうなの~v-393
もっとマラミュートの交配をして欲しいです・・・
リクくんも両親・兄弟が見つかるといいね。
彼らが親戚探しに登録してくれることを祈ろう!!
私ももともとブリーダーさんのところから迎え入れようと思っていたわけでは
なかったのだけど、何しろマラミュートはその辺にはいないので・・・
でも両親・兄弟が分かっていても私達の自己満足かなぁ。
マロン達は同じ犬種だとは分かっていても両親・兄弟とまでは分かっていない
ような気もしますv-390
2007/09/12(水) 23:57:34 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
