--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.24 *Fri

今日も厳しい暑さなり・・・

今日はでんちゃん家からお誘いを受け、12日ぶりに「ドレちゃんラン
へ行ってきました。
今日も最高に暑く、ランへ出してもほとんど遊びませんでした・・・

P1000851.jpg
「マロ~ン、せっかく来たんだから遊んでよ~」
「お母しゃん、そんなこと言われても暑くてムリです・・・」

P1000854.jpg
「でんちゃ~ん、こっち来て遊ぼうよ~」
「僕、暑いからそっち行くの嫌だもんね」

P1000850.jpg
でんパパの足にしがみつくノエル君・・・
「おじさん、暑すぎるよ、なんとかして~jumee☆faceA72

と、みなそう言ってるかは定かではないけど、ほんとこの暑さなんとかして
ほしいわ~sc06


カフェの中へ避難してかのんとまったり・・・



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

昨日行けば良かった・・・。
暑いからどうしようかな~と。
ノエル君達がいるってことはお昼ですか?
暑いから遊ぶのも嫌ですよね。
かのんちゃんとガウできるなんて羨ましいです。
2007/08/26(日) 01:25:43 | URL | りくママ #- [Edit
♪りくママさんへ
今日(25・土)も行ってきたんだけどリクくんに会える
かなぁ、と楽しみにしてたんだけど・・・
24(金)はあまり遅くまでいられなかったので
暑い時間に行ってきました。
ほとんどカフェの中・・・
しょうがないよね・・・
今日はいっぱい来てたよ~!
2007/08/26(日) 02:39:20 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
