--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.25 *Sat

いただいたお洋服 その4・その5

今日も午後から「ドレちゃんラン」へ行ってきました。
わんこも人もいっぱいで大賑わいでした!
17時台くらいまでは暑くてランに出てもなかなかみんな遊ぼうとはしなかった
けど、夕日が傾くにつれどんどん涼しくなりみんな一気に動き始めましたjumee☆faceA4

<マロン VS でんちゃん VS 花ちゃん>



<マロン VS ケンタ VS 花ちゃん>


楽しい楽しい時間でしたya

さて、今日はまたお洋服をいただきました絵文字名を入力してください
今日のいただき物はクロスーママお手製の手編みバンダナです。
これまた素晴らしい逸品ですBrilliant
P1000882.jpg

P1000879.jpg

クロスーママはわんこのお洋服作りから編み物、お料理、パン焼きなど何でも
できるすごい人!!!
尊敬しちゃいま~すあ
クロスーママ、どうもありがと~うは-と

もう一ついただき物の紹介です。
少し前にせれなママからもTシャツをいただきましたおんぷ2つ
プーさんのかわいいTシャツです。
P1000878.jpg

せれなママ、どうもありがと~うハート
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
