--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.26 *Sun

厳しい特訓の末・・・

今日はわんこ仲間、総勢9組で板取川に行ってきました。
今日の場所はロビンママおすすめの場所で、我が家が22(水)に行ってきた
所より車で7分くらい上流の所でした。
大きな橋の下で日影もあり川幅も広く、浅い所から深い所まであるとても良い
場所でした!

初めは足がつく浅い所で各々川遊びを楽しんでいましたが、そのうち「我が子を
泳がせたい
絵文字名を入力してください」という余計な親心!?)のせいで、それぞれ足のつかない深い
場所へと連れて行かれました・・・

本当はマーチンが愛のムチハート(赤)によってマロンに泳ぎの指導をしなくてはならな
かったのに野球の試合のため来れなかったので、クロスーパパがその役目を
買って出てくれました。
P1000858.jpg

クロスーパパはなかなかのスパルタ指導者で、マロンも必死でがんばって
いましたjumee☆faceA87
P1000860.jpg

初めは必死だったマロンもそのうち余裕が出てきたのかスイスイ泳げるように
なりました絵文字名を入力してください



その頃、他のわんこは・・・

P1000864.jpg
ラッキーは「おいで、ラッキーハート」と呼ぶママさんのもとに行きたいものの一歩が
踏み出せないでいました。
その後ろで息子ケンタも「お母さん、何でそんな意地悪するの?ラッキー父さんが
かわいそうだよ・・・」と訴えているようでした。

P1000866.jpg
モコちゃんはマロン同様、厳しい訓練のためスイスイ泳げるようになりました絵文字名を入力してください

他のわんこ達もがんばってたけど、マーチンがいないせいでマロンに付きっ切りで
映像に収めることができませんでした・・・
ごめんね~、みんな涙

何回も泳がされ、みんなヘトヘトでした・・・
P1000871.jpg

結局マロンは深い所でも泳げるようになったけど、強制であって楽しそうでは
なかったので、これからの目標は「楽しくスイミング音符」です!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

皆楽しそうですね。
行きたかったな~(涙)
といってもうちの子は泳げるのかしら??
今度旅行先で川を見つけたら泳がせてみようと思います。
最後の写真寝顔がかわいいですね。
2007/08/28(火) 11:21:47 | URL | りくママ #- [Edit
♪りくママさんへ
楽しいのは人間だけだったかも・・・
マロンたちには恐怖の時間だったかもしれません・・・
コーギーくんはもともと泳ぐ犬種なの?
ケンラッキーを見ているとあまり得意ではないかなぁ、
なんて思っちゃいました(^_^;)
またお誘いしますね!
2007/08/28(火) 14:34:15 | URL | マロンママ #- [Edit
モコは完全に仕方なくって感じでした。
いや、嫌がっていました。
親はついつい欲が出てもっと、もっと、って。
楽しいでしょ?な~んて強要してました(笑)
わん仔達は確かにバテテましたねぇ。
回を重ねると楽しさが分かると信じてチャレンジ続けましょうね!
ロビン兄様を目標に、いずれは河で会ったレオン君を目指してv-229
2007/08/28(火) 20:28:29 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
日曜日はお疲れ様でした~♪
そっかー。。。ワンコ達には恐怖の時間だったかもしれないんですよね。
全くそんな事考えずに楽しいと疑う余地もなくタッポンタッポンさせていましたペチΣ(ノ∀`)アチャー
でも、川に入れば涼しいしみんなと遊べるという事を学んでくれたならオッケーですよね?
次はみんなで何をして遊びましょうかね~(笑)

LINKありがとうございます。
私も早速LINKさせてもらっちゃいますね♪

上から2番目の写真、私のハートを鷲掴みです(笑)
2007/08/29(水) 11:28:29 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
♪モコかあさまへ
マーチンに撮影したビデオを見せたら「マロンたちがかわいそうだ!」
なんてちょっと怒っていました・・・
行きもしないのに勝手だと思いません?
でも確かにビデオに映っていたマロンやモコちゃんを見ると強制で
泳がされているので顔がかわいそうになっていました・・・
私たちがリードを引っ張りすぎた時がえらそうだったので今度からは
私たちがもっと上手にリードさばきをしてあげなくてはいけませんね!
今シーズン、もう1回くらいトライしたいですね!
2007/08/29(水) 13:28:32 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ウルフママさんへ
そうなのよね~
マロン(多分モコちゃんも)にとっては足がつく河原は
冷たくて気持ち良い楽しい場所!
でも足のつかない深い川の中は怖くてイヤ~な場所・・・
わかるんだけど、でも泳がせたい!
親の心子知らずですよね・・・

リンクありがとうございました~m(__)m
2007/08/29(水) 18:23:16 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
