--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.31 *Fri

花ちゃん邸訪問 & いただいたお洋服 その6

今日は朝から雨・・・
マロンはいつも出してもらえる庭にも出れず退屈そう・・・
「マロン、お出かけだよ~!」
尻尾を振り振り「うれし!うれし!」

今日はお友達わんこの花ちゃん宅でランチパーティ!
花ママがお料理とケーキを披露してくれました。
<花ちゃん>
P1000856.jpg

初めて伺う花ちゃん邸。
リビングは高い吹き抜けになっていて、木をふんだんに使ってあるとても素敵な
おうちでした。
マーチンは常々「太い木を使ったが家がいい!」と豪語しているので、花ちゃん邸
を見たらとてもうらやましがるだろう・・・
P1000889.jpg

今日集まったのは、ホストである花ちゃん、同じくシェルティのウィンちゃん、
チワワのサンディちゃん、そしてお馴染みのクロスー、せれな、マロンです!
お料理はバイキング。
お肉料理、ドリア、スパゲッティ、サラダと品数も多く、すべて美味でござい
ましたきゃっ
P1000884.jpg

P1000885.jpg

そして食後のデザートは花ママお手製のチーズケーキとチョコレートケーキ。
P1000902.jpg

P1000900.jpg
「おいしそ~、たまらな~いハート


そして楽しい時間はどんどん過ぎていきました・・・
P1000908.jpg

P1000910.jpg

P1000911.jpg

P1000913.jpg


今日もまたまたお洋服をいただきました。
花ママが作ってくれたお洋服ですはーと3つ
ネックホルダータイプのワンピースです。
首の大きなリボンがかわい~いハート
P1000927.jpg


花ママ、今日は大勢で押し掛けお洋服までいただき、本当にありがとうござい
ました~heart02
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おいしそう~
花ちゃん邸もまたまた素敵なお宅ですね。
ワン友のママさん達はみんな、お料理上手だったり、お裁縫上手だったりで尊敬しちゃいます。
マロンちゃん、ギャザーの入ったワンピース(made by はなママ)、モコもお揃いよ~v-324

2007/09/02(日) 00:49:53 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪モコかあさまへ
ほんと、みんな何でもできて尊敬しちゃいます!
モコママも何でもぱぱっとこなしちゃいそう!
私も結婚するまではそれなりにお弁当を作ったり
簡単なお裁縫はしてたはずなんだけど、今は大ッ嫌いv-393
我ながらたまにマーチンがかわいそうになります・・・
がんばらねばv-356
いただいたワンピースv-324、今度いっしょに
着ようね~!
2007/09/02(日) 02:37:17 | URL | マロンママ #- [Edit
すごい!!
みんな、本当に素敵な才能を持ってますね。
まろんちゃん、お洋服が増えていきますね。
女の子たちのファッションショーが開けるかな。
みんなマッタリしていて、居心地のよい花ちゃん邸ですね。
2007/09/03(月) 11:14:04 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
♪ルークママさんへ
そうなんです!
一気に衣裳持ちになってしまったのでマロン用のタンスが
いるかなぁ、なんて(笑)
ほんとみなさん、良くしてくださってありがいですm(__)m
花ちゃん邸は木をふんだんに使ったおうちなので本当に
癒されるおうちでしたよ~。
2007/09/05(水) 01:41:37 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
