--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.02 *Sun

「泳ぐって楽し~い!」

今日も先週に引き続き、泳ぎの特訓のためみんなで板取川に行ってきました!
今日のメンバーはロビン、クロスー、モコちゃん、花ちゃん、うらら、ウルフ、
ルーク、そしてマロンの8組です。
今日はあいにくの曇り空雲で少し肌寒かったけど、わんこはへっちゃら、パパ
勢は「冷てぇ~jumee☆faceA86」と声を上げながら川の中へ入っていきました。

先週のマロンは、無理やり川の中へ引きずり込まれ泳いでも泳いでもロングリード
で引き寄せられるという過酷な特訓だった(クロスーパパ、ごめんなさい涙)ので、
正直、今日は入るのを嫌がるだろうと思っていましたjumee☆faceA51
ところが・・・
マーチンが川の中に入ると一緒に入っていって独りで泳ぎ始めたんです絵文字名を入力してください



もうただただ感激でしたjumee☆faceA69
今までもマーチンが川に入りマロンを泳がせようとしたことがありましたが
全然駄目でした・・・
それが今日はいきなり自分から入っていき泳ぎ始めるなんてjumee☆surprise11
やはり先週のスパルタ特訓がよかったのかなぁ。
クロスーパパ、本当にありがとうございました~ハート


さて他のわんこ達は・・・

P1000942.jpg
モコちゃんも先週の特訓もあり優雅に泳げるようになりました。

P1000951.jpg
うららちゃんは今日初参加でしたが余裕の泳ぎです。
口にリードをくわえて泳いでいます。

P1000992.jpg
遅れてやってきたルーク。
初めは恐怖の特訓だったけど、モコちゃんと並んで泳げるようになりました。


ここからはサーファー犬3連発。
P1000990.jpg
エントリーNo.1 スーちゃん・・・「私、全然へっちゃらよ~!」

P1000982.jpg
エントリーNo.2 ウルフ・・・「見てみて!僕カッコイイでしょ~!」

P1000991.jpg
エントリーNo.3 花ちゃん・・・「パパ、ボードから手を離さないでね・・」


ロビンとマロンは落ちていたフリスビーで「取って来い」遊びを楽しみました。
P1000959.jpg

P1000974.jpg


やっと「楽しくスイミング音符」ができるようになったマロン。
でももう9月・・・
今期もう1・2回、川遊びができるかしら・・・?
来年になってまた泳げなくなっていたらどうしよ~jumee☆faceA106
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おお!! マロンがルーク状態だったのですか?
じゃ、あと2・3回も行けば、ルークもマロンみたいに泳げるのかな。
クロスーパパをはじめ、本当にみんなに感謝しています。
ルークもワン友に囲まれて幸せだけど、
ルーク家の我々も、みなさんと仲良くできて、本当にうれしいです。
マロンママ、画像も、動画もすごく上手ですね。
私は先日は本当に余裕なく、あまり撮れなかったので、こうしてあらためて、楽しかった事思い出しています。
天気がよければ、また、行きたいですね。
2007/09/05(水) 12:55:08 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
パパの力は偉大だ~
マーチンさんが川に入ったら、私も~って感じでスイスイ泳ぎだしましたね。
すごい!マロン安心して泳いでました。
今までは上手に泳げてても不安だったのかな~?
楽しさがわかったマロンに続いて、みんなでダイビングできる様になる日が来るといいな~v-81
2007/09/05(水) 19:55:32 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪ルークママさんへ
マロンもルークももともと水遊びは大好き!
だからきっとルークもすぐにスイスイと泳げるようになるよ!
パパさん・ママさんが川の中へ入るのは大変かもしれないから
お兄ちゃんが一緒に泳いでくれるといいかもしれませんね~v-410

画像、動画をお褒めいただきありがとうございますm(__)m
ただ最近は「ブログに載せるため~!」と思い真剣になりすぎ
ているので、もっとその場を楽しむためほどほどにしなくては、
と思っています・・・

川遊びも楽しいけど、今度は海にも行きましょう!
昨年は10月頃まで入れましたよ~
2007/09/06(木) 12:24:42 | URL | マロンママ #- [Edit
♪モコかあさまへ
前回と今回では何が違ったのか・・・
本当に「マーチンのおかげ」なのか・・・
マロンの気持ちを聞いてみた~いです(笑)

写真を見てると今回はみんな楽しそうにしているのでなんかうれしいですv-410
モコちゃん、海へ行ったことはありますか?
マロンは海も大好き!
昨年は10月頃まで入っていたので、今度は海にも行きましょうね!
2007/09/06(木) 12:39:52 | URL | マロンママ #- [Edit
水中でおもちゃをくわえて泳いでる~v-405ビックリです。
凄いですねマロンちゃん&ロビンくん。
2007/09/06(木) 14:48:43 | URL | りくママ #- [Edit
♪りくママさんへ
実は私もビックリしてるんです!
前回の時は無理やりリードを引っ張って泳がせたのに
今回は自分から泳ぎフリスビーまでくわえて泳ぐんだからv-405
でも楽しそうに泳いでくれてうれしかったです。
リクくんも泳げるようになったかな?
2007/09/07(金) 05:37:37 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
