--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.12 *Wed

【秘密のあそび場】へ

すっかり秋の気配に変わってきました。
セミの声に代わりコオロギの声が聞こえ、草むらにはトンボが飛び回り、
めっきり朝晩は涼しくなりました。
一日中クーラーをかけっ放しだった我が家もやっとクーラーなしで眠れる
ようになりました。
とはいえまだまだ日中は暑く、今日も暑かった~。

今日はロビンママにお薦めの【秘密のあそび場】へ連れてってもらいました。
とその前に一緒に遊びに行くワン友犬ワンワンさん達と待ち合わせをしてランチアップロードファイルを。
今日のメンバーはロビン、クロスー、でんちゃん、マロンの4組です。
待ち合わせ場所は【秘密のあそび場】にほど近い『car's cafe Baa Bee Boo
(バービーブー)』。
『Baa Bee Boo』はドッグカフェと車屋さんがいっしょになったオシャレなお店。
人気メニューはワッフル&ハニーとボリュームたっぷりの日替わりランチ
だそうです。
P1010085.jpg

P1010089.jpg

P1010086.jpg

P1010087.jpg
<日替わりランチのカルボナーラ(ワッフルと飲み物付き)>


さてお腹もいっぱいになったのでいざ【秘密のあそび場】へ。
近くにこんないい場所があったとはjumee☆surprise11
とても広くて風景の良い所でした!

着いた頃はまだ暑かったのでみんな少し周りを探索して日陰で休憩してました。
P1010092.jpg

P1010096.jpg


1時間ほどすると風が出てきて日も傾き始めたのでみんな一斉に活動し始めました。
P1010095.jpg

P1010098.jpg

P1010105.jpg

P1010107.jpg

P1010102.jpg


マロンは大満足で家に着くなりご飯の時間までいびきを掻いて寝ていましたjumee☆faceA109
とっても楽しかったなぁ。
また行きた~い音符
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

美味しそう!!
パスタが美味しそうです。
いつまでも、暑い日が続いていますね。
ルークは昨日はしつけ教室がお休みだったので、
フラッティフラッティさんに遊びにいってました。
みんながお行儀良いと評判でしたよ。
その後は教えていただいた市民公園へ。
昨日は線路隔てて北と南でしたね。
ロビン君の姉妹が見つかったんですってね!!
こちらのブログが縁結び? ですね。びっくりです。
2007/09/14(金) 19:31:54 | URL | るーくまま #vagQSM5E [Edit
恐るべしロビンママ
ロビンママの行動範囲の広さに感心~!
岐阜っていうことは分かりますが・・・??
まだまだ楽しそうな所がありそうですね。
これからはアウトドアの季節。
ワン仔たちも活発になりそうで楽しみです!
2007/09/14(金) 23:02:04 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
皆お行儀いいなぁ~。なんて関心してます。
リクはドレミ以外行ったことがないのでよそだとどうなるか・・・考えただけで疲れるかも。
2007/09/15(土) 00:05:56 | URL | りくママ #- [Edit
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
お久しぶりですぅ~
りくママさんのブログから飛んできました♪
そういえば、ブログはじめたと聞いてはいたけど、URLを聞くの忘れてましたね・・・(^^;)
Baa Bee Boo、前にお友達から誘われたけど、日程が合わず行けなかったカフェなんだよね~
なかなか良い感じのお店ですね~私も今度行ってみようかしら~(*^▽^*)
ではでは~またゆっくりと遊びに来ますd(^-^)ネ!
2007/09/15(土) 00:14:18 | URL | ひろぴーまま #C1PKCRbI [Edit
♪ルークママさんへ
「Baa Bee Boo」は天井が高くてな~んか気持ちのいいところ
でした。
ランはないけど【秘密のあそび場】が近くにあるから全然v-426
だし。
私もまた「Flaty Flaty」にも行きたいなぁv-343

ロビンの姉妹わん仔が見つかったのは、私もほんとビックリでした!
ロビンママも相手のママさんもすごく喜んでくれているので私も本当に
うれしいですv-410
2007/09/15(土) 01:02:16 | URL | マロンママ #- [Edit
♪モコかあさまへ
ほんとロビンママは楽しいことな~んでも知っていて
お友達になれて「本当に良かったv-346」ですよね!

この週末はお天気が悪そうですねv-277v-279
せめて雨が降らないようマロンに雨乞いをさせないようにせねば・・・
2007/09/15(土) 01:11:34 | URL | マロンママ #- [Edit
♪りくママさんへ
「お行儀よく見える」のはきっと落ち着く年齢になったからだと思いますv-410
リクくんももう少ししたらちゃんと落ち着くようになりますよ!
でも今のうちにいろんな所へ連れて行ってあげた方がいいですよね。
今度一緒に行きましょうねv-363
2007/09/15(土) 01:18:28 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ひろぴーままさんへ
ご訪問ありがとうございます!
URL連絡するの忘れてました・・・
ごめんなさい~v-393

私たちが「Baa Bee Boo」へ行っていた時コナンくんたちは
ドレちゃんとこに行ってたんですね。
なかなか会えないからちょっと残念・・・
でもこれから涼しくなればちょくちょく会えますよねv-410
また遊んでくださいね!

リンクさせていただきます。
よろしくお願いしま~す!
2007/09/15(土) 01:26:35 | URL | マロンママ #- [Edit
バービーブーは数回行ってロビンもランチはとても気に入ってました。最近はワンコの遊び場が増えたので楽しいね。一番のお気に入りはドレミさんですがロビンはよそのワンコとなかなか遊ばなくて。マロンママまたロビンと遊んでくださいね。秘密の遊び場パート10までお付き合いくださいませ。
2007/09/15(土) 07:33:27 | URL | ロビン #- [Edit
♪ロビンママへ
v-405秘密のあそび場が10もあるなんて!
行きます、行きます!
どこへでもついて行きます!!
でもドレちゃんランをはじめ、たくさん遊べる所があるってことは
ホント幸せですよね~v-410
2007/09/15(土) 10:42:59 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
