--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.14 *Fri

うれしい出来事♪

先日、お友達紹介の「ロビン」のページを見たという方からメールをいただき
ました。
ロビンは「ポリッシュローランドシープドック」と「ラサ・アプソ」という珍しい犬種
を両親に持つミックス犬なのですが、メールをいただいた方の愛犬も同じなん
だそうです。
そして生まれた頃もいっしょで何よりそっくりだ、ということでした。
「もしかしたら兄弟犬かも・・・」と思いメールをくださったそうです。

そのわん仔のお名前は「ハッピーちゃん」ハート
静岡県在住の女の子です。

メールを読んだ私の心臓は「ドキドキ・バクバクドキドキハート」でした。
「まさか?」と思いながらも「あり得るかも・・」と思い、早速ロビンママに話をして
メールのやり取りをしてもらいました。
その結果、①同じ犬種を両親に持つ・②生まれた頃が同じ・③生まれた場所が
同じ静岡県
ということがわかり、ほぼ100%兄弟犬だと判明した
そうですビックリ

これにはロビンママもハッピーママさんもそして私も大興奮!jumee☆surprise11
しばし3人でメールで話が弾みました音符
「こんな事もあるんだなぁ」と思い、ハッピーママさんにどうやってこのブログに
たどり着いたのか聞いてみると、「ポリッシュローランドシープドック」を検索して
いろいろ飛んでいるうちにたどり着いたそうです。
なんだか不思議な感じ・・・
偶然に偶然が重なったのだろうけど、でもやっぱりうれしいjumee☆faceA4
神様に感謝ですね!

<ロビン>
P1010155.jpg


<ハッピーちゃん>
CIMG0348.jpg


それにしてもほんとそっくりjumee☆faceA59
どちらも可愛いですね~ハート(赤)
でもやっぱりロビンは男の子らしい顔立ちだし、ハッピーちゃんは女の子らしい
顔立ちです。
性格も似ているのかなぁ・・・
ちなみに今現在どちらの体重も16kgと同じだそうです!
近いうちに会えるといいね~jumee☆faceA6
COMMENT : 17  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

出会いの確立は?
マロンご夫妻との出会いからして何パーセントかの確率でましてや、ハッピーちゃんがマロンのブログに到達したのも偶然でここ数日嬉しくてたまらない。本当にびっくりする程よく似てます。体重までも同じとはいつか静岡に会いに行きたいな。それにしても、ロビンは下町のワンコ、ハッピーちゃんはセレブ犬に見えるのは私だけだろうか??
2007/09/15(土) 06:06:48 | URL | ロビン #- [Edit
♪ロビンママへ
ほんと出会いってミラクルだよねv-353
すべての出会いに本当に感謝です。
静岡は近いからすぐに会えるよv-410
その時はぜひ私も参加させてね!
下町犬ロビンにセレブ犬ハッピーちゃん。
私にもそう見えるわ~v-398
2007/09/15(土) 10:54:31 | URL | マロンママ #- [Edit
こんばんは~v-221
今日はランでいっぱい遊んでくださってありがとうございますv-238v-238v-238
ただいま鷲羽とサムは爆睡してます。相変わらずやりたい放題ですわ。
それにしても、ロビンちゃんとハッピーちゃんの運命の出会いにはビックリ!!いやー長生きはするもんです。



2007/09/15(土) 19:33:16 | URL | ワッサム #mQop/nM. [Edit
ミラクル!
v-308ロビンとハッピーちゃんの出会いにびっくりです。
ブログ読んでいてこちらまでワクワクしてきて、ハッピーちゃんの写真で、も~まいった!!って感じです。
可愛くって女の子らしい~そしてロビンと同じくボール好きそうですね。
一緒に遊べる日が楽しみですねv-315
2007/09/15(土) 22:29:49 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
こんな凄い偶然ってあるんですね?びっくりしました。blogを通じて兄弟や両親が見つかったりいろんな人との交流が深まっていきますね??
ロビンくんうらやましい~。
2007/09/15(土) 23:23:39 | URL | りくママ #- [Edit
携帯からコメントしたので絵文字が記号になってしまいました(>_<)
2007/09/15(土) 23:25:06 | URL | りくママ #- [Edit
♪ワッサムママさんへ
ご訪問ありがとうございますm(__)m
こちらこそマロンが鷲羽くんにたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
マロンがしつこいから鷲羽くんもホトホト嫌気が差したんじゃないかと、ちょっと
心配ですv-393
サムくん、お兄ちゃんを取っちゃってごめんね~。
マロンは鷲羽くんLOVEv-345なんです~。
2007/09/15(土) 23:39:54 | URL | マロンママ #- [Edit
♪モコかあさまへ
私も今回のことで幸せをいただきましたv-352
なんか嫌なことも吹っ飛んじゃった~v-410

今日はモコちゃんに会えなくて寂しかったよ~。
明日は会えるかなぁ~v-344
2007/09/15(土) 23:57:00 | URL | マロンママ #- [Edit
♪りくママさんへ
私も今回のこと、すごく驚いてます!
そしてものすごくうれしいです!!
でもネットの力ってほんとすごいですね。
マロンはお里がわかっているので両親犬はわかっているし
兄弟犬も会えそうな気がするけど、ミュートは全然わからない
のでちょっと兄弟犬を探したくなっちゃいました・・・
2007/09/16(日) 00:09:57 | URL | マロンママ #- [Edit
みなさんへ
初めまして!
ブログにハッピーのお話をのせていただき、どうもありがとうございました。
すごく奇跡的な確立でこのブログを訪問し、まさかまさかの兄弟犬ロビンちゃんに出会うことができました!
こんな奇跡って、本当にあるんですね!!
いつかみなさんにお会いしたいです☆
これからもよろしくお願いしますっ!!
2007/09/16(日) 23:09:49 | URL | ハッピーママ #- [Edit
♪ハッピーママさんへ
ハッピーママさん&ハッピーちゃん、こんにちはv-410
わん友のみなさんも今回のことを本当に喜んでくれていて
最近はこの話で持ちきりでした!
ほとんどのわん友さんはいつも行く「ドレちゃんラン」で
仲良くなったんですが、ぜひ「ドレちゃんラン」へも遊びに
来てください!
みなさん、本当に良くしてくれますよ~v-364
2007/09/17(月) 02:38:47 | URL | マロンママ #- [Edit
本当に凄い確立ですよね~♪
改めて
ロビン&ハッピーちゃん
再会おめでと~~~~♪
ウルフは女の子2匹と兄弟というのは分かっているものの、ネットを駆使しまくって兄弟探ししても全く見つからず・・・
思い切ってブリーダーさんのところに両親と再会させてあげに行こうと思いきやブリーダーさんが重い病気で入院中・・・・
だから余計に血のつながりの有る子達に羨望の眼差しを送っちゃいます!
2007/09/17(月) 12:08:29 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
いつかみなさんに会いに「ドレちゃんラン」へ行ってみたいと思います!
ボール大好きなので、一緒に遊んでくださいね♪
血のつながってる兄弟犬・・・どこかに必ずいるはずだから、きっとウルフくん(男の子かな?)も会えるよーっ!!
2007/09/17(月) 12:54:01 | URL | ハッピーママ #- [Edit
おやつ解禁?
最近ロビンは、おやつも控えておりました。五月に体重14.5キロだったのに八月には16キロに、でも少し安心しました。ハッピーちゃんと体重が同じ。今までは小さかったかと??マロンのお陰です。
2007/09/17(月) 18:01:38 | URL | ロビン #- [Edit
♪ウルフママさんへ
そっかぁ、ウルフも兄弟探ししたことあるんだぁ・・・
いつか見つかるといいね!
でも両親犬がわかっているならなんとかわかりそう・・・?
ウルフに似てきっとかわいい女の子たちなんだろうね~v-410
2007/09/18(火) 00:07:46 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ハッピーママさんへ
静岡にはドッグランやドッグカフェはたくさんありますか?
ここ岐阜県や愛知県は最近たくさんできてきて「ドレちゃんラン」をはじめ
たくさんいいところがあります!
ぜひ旅行がてら遊びに来てね!
いろいろお連れしますよ~v-410
2007/09/18(火) 00:12:04 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ロビンママへ
ロビン、良かったね~!
やっとおやつがもらえるよ~!
でもハッピーちゃんに会う前にそれ以上太ったらダメだよん(笑)
2007/09/18(火) 00:20:59 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
