--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.15 *Sat

ラブラブ~!?

夕方「ドレちゃんラン」へ行ってきました。

今日もまだまだ暑く、みんなまったりとしていました・・・
P1010159.jpg

P1010169.jpg

P1010161.jpg



マロンには大好きなワンコがたくさんいますが、秋田犬の鷲羽(ワシュウ)くんは
どうもは-とLoveは-とな存在なようですjumee☆faceA59

外でもずっと遊び、
P1010165.jpg


室内ランでもずっと遊んでいましたjumee☆faceA109
しかも辺りはもう真っ暗ですjumee☆faceA110


鷲羽くんもマロンも遊び疲れてヘトヘトのはずなのに、どちらも離れようとしません。
なんか見てて幸せな気分になっちゃいました~jumee☆faceA4はーと3つ
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

みんな楽しそうに遊んでますね~!!
マロンちゃんとワシュウくん、仲良しですね☆静岡のランやカフェ、良いところをさがして今度紹介します♪
それからロビンママさんに悲しいお知らせです・・・ハッピーも16キロになった頃からダイエット用ドッグフードを食べています・・・効果なし・・・ 
2007/09/18(火) 07:56:06 | URL | ハッピーママ #- [Edit
いいなぁ
こんにちは。
楽しく遊べるお友達が近くにいていいな。

引越ししてから、一緒にプロレスしてくれる子に
なかなかめぐりあえません。
ミューは、お散歩でも寂しそうにしているよ(T_T)
幼馴染は、いいですね。
2007/09/18(火) 10:35:22 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
浮気しょーやなぁ
モテモテのマロン姉さん、
でん六君には、内緒ですな(笑)。v-10
僕はひみつをまもりますっ!!v-219
だから、遊んでぇー!! v-37
2007/09/18(火) 14:51:56 | URL | るーく #vagQSM5E [Edit
♪ハッピーママさんへ
やっぱりちょっと太めだったんだぁv-16
「おやつ解禁だぁ!」と喜んでいたロビンママは糠喜びに終わってしまったね(笑)
ロビンもやっぱりダイエットかな~v-410
2007/09/19(水) 00:00:23 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ゆみちんさんへ
そうなんです。
マロンにはたくさんお友達がいるのでホント幸せですv-344
でも本当はギグレースや橇レースをやらせてやった方がマラミュートとしては
幸せなのかなぁ、なんてたまに思っちゃいます・・・
引っ越された辺りにはドッグランなどはありますか?
ミューちゃんも新たな場所でたくさんお友達ができますように・・・
2007/09/19(水) 00:08:52 | URL | マロンママ #- [Edit
♪るーくへ
あたいもちょっとでんちゃんには悪いなぁ・・、って思ってたのよ~v-388
でも鷲羽くんはナイスガイなのよね~v-343
るーく、あたいもモコもみんな女は男らしいワンに惹かれるのよ!
あんたももっともっと男らしくなりなさ~いv-91
2007/09/19(水) 00:22:51 | URL | まろん #- [Edit
マロンは浮気中っと。。。。。。φ(.. )メモメモ
浮気はイカンですよ、浮気は!!
って女ったらしのウルフを棚に上げて声を大にして言い難いですけど(笑)

ウルフもいつかマロンにストーカーしに着いて歩くかもしれないので、ご注意下さい(笑)
マロンは必死にウルフに遊ぼうって来てくれるのになぁ・・・
2007/09/19(水) 00:28:38 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
えー!浮気だったの~
そ、そんなv-12
ぼ、ぼくは本気なのに・・・v-36
グレてやる~

へっへっへっ
今度はおいらがマロン嬢と遊んでもらうぜぃv-221byサム
2007/09/19(水) 22:10:28 | URL | ワッサム #mQop/nM. [Edit
あ~ん 私の欠席中に、マロンお姉ちゃん、鷲羽お兄ちゃん、楽しそ~
モコもプロレスやりたい!体がなまってしょーがないのよねぇ
お兄ちゃん、お姉ちゃんの大人なお付き合いに、もしかしてモコはお邪魔かな?
でも、そんなの関係ね~
体当たりさせてねv-42
2007/09/19(水) 22:20:49 | URL | モコ #- [Edit
♪ウルフママさんへ
浮気じゃないも~ん!v-393
人間の世界では好きな人がいっぱいいたらいけないらしいけど、
あたし達わん仔の世界では許されるんだもんv-364
だからウルフもOKv-426よ~!
あたしからはアピールしてるんだけどなかなかなびいてくれないわね・・・
2007/09/20(木) 00:45:01 | URL | まろん #- [Edit
♪ワッちゃん&サムくんへ
ワッちゃん、あたしも本気よ~v-343
浮気女と言われようがあなたに付いていくわ~v-392
サムくん、その言葉忘れないわよv-391
今度会う時が楽しみだわ~v-221
2007/09/20(木) 00:58:21 | URL | まろん #- [Edit
♪モコへ
モコ、ごめんね・・・
だってワッちゃんたらモコにも夢中だからせめてモコがいない時ぐらい
独り占めしたかったの・・・
プロレスならいつでもOKよ!
ドーンとぶつかってらっしゃ~いv-410
2007/09/20(木) 01:05:43 | URL | まろん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
