--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.16 *Sun

恐怖の体験・・・

今日は朝から雨・・・
わん友のみんなといつもの川へ行くはずがお流れになりました涙
マーチンは「雨だからやめたら?」という私の声を無視して、朝から垣根
残りの木を切り始めました・・・

川に行くはずだったメンバーとランチをすることになりました。
「木を切ってるから行かない」というマーチンを残しみんなのもとへ。
その後少し小雨になったので木曽川の堤防にある公園で少し遊ばせてあげること
になりみんなで移動ファンカーゴBOON01

<マロンといっしょに移動中の花ちゃん>
P1010181.jpg


公園に着くとみんな一斉に散っていきました!
P1010194.jpg

P1010196.jpg

P1010197.jpg


途中、雨が強く降り出したので東屋へ避難。
P1010188.jpg
湿度が高く蒸し暑かったのでマロンはダラダラ・・・


雨が止みまた芝生の所へ戻るとラブの仔犬ちゃん(4ヶ月)が遊んでいました。
しばらくラブちゃんも含めてみんなで遊んでいたのですが、急にマロンとラブちゃんが
川のほうへ激走していってしまいましたjumee☆faceA137
慌てて追いかけたらすでに川の中へ入っていました・・・
P1010201.jpg

マロンは泳ぐことの楽しさを知ってしまっていたので泳ごうとしていました。
しかし雨が降った川は水の量も多く流れも速くなっていました。
そんなことはお構いなしにマロンは泳ぎ始め、その瞬間流され始めました!
さらにラブちゃんも!
私はパニックになって名前を呼ぶことしかできませんでした。
その時ウルフパパが一気に川へ飛び込みマロンを助け出してくれたのです!!
ラブちゃんも飼い主さんが助け出しました。
怖くて生きた心地がしませんでした・・・

ウルフパパには本当に感謝しています。
川の流れが速かったので恐怖感もあったと思います。
もしかしたら自分も流されるかもしれないのに・・・
ウルパパ、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そして水の怖さを改めて思い知りました。
この夏も川や海での水難事故の報道がたくさんありましたが、まさか自分も
体験するとは思っていませんでした。
これからは気をつけようと思います。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あの日は本当に暑かったですね~。
そりゃマロンだって川に入りたくなっちゃいますよね。

それにしても、あの公園は広くて良い公園でしたね。
あの公園の一角でも犬用にきちんと仕切って有ったら最高ですよね~。
探せば色んな場所にワンコにとっても人間にとっても最高の遊びがが有るんだなーって改めて思いました!
2007/09/21(金) 13:13:21 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
♪ウルフママさんへ
大大的にウルパパさんのことを書いてしまいました・・・
ごめんなさいね・・・
でもどうしてもお礼を兼ねて書きたかったんです。
本当にありがとうm(__)m
2007/09/22(土) 13:50:50 | URL | マロンママ #- [Edit
全然、気にしないでくださいね。
大したことはしてませんので
マロンの川好きはうらやましいです。
ウルフも川なれしてきたけど、まだまだですよ。^^
2007/09/22(土) 21:40:19 | URL | ウルフパパ #- [Edit
はじめまして
はじめまして
マサキコレクションのホームページを見て来ました。
マロンちゃんと兄弟犬のこじろうとピレニーズのひめと愛媛県の今治市で暮らしてます。
同じ兄弟犬9頭が全国にいますが会うことはなかなか難しいですが、ホームページで会えてうれしいです。写真が貼り付けたらいいですけど、良く似てます。
私もホームページを思案中です。また見させてもらいます。
2007/09/23(日) 13:59:17 | URL | ひこパパ #- [Edit
♪ウルフパパさんへ
ウルフパパは今や我が家のヒーローですv-354
いつもママさんと共にマロンをかわいがっていただき本当に
ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしま~すv-410
2007/09/24(月) 00:05:33 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ひこパパさんへ
ひこパパさん、こじろうくん、ひめちゃん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございますm(__)m
とってもうれしいですv-344
兄弟犬9頭のうち女の子のモコちゃんとはお里帰りの会で
2度お会いしたことがあるのですが他の仔達とはなかなか
会えないのでブログを通じてお話できればと思い
マサキコレクションのHPに載せていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ホームページ楽しみにしています!
また近況などおしえてくださいねv-410
2007/09/24(月) 00:23:26 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
