--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.19 *Wed

小旅行♪

今日はわん友のみなさんと行くいつもの川へでんちゃん家をお連れしました。
数日前に降った雨で水の量・流れが少し気になりましたが、ここは流される心配が
あまりないので安心です。

マロンは一目散に川に飛び込み泳ぎ始めました!



でんちゃんは久しぶりの川のようで初めは浸かって様子を見ていましたが余裕の
泳ぎを見せてくれました!



マロンは高い所に登るのが大好き!
お気に入りの岩を見つけたようです。
P1010222.jpg
「マロンよ、川を見つめて何を思う・・・?」

「相変わらず仲がいいね~jumee☆faceA59
P1010237.jpg


このあとでんちゃんのお家の近くにあるカフェレストラン「桂翠館」へ行ってきました。
テラスはわんこOKです。
P1010243.jpg

P1010247.jpg

P1010248.jpg
右上・・・でんママオーダー「キノコの和風スパゲッティ」
左下・・・私オーダー「キノコのクリーム煮」

P1010250.jpg
でんパパオーダー「ビーフシチュー」

とってもおいしかったです!
とってもオシャレなお店で岐阜の町中にあるとは思えませんでした。

今日は小旅行に行ってきたみたいでみんな大満足でしたjumee☆faceA6
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー♪
でんちゃんも泳ぎが上手なんですね~。
大型犬が泳ぐ姿ってやっぱりカッコいいなーって憧れちゃいます。

マロンが岩の上でお座りしてる姿、この間も見かけましたけど、何だかとっても凛々しいですよね♪
本当に何か物思いにふけってる感じが溜まりませんでした♪
2007/09/25(火) 11:17:16 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
すっかり泳ぎが大好きなマロン!
優雅な泳ぎステキ~♪

でんちゃんのさすがゴールデン!余裕の泳ぎ♪

桂翠館いいですよね!
そっか~平日はアラカルトもあるんですね~!
ほんとおいしそう~!またポッキーと行かないとi-236
2007/09/25(火) 11:33:35 | URL | きょん #- [Edit
おおっ!!
でんちゃんの勇姿、やっと見れました。
次は、スイマー生でんちゃんを見たいです。
マロンもすっかりスイマーですね。
おかげさまで、ルークも仲間入りできました。
まだ、泳げるかな・・・。
美味しそうなメニューですね。
私は、ビーフシチューが食べてみたいです。
2007/09/25(火) 12:31:11 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
♪ウルフママさんへ
ホント何考えてんだか・・・?
「お腹すいたな~。今日のごはんは何かな~・・?」くらいしか
考えてないような気がしますけど(笑)

LINK追加のお知らせで大きく載せていただき、どうもありがとうございましたm(__)m
2007/09/26(水) 22:39:54 | URL | マロンママ #- [Edit
♪きょんさんへ
ホント桂翠館、素敵な所ですよね~!
お店の方たちも親切な方ばかりだし、看板犬のニコちゃんもかわいかった~v-410
最近岐阜の街中もわんこと行けるお店が増えてきたみたいでうれしいですよね!
今度またご一緒してくださいね~。
2007/09/26(水) 22:48:44 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ルークママさんへ
でんちゃんの泳ぎは一緒に行ってもなかなか見れないんですよ~。
今回も泳いだのはこの1回だけでした。
でんちゃんは泳ぐより温泉のように浸かっている方が好きみたい。
川に浸かって数分動かないでじっとしてるの。
これがまた人間みたいでかわいいんだけどね!
2007/09/26(水) 22:54:11 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
