--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.25 *Tue

お里帰りの会 2006

2006年の「お里帰りの会」はマラミュートだけによるもので、11月23日に
ありました。
この会はマロンたち2004年生まれの仔たちと、2005年生まれの仔たちに
よる会で、両親犬は共にシューとソフィです。

この時も前回と同じく2004年生まれのマラミュートはマロンとモコちゃんだけ
でした・・・
でも2005年生まれの兄弟犬は5頭集まりました!
名前は【さくらちゃん】【スピリカくん】【太郎くん】【テオくん】【ひゅうがくん】です。
太郎くんは違うブリーダーさんの所から迎えたマラミュートの女の子の
【花ちゃん】も一緒の参加でした。


2004年組のモコちゃん(左側)とマロン(右側)
CIMG0508.jpg



2005年組の兄弟犬たち
(名前はごちゃごちゃになってしまいました・・・)
CIMG0503.jpg

CIMG0504.jpg
(右側はモコちゃん)

CIMG0507.jpg

CIMG0514.jpg
(左側はマロン)

CIMG0516.jpg



今回もお父さん犬シューと会わせてもらえました。
マロンもだいぶ慣れてきたようです。



太郎くんとマロン




今年の「お里帰りの会」もとっても楽しみです!
たくさんの兄弟犬たちに会えますようにjumee☆faceA78
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

可愛いですね~
しかも似てる!
お里帰りの会があると毎年楽しみですね。

2007/09/28(金) 00:47:33 | URL | りくママ #- [Edit
すごい!
すごい!可愛い~v-238
マラミュートちゃんだけでもすごいのに
一昨年はマスティフ、レオンベルガーも一緒だったんですね。圧巻だったでしょう。
「お里帰りの会」なんて、ちょっと粋ですね。
すてきv-300すてきv-300
2007/09/28(金) 10:52:34 | URL | ワッサム #mQop/nM. [Edit
いいな~。みんな兄弟が分かって本当に羨ましいです(><)
マロンとモコちゃんはどっちが大きいんですか?
動画で見るとマロンの方が小さいような・・・

マロンのパパはとっても凛々しい顔ですね。
でも私は優しい優しい顔のマロンが一番好きです(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
2007/09/28(金) 14:22:40 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
こうして見ていると、やっぱりマロンはおっとりしているね。
私もやっぱり、マロンが好き!
親族一同、毎年、集まれていいですね。
マロンは由緒正しき良家の御令嬢なんですね。
今日も、小麦ちゃんが、マロンに会いたがっていましたよ。
2007/09/28(金) 19:07:50 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
マラミュートはマロンしか見たことがないけど
何頭も揃うと迫力ありそー!
それでいて可愛い~ v-344
親、兄弟の様子がわかって、とても楽しみですね。
でも、やっぱり私もマロンが大好きよv-354
2007/09/28(金) 23:12:50 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪りくママさんへ
やっぱり似てますか~v-410
でもマロン・モコちゃんはどちらかというと骨が太くてガッチリタイプなんだけど
1つ下の兄弟犬たちは足がスラ~っと長くてスマートなの・・・
今年は何頭に会えるかなぁv-344
2007/09/29(土) 02:25:47 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ワッサムママさんへ
そうなんです。
レオンベルガーはドレちゃんランでも何頭か会ったことがあるんですが
マスティフはなかなか会えないですよね!
大きくて怖そうに見えるけどとても優しいんですよね~v-410
「お里帰りの会」は本当にありがたいイベントです!
2007/09/29(土) 02:30:51 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ウルフママさんへ
マロンとモコちゃんはほとんど大きさは変わらないんですが顔の大きさは
マロンの方がデカイですね・・・v-389
マロンは顔も性格もデレ~としてて一番締りがないです・・・(-_-;)
2007/09/29(土) 02:38:03 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ルークママさんへ
おっとりというかホントデレ~んですよね(苦笑)
性格なのか、はたまた環境なのか・・・

こむぎちゃん、かわいいですよね~v-344
マロンはちょっと怖がられてしまいましたが、ルークは遊べた?
慣れてくれるといいなぁ~!
2007/10/01(月) 00:05:57 | URL | マロンママ #- [Edit
♪モコかあさまへ
ありがとうございますm(__)m
みんなとっても性格が良くてほんとかわいかったです!
「お里帰りの会」の時はいつもお母さん犬ソフィーがお産の時期なので会えないんですが
今年はお産をしていなさそうなので会えるといいなぁ、と思っています!
2007/10/01(月) 00:11:47 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
