--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.03 *Wed

うれしいお便り♪

ブログを始めて4ヶ月が経ちました。
最近ではたくさんのお友達に読んでもらえるようにもなり「やってて良かった!」
とうれしく思います。

マロンには同い年の兄弟犬が9頭います。
そのうちの1頭はカナダへ旅立っているので日本には8頭いることになります。
『お里帰りの会』でモコちゃんとは会っているのですがその他の6頭にはまだ
会ったことがありません。
「ぜひこのブログを見てもらい連絡が取り合えたらなぁ」と思い、お里の「マサキ
コレクション
」のHPのお知らせのページに載せてもらいました。

そして先日、待ち焦がれていた兄弟犬の飼い主さんから連絡をいただけましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
愛媛県に住んでいる【こじろうくん】です絵文字名を入力してください
かわいいなぁ~jumee☆faceA4

IMG_0263.jpg

IMG_0450.jpg

体重42kgの立派な男の子です。
でもマロンよりスラ~っとした感じ・・・!?
5日違いの妹犬【ひめちゃん】(G.ピレニーズ)と仲良く暮らしているそうです。

今年の『お里帰りの会』では会えるといいなぁjumee☆faceA78
ひこパパさん、また近況報告よろしくお願いしま~すjumee☆faceA6
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マロンいつか会えるといいね!マロンのブログに載せて頂いた事で今度14日にロビンはハッピーちゃんと再会できます。何か兄弟犬と言う事で人間も前から親戚だったかなと思えるくらい親近感がわいて。ワンコもブログの力も侮れないね。
2007/10/04(木) 10:12:22 | URL | ロビンママ #- [Edit
いいですね、こういうの!
うわぁ、きれいなピレちゃん!勇ましいマラくん!
共通してるのは、二人とも幸せ顔って所ですね。
穏やかなお顔。毎日楽しい日々を送ってるのですね。

さてさてマロンママさん。
お言葉ありがとうございました。

私も197?年生まれです。そしてお隣富山に住んでます。

自身ブログに、チビマラミュートと出会った時のことなど書いてますので良かったら覗いて見て下さいね。

http://blog.goo.ne.jp/hu_satar_210

『ペットや動物』というカテゴリーに載せてます。



2007/10/04(木) 10:19:58 | URL | ほし #- [Edit
兄弟犬がゾクゾクと見つかってるんですね~♪
ロビンママもマロンママも羨ましいo(><)o

それにしても、マロン兄弟はみんな似ているような、やっぱり何だか違うようなって感じですね。
マラミュートやハスキーは模様が兄弟でも違うからかな?
それともマロンの顔がちょっとおおkとても優しい顔だからかな?
2007/10/04(木) 10:37:32 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
うやらまし~です。
こじろうくんは男の子というだけあってりりしいですね。マロンちゃんは可愛い感じですもんね。
皆兄弟犬に会えて羨ましいです。
ロビンママも羨ましい!
ついに会えるんですね。
こういうときブリーダーさんから直接購入したほうがよかったのかな、とおもう時があります。両親の姿だけでも見たかったです。
2007/10/04(木) 13:14:12 | URL | りくママ #- [Edit
こんにちは!
ロビンママさんとロビンちゃんについに会えることになり、このブログがなかったら、お互い出会うことがなかったのだな・・・としみじみ感じています。本当にありがとうございました☆


2007/10/04(木) 14:30:30 | URL | ハッピーママ #- [Edit
♪ロビンママへ
ハッピーちゃんと会えることになって本当に良かったね!!
私もすごくうれしいわv-410
どんなご対面になるか楽しみだね!
またその様子も聞かせてね~v-392
2007/10/04(木) 23:31:20 | URL | マロンママ #- [Edit
こじろう君もひめちゃんもかっわいーv-10
優しいお兄ちゃんって感じですね。
こじろう君が42kgに見えないのは隣がピレのひめちゃんだからでしょうか?
それとも引き締まった体のせい?(確かに顔もスッとしてハンサムだわ~)
お里帰りの会で会えるといいですねv-441
2007/10/04(木) 23:35:53 | URL | ゴルのモコかあちゃん #- [Edit
♪ほしさんへ
お住まいは富山県なんですね!
近いからなんかうれしい~v-410
ブログも書かれてたんですね!!
まだチラッとしか覗いていませんが、ゆっくり拝見させていただきますね!
ほしさんのおうちにハスキーorマラミュートの仔犬がやってくるのは何時かな~v-392
2007/10/04(木) 23:58:04 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ウルフママさんへ
ウルフママ、はっきり言ってくれていいわよ!
顔がデカイって!!(笑)
やっぱり男の子と女の子では見た目も少し変わってくるのかしら?
数日前に姉妹犬のモコちゃんからも写真をいただいたんだけど
モコちゃんとはほんとそっくりなのよ~v-410
2007/10/05(金) 00:08:07 | URL | マロンママ #- [Edit
♪りくママさんへ
マラミュートは少ない犬種だからまだ捜し易いけどコーギーの仔はたくさん
いるからなかなか難しいよね・・・
でもロビン&ハッピちゃんのようにひょんなことから見つかる例もあることだし
リクくんもいつの日かきっと!!
2007/10/05(金) 00:18:20 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ハッピーママさんへ
ロビンママからも「ハッピーちゃんに会えることになったよ~v-315」と
うれしそうなご連絡をいただきました。
待ち遠しいですね!
私も自分のことのようにワクワクしていますv-410
またその時のお話も聞かせてくださいね~!!
2007/10/05(金) 00:24:42 | URL | マロンママ #- [Edit
♪モコかあさまへ
そっかぁ、ひめちゃんと並んでいるからこじろうくんはスラ~っとして見えるのかぁ。
マロンも確かにサラダ(ピレニーズ)と並ぶと大きくは見えないもんなぁ。
でもスラ~っとも見えないのはやっぱりマロンはズングリムックリ・・・???
2007/10/05(金) 00:29:54 | URL | マロンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 20:43:18 | | # [Edit
はじめまして!
はじめまして!
大阪在住で現在ゴールデン2頭とマラ1頭を飼っております。
マラは、2年ぶりに飼うので色んなHPを覗いておりますv-258
現在のマラは、処分予定の子を引き取ったのですが以前の飼われていた状況が分らず現在しつけをし少しずつ心を開いてきてくれていますv-10
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
2010/02/08(月) 09:52:04 | URL | クレアルママ #9rjWiv8. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
