--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.11 *Thu

お庭で♪

昨日の10日(水)、午後からわん友さんが遊びに来てくれました。
お馴染みのロビン、クロスー、そしてバセンジーのゴウくんです犬ワンワン
次々来る来訪犬にマロンはもう興奮jumee☆faceA151
この日はとてもいいお天気絵文字名を入力してくださいだったのでお庭でお茶アップロードファイルしながら
遊びました。

音符<マロン VS ゴウくん>
P1010402.jpg

P1010407.jpg

P1010408.jpg

ゴウくんと会うのは半年ぶりぐらい(かなぁ・・)。
マロンは元々ゴウくんが大好きなので気を引きたくてたまりません。
ついつい手が出てしまいますjumee☆faceA109


音符<マロン VS ロビン>
P1010419.jpg

P1010421.jpg

P1010424.jpg

調子に乗ったマロン。
今度はロビンにまで手を出して・・・
案の定お仕置きを受けましたjumee☆faceA105


この日は自衛隊の飛行機が飛んでいたり近くの工事の音がうるさかったので
繊細なクロちゃんは気になってあまり遊べませんでした・・・
「お兄ちゃん、大丈夫~?」
優しいスーちゃんはクロちゃんを気遣っていました。
美しい兄妹愛だわぁ~はーと3つ
P1010427.jpg


スーちゃんとゴウくんは微妙な関係・・・
ゴウくんはスーちゃんのことが気になって近づこうとするんだけど、なぜか
スーちゃんは顔にしわを寄せて追い払うの・・・
スーちゃん、ゴウくんはいい仔だよ~絵文字名を入力してください
今度は遊んであげてね~jumee☆faceA4
P1010440.jpg


楽しい時間はどんどん過ぎていきました。
P1010443.jpg

P1010444.jpg


「ロビン、クロスー、ゴウくん、いっぱい遊んでくれてありがとね~ハート(赤)」(by マロン)
P1010433.jpg

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

先日はお邪魔しました。ココロが狭小のスーなので、ゴウくんがかわいそうでした。いつかてごめにして欲しいものです。
2007/10/12(金) 18:51:18 | URL | 黒酢 #- [Edit
ありがと!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!感謝です!

ゴウもマロンちゃん、ロビン君、クロちゃん、すずちゃんに「楽しかったよ~~」と
寝言を言いながら、爆睡してました。

今度はクロちゃんとガンガンに風を切って走り、すずちゃんとラブラブになれますように~

久しぶりにマロンちゃんと戯れるゴウを見て、
マロンちゃんと出会った頃を思い出し、
あの頃は、若かったなぁ~犬も私も・・・
と、耽っていました・・・・

また、遊んでね~
2007/10/12(金) 22:38:12 | URL | ゴウまま #- [Edit
マロンは本当に色んな子と遊べるね。ついつい我が息子もプロレス初めて、他のワンコと遊べるんだ。と また 遊んでね!
2007/10/13(土) 00:24:39 | URL | ロボコン #- [Edit
♪黒酢ママさんへ
てごめにされるスーちゃんは見たくないわ~、かわいそうv-393
ゴウくんは大人のわん仔だから大丈夫!
スーちゃんが心を開いてくれるまでゆっくり待ってくれるよ~、きっと!!
2007/10/14(日) 02:36:39 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ゴウままへ
本当に久しぶりに会えてうれしかったです~v-364
マロンとゴウくんの仲が以前と変わらずで良かったですv-410
また遊びに来てくださいね!!

あ、そうそう、スーちゃんの名前はスーなんですよ(^_-)-☆
2007/10/14(日) 02:41:21 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ロボコンさんへ
マロンが調子に乗ってロビンの頭をパンチしてごめんね~v-393
でもマロンはホントにロビンが好きみたい!
なのにたまにガウしてごめんね・・・
ロビンのプロレス姿、なかなかかっこよかったよ~v-353
2007/10/14(日) 02:46:34 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
