--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.12 *Fri

距離が縮まった~!

最近「ドレちゃんラン」にドッグランデビューしたこむぎちゃんハート(赤)

P1010450.jpg

最初会った時はママさんの足元からなかなか離れなかったけど、平日ほとんど
毎日「ドレちゃんラン」に通っているそうで今では思い切り走り回れるようになり
ました!
前回はマロンのことを怖がっていてなかなか近づいてくれなかったけど、今日は
こむぎちゃんからも近づいてくれるしマロンもこむぎちゃんが気に入ってしきりに
近づこうとしていましたjumee☆faceA4
そしてこんな場面もありました絵文字名を入力してください

P1010449.jpg

こむぎちゃん、もうマロンは怖くないよね!?
「マロンとこむぎちゃんの距離が縮まってくれてうれしいハート」とこむぎちゃんママと
喜び合いましたjumee☆faceA6


こむぎちゃんと入れ違いにルークがやって来ました!

抱き合い、
P1010455.jpg

プロレスをし、
P1010461.jpg

寄り添う二人。
P1010468.jpg

これまた仲の良い二人でした音符
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ナイスショット!!
あれま、こんなラブラブショットをいつの間に・・・。
ありがとう!
最近、マロンがかまってくれるから、
ルークはるんるんです。
マロンは人気者だし、小さい仔にもやさしいし・・。
ルークはいまいち、お子ちゃまが抜けないから、
はしゃぎ出すと、自分の体のデカさを忘れるから困ります。
小麦ちゃんもきっと怖がらせちゃうかも・・。
最近、デカくなりすぎて凹む事ばかりで、つらいです。
マロンみたいになれる日が来るのかしら・・・。
マロン、大好きv-238
2007/10/15(月) 10:52:51 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
先日はお邪魔しました~♪
本当に楽しい幸せな一日でした^^
美味しい手料理で感激です♪

マロン&ルークの写真すっごい良いですね~♪
大型犬が寄り添ってる姿って本当に画になりますね!
このままポスターとかになっても良いぐらいです!!

マロンは本当に大きい子とも小さい子とも上手に遊べて羨ましいです。
力加減もちゃんとしてくれるし、ウルフも早く一緒に遊べるようになると良いなぁ・・・
(ちなみに、先日お邪魔した時にウルフはさりげなくマロンの尻尾に潜り込んでたんですよ~♪もしかしたら遠くない未来には一緒に遊べるかも)
2007/10/15(月) 13:36:50 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
マロンちゃんは誰とでも仲良く遊べて羨ましいです。うちのビビリっこは大きな子が遊んでる傍で「僕とも遊んで~」っていうくせに向こうがスイッチ入った途端に逃げるビビリですv-406
今のところルーク君と少しだけ距離が近づいたような感じはしますが・・・。
マロンちゃんとも遊べる日がくるといいな。しかしいつもすれ違いですねv-409
2007/10/15(月) 19:59:44 | URL | りくママ #- [Edit
♪ルークママさんへ
なんかね、この日はいいショットがたくさん撮れたんですよ~v-364
でもこれでまたマロンは浮気者って言われそう・・・

なんかこの秋頃からめっきりマロンが落ち着いちゃった気がするんですよね・・
遊びもあまり気分がのらなかったりすぐにバテるし(単にまだマロンには暑い
からかな?)、以前はご飯の時間になると走り回って「早く早く!!」って
せがんだのに今はそんな様子も見せないの・・
だからルークのようなテンションが超高いわん仔さんは逆にうらやましいです。
なんだか一気に歳を取ったみたいです・・・
2007/10/16(火) 00:31:16 | URL | マロンママ #- [Edit
♪ウルフママさんへ
ホント楽しかったですね~!
みんなには私の料理の味見なんていう恐ろしい体験をさせてしまい
申し訳なかったわ~v-393
でもこれに懲りずにまた遊びに来てくださいねv-410

ウルフがマロンの尻尾に潜り込んでたなんて全然知りませんでしたぁv-405
いつの日かv-238v-238マロンv-344ウルフv-238v-223の場面が見れるといいなぁ。

2007/10/16(火) 01:48:12 | URL | マロンママ #- [Edit
♪りくママさんへ
ルークと遊べれれば全然大丈夫だよ~!
最近なかなか会えないねぇ。
リクくんにマロンとも遊んでもらいたいんだけどなぁ。
マロンはラッキー&ケンタのようにコーギーくんも大好きだよv-344
仲良くなれますようにv-425
2007/10/16(火) 02:11:44 | URL | マロンママ #- [Edit
5日もたってコメントなんて!!遅くなってすみませ~んv-164
マロンちゃんは優しいからこむぎとも仲良くしてくれてうれしいですv-238
たくさん遊びに行くのでまたたくさん遊んでね!!
2007/10/17(水) 07:46:06 | URL | こむぎママ #- [Edit
♪こむぎママさんへ
こむぎママさん、コメントありがとうございますv-364
ホントこむぎちゃんってカワイイですよね~v-344
どの写真見ててもカワイイから載せる写真選びに困ってしまうくらいです(笑)
これからも仲良くしてくださいね~v-410
2007/10/17(水) 23:39:57 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
