--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.17 *Wed

秋の海へ!

今日はお天気絵文字名を入力してくださいもよく、海好きのマーチンの希望もあり福井県の水晶浜
へ行ってきました!
高速に乗り1時間ほどで敦賀インターへ着きました。
そこから20分ほど走って水晶浜へ。
車中から海が見え始めるとマロンは次第に興奮気味に・・・

そしてマーチンお薦めの場所に到着。
車から降り海岸に向かって歩いていくと・・・
目の前に広がったのはブルーの空グリーンの海、そして白い砂浜Brilliant.
絵文字名を入力してくださいです。
P1010541.jpg
とてもキレイでしょ~キラキラ
我ながらナイスなショットが撮れましたkissDN

波が結構あったのでマロンはちょっと恐々・・・
P1010544.jpg

でも気持ち良さそうjumee☆faceA4
P1010547.jpg

「お父しゃん、早く早く絵文字名を入力してください
P1010548.jpg

「わ~い。気持ちぃ~おんぷ2つ
P1010551.jpg

これまたナイスビューkissDN
P1010555.jpg

岩登り大好きマロン!
P1010557.jpg



このあと気比の松原海岸へ。
P1010569.jpg

P1010578.jpg

よく見ると波打ち際にクラゲが打ち寄せられていました。
P1010572.jpg


「今日のお出かけも楽しかったよ~音符
P1010595.jpg

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいな~
マロンちゃんよかったねv-7
岩から海を眺めるマロンちゃんにもうメロメロなこむぎママです。
マロンママさんいつも上手に写真撮ってるよねv-212プロ並み(パチパチ)
質問ですが・・・海に入ったマロンちゃんはそのまま帰って来たんですか?それともどこかでシャンプーしてきたんですか?
2007/10/19(金) 19:57:10 | URL | こむぎママ #- [Edit
あっ!!
よかったね のあとのベー顔間違えてしまいました。
ニコちゃんマークです。ごめんね!!
2007/10/19(金) 20:03:04 | URL | こむぎママ #- [Edit
きれいですね!
きれいな所ですね。
マロンちゃんもうれしそうv-290
岩の上の写真は遠吠えしたら正に、オオカミに見えそう。
日本海なのでまた瀬戸内海と違った感じですね。
瀬戸内海も島が多いので多島美ですよ。
いつも楽しく見させてもらってます。e-317
2007/10/20(土) 00:03:01 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪こむぎママさんへ
写真v-212褒めていただき、ありがとうございますm(__)m
でもこの日撮った写真は50枚ほど・・・
そのうちの10枚ほどが使える写真です(苦笑)
デジカメだからできるんですよね(^_^;)

海で遊んだあとタオルドライして家に帰ってからシャンプーしました。
本当はすぐシャンプーしてあげた方がいいんだろうけどね!
2007/10/20(土) 01:25:43 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
すっごーくきれい!!!
マロンままさんホント、写真撮るの上手ですv-344
モコは未だ海に行ったことがないので ぜひ今度行ってみたいわ~
景色も 海の水のきれいさも 砂浜ってところも いいですねーe-278今度 場所を教えて下さいね!夏は海水浴の人がいっぱいかな?
今が狙い目?今シーズン、まだまだいけそうですねv-355




2007/10/20(土) 01:30:36 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪ひこパパさんへ
一度、瀬戸内海に行ってみたいマロン家です!
来年は淡路島あたりに旅行しようかと計画中ですが、お薦めの場所があったら
またおしえてくださいね(^_-)-☆

こじろうくん、ひめちゃんは泳ぎは得意ですか?
その辺の話もまたブログでおしえてくださいね~v-410
2007/10/20(土) 01:31:45 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪モコかあさまへ
近いしキレイだしホントお薦めな海ですよ~!
松原海岸の方は釣り客が数組いましたが、水晶浜は海を見に来た人がチラホラ・・・
川と違って水温が温かかったです!
マーチン曰く、海水は9月が一番温かいらしいです(もう10月ですが・・・)。
よかったら今シーズン中に一緒に行ってみませんか~?
2007/10/20(土) 02:06:56 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
