--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.10 *Sun

第二の我が家

誰にとっても、どのわんこにとっても我が家が一番!
たとえゴミが散らかっていようが、物があふれてごちゃごちゃしていようが
なんとなく落ち着きますよね。
我が家が汚い、というのがばれてしまったかな・・・

マロンにとってもやはり我が家が一番だと思いますが、彼女には
我が家と私の実家の他に「第二の我が家」と呼べる場所があります。
それは自宅から10分の所にあるドッグラン&カフェの「さくら and ドレミ」です。

ミュートの幼少時代、私は仕事と遊びに忙しく、他のわんこと触れ合わせて
やらなかったので彼女はわんこ達と遊ぶ楽しさを知りませんでした。
ミュートにはかわいそうだけどマロンには同じ思いをさせてはいけないと思い
3ヶ月の頃から「さくら and ドレミ」(以下「ドレちゃんラン」)に通い始めました。
多いときは週5日から毎日通いました。

通い始めた頃のマロンです
DSC00858.jpg DSC00860.jpg

ミュート(後姿だけど・・)とでんちゃんもいます
DSC00861.jpg


「ドレちゃんラン」にはたくさんの看板犬がいますが、なかでもバーニーズのドレミと
Mダックスのこももはマロンの教育役兼友達として仲良くしてくれました。

ドレちゃんと
DSC00924.jpgDSC00991.jpg

ももッチと
DSC00933.jpg

おやつを使って「待て」の訓練中
DSC00912.jpg



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おおっ!!
パピパピのマロンがいるーーー!!!!!
かわいい!!
ちっこい!!
マロンもあっという間にでっかくなったんだね。
ルークも、まったく、家感覚ですよ。
他所のカフェでは、すんごくおとなしいです・・・・。
2007/07/30(月) 13:08:28 | URL | ルークママ #- [Edit
ルークママさんへ
コメントありがとうございまーす。

ブログを書いていて「こんな写真もあったんだぁ!」と
懐かしくアルバムを眺めていました。
大きくなってからのマロンしか知らないお友達に
仔犬の頃の写真を見てもらうのはうれしいものです。

「ドレちゃんラン」のような場所が近くにあるのは
お互いうれしいことですよね。
ホント感謝感謝です!
2007/07/30(月) 22:20:15 | URL | マロンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
