--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.20 *Sat

でん家でディナー♪

今宵はマロンの彼氏!?であるでんちゃんのお庭でディナーのお約束をしていたので
17時頃おじゃましました。
でんちゃん家は1ヶ月前に今の家にお引越しをされました。
イングリッシュガーデン風なとても素敵なお庭ローズがあるんですが、おばあちゃまのお庭
でもあるので1日わん仔1組限定の隠れ家的なお庭です。
引越しされてすぐの時にもおじゃましたんですが、その時よりお庭がすっきりして更に
素敵になっていましたキラキラ

<前回>
P1010266.jpg
<今回>            矢印 下
P1010605.jpg
(白っぽくなっちゃたけど見えるかしら・・・?)

でんママがせっせと準備してくれています!
P1010603.jpg


さぁ~、ディナー開始アップロードファイル
今宵のメニューは・・・
P1010604.jpg串焼きいろいろ


P1010606.jpg春雨サラダ・かぼちゃサラダ・牡蠣のグラタン

P1010609.jpgロースト・ポーク

P1010614.jpgビッグな石焼ビビンバ

何もかもおいしくて全部平らげてしまいましたjumee☆faceA146

食事後はお部屋におじゃましてマーチンはソファの上でダウンjumee☆faceA82
ケーキとコーヒーでデザートタイムアップロードファイルを満喫してマーチンを残しお散歩に出かけました。
でんちゃんに夜の岐阜の街を案内してもらい、でんちゃんがいつも散歩時に立ち寄る
料亭「はやさか」さんにでんちゃんの彼女ハート(赤)として紹介してもらいました。
散歩中、マロンがあちこち匂いを嗅ぎまわって立ち止まる度にでんちゃんは振り返って
マロンを待っていてくれました。
でんちゃんはホント優しいねheart0
でんパパ・でんママ・でんちゃん、今夜は楽しい時間をどうもありがとうございましたjumee☆faceA7
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ステキ~!
綺麗なお庭に豪華なお食事ですね!
暫くでんちゃんファミリーにお会いしていないと思ったら
引越しで忙しかったんですね。
マロンもでんちゃんも、いつも落ち着いているので羨ましいです。
ちゃんとマロンをエスコートするでんちゃん、やっぱり二人(匹)は
ナイスカップルですv-238



2007/10/24(水) 22:36:34 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
すごーーーーーいっ!
でんちゃんのお家も立派な庭が有るんですね~。
何で皆そんなに羨ましいお庭が有るんですか!?!?
マロンの彼氏はでんちゃんだったんですね~(笑)

料理もとっても美味しそう♪
最近みんなの手料理に舌鼓をポポポポポーンと打ってばかりの私には
パソコンの前で悶絶です(笑)
2007/10/25(木) 11:31:59 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
でんちゃん
やっぱり、マロンとでんちゃんは、ホッとするふたりですね。
なんだかんだと言っても、ベストカップルです。
それにしても、本当に素敵なお庭と、
なんとも、おいしそうなお料理の数々。
みんな、すごいですね。
日々を反省させられます・・・・。v-13
2007/10/25(木) 22:47:17 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
すごーい!
奇麗なお庭です。こんな広いお庭で走りまれるでんちゃんがうらやましい。
人も癒されますね。
皆さん・・・何故にそんなにお庭が広いの??
マロンちゃんの彼はでんちゃんですね。
本当仲がいいですね。
2007/10/26(金) 09:37:07 | URL | りくママ #- [Edit
♪モコかあさまへ
でんママもお料理上手だしガーデニングもこなしちゃうスーパー主婦!
前回は鬱蒼とした(でんママ、ごめんなさい・・)お庭だったけど、毎日コツコツと手入れをして
こんなにスッキリ、キレイなガーデンになったそうですv-410
でんちゃんはマロンがどんなにワガママしても許してくれる優し~いわん仔。
本当にありがたい存在ですv-344
2007/10/27(土) 01:15:57 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ウルフママさんへ
「はい。マロンの彼氏はでんちゃんだったんです!」v-410

今回のお料理はでんパパ・でんママお二人の力作v-364
でんパパのお料理はプロ並みですよ~v-426
2007/10/27(土) 01:20:25 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ルークママさんへ
そうなんです。
私も本当にでんちゃんの存在に感謝する毎日です。
「マロンよ、お前もちゃんとでんちゃんに感謝しなさい!!」

2007/10/27(土) 01:24:52 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪りくママさんへ
こんなキレイなお庭でマロン&でんちゃんは思いっきり走り回り、花壇のお花は踏み倒され、
敷き詰めてあった小石はあちこちに飛び散りました・・・
おばあちゃま、ごめんなさ~いv-393

でもホント素敵なお庭ですよね。
こんなお庭もいいなぁ、とは思うけど私の性格では無理・・・
これまでにどれだけお花を枯らしてきたことか・・・
りくママさんはガーデニングはお好きですか~?
2007/10/27(土) 01:31:17 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
