--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.24 *Wed

『リトルワールド』へ

本日はマーチンお休みの日。
どこへ行こうか迷い、今日も散歩がてら『土岐プレミアム・アウトレット』へ行くことに
しました。
ところが昼過ぎに家を出て20分くらい経った頃、でんちゃんから「あ~そび~ましょ
~!」とお誘い電話をいただいたので、急遽行き先を変更して野外民族博物館の
リトルワールド』へ行くことになりました。

『リトルワールド』は小学校の遠足で来たことがあるくらいで、訪れるのは二十数年
ぶりです!
なんとなく「いろんな国の建物があるだけでつまらない・・・」というイメージがあった
のですが、これがなかなか楽しい所でした音符

<ペルー大農園領主の家にて>
P1010653.jpg

<アラスカ・トランギットの家にて>
P1010656.jpg

<ドイツ・バイエルン州の村にて生ビールとソーセージを食べましたアップロードファイル
P1010658.jpg

<大好きな羊さん見~っけハート
P1010665.jpg

<フタコブラクダさんと初ご対面jumee☆faceA59
P1010666.jpg


もっともっとたくさんいろんな場所があったのですが、何しろとっても広くて歩くだけで
精一杯で写真がなかなか撮れませんでした・・・
運動不足の私は門を出る頃には脚がパンパンに張っていましたjumee☆faceA106

思ってたよりなかなか楽しい所でしたjumee☆faceA6
食べ物も結構おいしいし季節もちょうどいいので近いうちにまた行きたいなぁ絵文字名を入力してください
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

行ってきましたね!
近場だから、気楽に行けて、なかなか、よいでしょう?
平日はのんびりできるよね。
マロンはやっぱり、動物さんに夢中になって、
でんちゃんに寂しい思いをさせたかな・・・。
2007/10/28(日) 12:57:11 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
♪ルークママさんへ
パパ組は「年に1回行けばいいよね~」と言ってたけど、ママ組はまだまだ行く気満々!!
動物さんに夢中になってるマロンを見てでんちゃんは「やれやれ、しょうがないなぁ・・・」と
温かい心で見守ってくれましたv-410
と、勝手な解釈しちゃいました(^_^;)
2007/10/28(日) 14:31:58 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
楽しそう (^-^)
マロンママさんの近所は楽しい所が色々あって羨ましいですね。
ドックラン、リトルワールド、etc・・・
愛媛には、大きなドックランもないし、ドックカフェも大型犬が
入れる所はありません。
ここ四国特に愛媛はまだまだ色々な意味で後進県です。
マロンとでんちゃんはナイスカップルですね。
こじろうも・・・・・v-91
2007/10/29(月) 00:34:56 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
はじめまして?
はじめまして・・・
奈良のさくらママと申します!
覚えていてくださってるか・・・
実を申しますと、マロンちゃんはさくらのお姉ちゃんになる訳で・・・v-10
去年のマラミュートの里帰りでお目に掛かりました!
その後、マサキコレクションのHPを見て、こちらにやって来ましたv-237
かなりビビリのさくらです。時間が経てば、慣れてくれるのですが、
あの時も、ソワソワして落ち着きがなく、マロンちゃんの貫禄にv-10感激してました。
我が家では、目指せマロン姉ちゃんv-238です。
また、ちょくちょく遊びに来させてもらいますね。
そして、また里帰りの会がありましたら、是非にお会いしたいですv-237
2007/10/29(月) 17:20:49 | URL | さくらママ #- [Edit
♪ひこパパさんへ
おかげさまで最近は岐阜県・愛知県はわん仔(大型犬も!)と一緒に楽しめる場所が
たくさんできてきて本当に助かっています。
そっかぁ、愛媛県にはそういう場所があまりないんですね・・・
でもきれいな自然がいっぱいありそう!
マロン&でんちゃんはとっても仲がいいんですが 、どちらかというとマロンが尻に敷いている
といった感じ・・・
こじろうくんの彼女はどんな仔かしらん???
2007/10/29(月) 23:33:20 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪さくらママさんへ
さくらママさん、ようこそおいでくださいました!
ありがとうございます。とってもうれしいです!!
ちょっと確認ですが、さくらちゃんは私のブログの9/25付けで書いた『お里帰りの会 2006』の
【2005年組の兄弟犬たち】の4番目に写っているわん仔ですよね?
ちょうどマロンと一緒に写っている・・・

去年のお里帰りではさくらちゃんが一番怖がりさんだったかな・・
どんなマラミュートになってるかしら?
よかったら写真を送ってくださいませんか?
E-mail malone1102mute@kvd.biglobe.ne.jp
までお願いしますm(__)m

v-158ひこパパさんの所のこじろうくんも、さくらちゃんのお兄ちゃんですよ~
ブログを書かれているので見てあげてくださいね。
リンク先の所にある「ひめこじワンワンblog」がそうです。
2007/10/29(月) 23:58:34 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
