--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.29 *Mon

お知らせいろいろ

花 お知らせ その1 花

うれしいお便り♪』でご紹介したマロンの兄弟犬【こじろうくん】のパパさんが
最近ブログを開設されました!
【こじろうくん】とグレートピレニーズの【ひめちゃん】の楽しい生活が満載です!
仔犬の頃のツーショットも最高に可愛いですよ~jumee☆faceA151

ひめこじワンワンblog です。

ぜひ見てみてくださ~いjumee☆faceA6



花 お知らせ その2 花

今月の14(日)、ロビンハッピーちゃんが浜松の奥山高原にてご対面を
されました!
ロビンママはこの話が決まって以来ワクワク・ソワソワjumee☆faceA59
会う数日前にロビン・ロビンママ共に美容院でお手入れをしてもらってバッチリ
きまっていましたキラキラ
またハッピーちゃんにロビンとお揃いのお洋服をプレゼントプレゼントするということで
お得意のお裁縫もしていたようです!

さぁ、いよいよご対面絵文字名を入力してください
どっちがロビンでどっちがハッピーちゃんでしょう!?
CIMG1554.jpg

CIMG1614.jpg

本当にそっくりですね!
ロビンママお手製のお揃いのお洋服もバッチリ似合ってますねjumee☆faceA131
2枚とも左側がハッピーちゃん、右側がロビンですビックリ


ハッピーママさんからロビン&ハッピーちゃんの両親犬の写真を送ってもらいました。
DSCF0299.jpg

左側がお母さん犬の【ラマちゃん】(ラサ・アプソ)で右側がお父さん犬の【ししまるくん】
(ポリッシュローランドシープドック)です。
どちらもなかなかお目に懸かれない犬種ですよね!
ロビン&ハッピーちゃんはどちら似かな?
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
「いつか会いたいな」と思っていましたが、まさかこんなに早くロビンに会えるとは!マロンママさんの言うとおり、ロビンママさんの行動力のおかげですね!!ロビンママさんにいただいたおそろいの服を着させたら、ますます激似でした☆鳴き声もデベソも食いしん坊なとこも、みんなみんな似ていて、やっぱり兄弟なんだなって改めて思いました。短い時間だったけど、すごく楽しかったです♪また絶対に会いましょう!
2007/10/30(火) 13:24:24 | URL | ハッピーママ #- [Edit
みんなには、どちらがロビンかバレてしまいました。だって口の周りにには証拠がハッキリ。必ず何処でも掘るから、でも生まれつきなのに(;^_^A  マロンも会えるといいね。ハッピーちゃんに会えてワンコの輪に感謝、感謝 とロビンの事が益々いとおしくなりました。
2007/10/30(火) 19:01:13 | URL | ロビンママ #- [Edit
ロビンとハッピーちゃん、ご対面 おめでとう!
ほんと そっくり!でもやっぱりハッピーちゃんは女の仔らしいし ロビンはお兄ちゃん(?)っぽく見えます。
珍しい犬種 ラ・・・・と ポ・・・の両親の写真も貴重ですね!
一気にロビンの家族が判明して こちらまで嬉しくなっちゃいました。
2007/10/30(火) 21:48:29 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
ロビンとハッピーちゃんのご対面は本当に周りの私達まで幸せな気分にさせてくれました^^
ロビン&ハッピーちゃん、再会出来て本当に良かったね~♪

ロビン&ハッピーちゃんの親の写真まで見れるなんてスッゴイ感動!
日本では見れない犬種だと思ってたのに・・・って感じです♪

マロンもお里帰りの会が待ち遠しいですね~^^
2007/10/31(水) 11:33:11 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
♪ハッピーママさんへ
ロビンもハッピーちゃんもデベソなんですね(*^_^*)
ロビンママは本当に行動派なのでいつでも会いに来てくれると思いますよ!
でも今度はぜひこちらへ遊びに来てくださいね!!
周りのみんなもとってもいい人たちばかりですよ~(^_-)-☆
2007/10/31(水) 17:05:43 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
HAPPY BIRTHDAY
ハッピーバースデー マロンv-274

3歳のお誕生日、きっとママさんがいつも以上に美味しいご飯やケーキを作ってくれることでしょう♪
マロンにとって楽しい&幸せな誕生日を過ごしてね^^

3年前に産まれてきてくれたマロンにありがとう^^v
2007/11/01(木) 00:11:36 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
♪ロビンママへ
口の周りの証拠・・・
昨日の「ドレちゃんラン」でもハッキリ付いていたねv-410
ロビンママのように私も行動的になってみようかしら・・・
2007/11/01(木) 01:02:20 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪モコかあさまへ
ロビン&ハッピーちゃんの件は本当に自分のことのようにうれしい出来事でしたv-237
みんなもそう思っていてくれるのでなおさらうれしい!!
こまできたら今度は生ロビン&ハッピーちゃんを見てみたいですねv-392
2007/11/01(木) 01:13:47 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ウルフママさんへ
v-393v-393v-393先にそんなこと言われたら何か作らなきゃいけないじゃない~v-393
って何か考えてるマロンママですが・・・v-410
去年は何も作ってあげなかったので今年はがんばるぞ~v-364

バースデーメッセージどうもありがとうv-344
ウルママのおかげで幸せな誕生日が過ごせそうです!
本当に産まれてきてくれたみんなに感謝ですね!!
2007/11/01(木) 01:27:00 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
