--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.01 *Thu

明日は・・・

今日から11月。
今年もあと2ヶ月かぁ、と思うと気が重くなります・・・
でも楽しいことはこれからも目白押しjumee☆faceA131
ワクワク~音符

最近(特にこの秋頃から思うのですが)マロンはめっきり落ち着いてしまいました。
お友達わん仔と遊んだりお出かけする時はまだまだテンションが高いのですが
家にいる時のマロンは寝ていることが多く、以前はおもちゃなどで一人遊びもして
いたのにあまりそういこともしなくなりました。
なんか見ててちょっと寂しい・・・
でもミュートも落ち着くのが早かったような気がするし、他のマラミュートの仔達も
そうなのかしら?

ま、明日から3歳になるのでこんなもんかな。

そう明日はマロン3歳の誕生日たんじょうび!

大阪のモコちゃん、愛媛のこじろうくん、石川のイブくんミュートちゃん、カナダ
ゲイシャガールちゃん、あとどこかで幸せに暮らしている3頭のマラミュート達も絵文字名を入力してください

みんなはどんな誕生日を過ごすのかな?
幸せな1日を過ごしてね!
マロンもお祝いしようね!!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-315ハッピーバースデー マロンv-315
3歳 おめでとう!

ますます お姉さま になっていくマロン。
モコ家の憧れの存在です。

これからも た~くさん 一緒に遊んでくださいね。

2007/11/02(金) 19:20:44 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
おめでとう!
v-384マロン誕生日 おめでとう !v-315

こじろうもやつと落ち着いてきたみたいです。

12月の里帰りのときマロンちゃんと対面が楽しみです。

マロンも今日はご馳走食べてるかな?









2007/11/02(金) 20:24:55 | URL | ひこパパ #- [Edit
♪モコかあさまへ
ありがとうございますm(__)m

いつの間にかもう3歳。
月日が経つのは本当に早いですね。

でも落ち着いたとは言うもののまだまだ遊びはパワフル!?
これからもモコちゃんとはプロレスごっこさせてくださいね~!
2007/11/03(土) 00:21:43 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
こじろうくん&ひめちゃん、ものすご~く豪華な誕生日でしたねv-385
おいしそうなケーキだったなぁ。

マロンが見たら「職人さんが作ったケーキの方が良かった~v-393」って言いそう(苦笑)

私もお里帰りでこじろうくんたちに会うのが楽しみで~す!
2007/11/03(土) 00:31:54 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
