--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.02 *Fri

ハッピーバースデー マロン!!

今日はマロン3歳の誕生日たんじょうび!でした。
マロン、3歳の誕生日おめでとうBrilliant
そして兄弟犬のモコちゃん、こじろうくん、イブくん&ミュートちゃん、ゲイシャガール
ちゃん、他3頭の兄弟姉妹たちもお誕生日おめでとうBrilliant.

誕生日なのでゆっくりマロンと過ごしたかったけど、今日に限って実家へ行かなくては
ならなかったり、仕事が入ったりしてゆっくりできませんでした・・・
マロン、ごめんね涙

でも午前中少しだけ庭で遊びました音符
今日のマロンは久しぶりに庭で駆け回り、タオルの引っ張り合いをして3枚ビリビリに
しましたjumee☆faceA106

仕事が終わってからマロンにケーキを作りました。
愛読書「愛犬のための健康レシピ」より【木の実のタルトケーキ】を作ったのですが
写真通りにはいきませんでした・・・
ホントお菓子作りは難しいなぁ・・・

「クンクン、これ食べれるのかな!?
P1010706.jpg

「ちゃんとお座りしてしてからね!」
P1010708.jpg


ナッツ類が入った全粒粉や小麦胚芽粉などのタルトにさつまいもをマッシュしたもの
を搾り出しブルーベリーを飾りました。
P1010710.jpg

マロンの反応はまぁまぁってとこかな!?
少し前に作った全粒粉のクッキーも不評だったけど、マロンはこの全粒粉を使った
お菓子はどうも好きではないらしい・・・
でもちゃんと食べてくれましたハート(赤)
私の苦労をわかってくれたのかな・・・
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-308マロンちゃんお誕生日おめでとうv-315
3歳ですかぁ。マロンちゃんはいろんなワンコとも上手に遊べるのに、なんだか落ち着きもあってお姉さんって感じですよね。(実は私の中では勝手にマロン姉さんと呼ばせてもらっていますv-410
忙しい最中にケーキを作ってあげるなんて素晴らしいですv-425すっごく美味しそうv-384マロンちゃんは本当に幸せワンコですね
2007/11/03(土) 10:33:28 | URL | 小太郎ママ #- [Edit
マロンお誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
美味しそうなケーキを焼いて貰えて幸せモノだねぇ♪
一番上の写真、マロンがとーーーっても優しい顔をしていて
毎日幸せに暮らしているんだなぁ・・・ってしみじみ感じちゃいました^^
2007/11/03(土) 11:14:05 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
[マロンちゃんお誕生日おめでとう絵文字:v-315]v-315
美味しそうなケーキですね。
やっぱり実践しちゃうマロンママはすごいです。
マロンちゃんはいつもママの手作りご飯で幸せですねv-344
2007/11/03(土) 16:10:17 | URL | りくママ #- [Edit
♪小太郎ママさんへ
ありがとうございますm(__)m
あっという間に3歳ですv-410
大型犬は落ち着くのが早いのでちょっと寂しいような・・・
手作りケーキは私の自己満足であってマロンには迷惑なのかも・・・
でも私のお菓子作りにはもう少し付き合ってもらわないと。
器具も材料も使わないとね(^_^;)
最近コタくんに会ってないから会いたいわぁ。
2007/11/04(日) 23:30:27 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ウルフママさんへ
ありがとうございま~す!!
マーチンにはこのマロンの顔、「ブサイク~」と言われました・・・
でも私は意外と好き(*^_^*)
ウルママにこう言ってもらえてうれしいですv-410
昨日はいろいろお世話になりました。
ウルママのおかげでおいしい[?]ケーキv-385ができました。
ウルフはお腹こわさなかったv-356
2007/11/04(日) 23:37:02 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪りくママさんへ
ありがとうございますv-290
何事も熱しやすく冷めやすい性格の私ですが、お菓子作りの熱はまだ冷めなさそうです(^_^;)
もうしばらくがんばるぞ~v-364
マロンには気の毒だけどねv-390
2007/11/04(日) 23:42:20 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
かなり遅くなったけど、マロンちゃん3歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
この1年が楽しい事、嬉しい事で一杯になります様に・・・

ママさん、お菓子作り頑張ってるじゃないですかぁ~(* ̄▽ ̄*)にゃは
美味しそうなケーキだわねぇ~私も1口食べてみたかったわ~(*^m^*) ムフッ
2007/11/05(月) 14:34:27 | URL | ひろぴーまま #C1PKCRbI [Edit
♪ひろぴーままさんへ
ありがとうございます(^_^)v
コナン君にはマロンが3ヶ月の頃から遊んでもらってたんですよね。
なんか昨日のことのように思えます(言いすぎかな・・・)。
マロンと一緒にこれからも楽しい思い出を作らなきゃ!!

お菓子作り、思いのほか長続きしています(^_^;)
マロンには迷惑かもしれないんですけどね・・・
もう少し付き合ってもらおうと思ってますv-392

ひろぴーママさんもお誕生日おめでとうございました~v-315
2007/11/05(月) 23:49:01 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
