--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.08 *Thu

この連休 その2

少し前のことですが・・・

絵文字名を入力してください 11月4日(日) 絵文字名を入力してください

ドレちゃんラン」に遊びに行きました。
次の日曜日の11日は「ドレちゃんラン」の毎年恒例の【運動会絵文字名を入力してください】です。
ここには広いランがあるのですが【運動会】はたくさんのわん仔が集まるので
競技用に隣の田んぼを使います。
少し前まで稲穂がたわわに実っていた田んぼ。
パパさんがせっせと稲を刈り、柵をした田んぼはまだ土もふかふか。
パパさんに「マロンも走らせてごらん!」と言われ「泥だらけになるからなぁ・・」と
渋っていた私の目を、マロンは尻尾フリフリ・ランランの目で覗き込み・・・
ケン&ラッキーを道連れに中へ入れてあげましたjumee☆faceA89





マロン、かのん、ケン&ラッキー(コーギー)、ルーちゃん(ボクサー)。
広い運動会会場に大興奮ビックリ
とっても楽しそうでしたjumee☆faceA4

ただ今度の週末はお天気がいまいち・・・
どうか晴れますようにjumee☆faceA80
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

晴れて欲しいね。
まろ~ん、
雨乞いするなぁ!!v-218
2007/11/09(金) 18:34:56 | URL | ルーク #vagQSM5E [Edit
いよいよ田んぼのランも使えるようになったんですね~♪
これで運動会モードに完璧に突入!!
週末の天気が怪しすぎて怖いので、是非とも今度はマロンに
晴れ乞いをしてもらわないとっ!!

そっかー。マロンのお顔がデッカイって言うのは私だけなんですね。。。
こりゃ気合を入れなおして継続しなければ!!(え?)
2007/11/10(土) 00:32:15 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
♪ルークへ
ちがーーーう!!!
雨乞いじゃなーーーい!!!
あれは晴れ乞いをしてるのv-278
みんなして「マロンの雨乞いv-279」ってヒドイv-412
これからは「マロンの晴れ乞い」って言ってよねv-392
2007/11/10(土) 01:45:56 | URL | まろん #nE0T6nW2 [Edit
♪ウルフママさんへ
田んぼランの走り具合はマロンは良かったみたいですよ!
なんとか当日は晴れて欲しいですね。
マロンの晴れ乞い」ちゃんとさせておきます!!
みんなも一緒にお願いv-364

ウルフママのおかげでマロンの顔は大きいのがカワイイんだ、と
思えるようになりましたv-389
ありがとう・・・
2007/11/10(土) 02:02:15 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
楽しみにしていたのに 雨になっちゃいましたねv-292

とおーさんは 夜なべをして~v-341 仮装大会に備えたのに・・

来週は晴れますようにv-421
2007/11/11(日) 12:53:06 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪モコかあさまへ
すご~い!
モコ家はモコとーさんが仮装大会の用意をしたの~!?
うちはマーチンの協力全くなし・・・
私も夜なべして慣れない手つきでお裁縫を少しがんばりました・・
モコちゃんの仮装、楽しみだなぁv-410
2007/11/12(月) 23:24:09 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
