--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.28 *Wed

父の誕生日

昨日27日は実家の父の誕生日たんじょうび!でした。
お酒好きの父なのでいつも誕生日は食事に出かけます。
とはいっても父は行き慣れないお店での食事が好きでないので、いつもだいたいお店が
決まっています。
今回は私の仕事があり時間が遅くなってしまったので、両親行き付けのろばた焼屋『魚繁』
でお祝いをしました。
ここは私が小学生の頃から食べに行っているお店でマスター&ママは私を子供のように
かわいがってくれ、お客さんもほとんど顔見知りです。

目の前の鉄板で食材を焼き、大きなしゃもじで出してくれます。
P1020014.jpg

ママがお祝いにワイン赤ワインとお菓子の盛り合わせたんじょうび!を出してくれました。
P1020008.jpg

数組いたお客さんにも一緒に乾杯をしてもらい上機嫌の父(隣は美人ママハート(赤))でしたjumee☆faceA4
P1020006.jpg

最近めっきり歳を取った父ですが、まだまだお酒の量は減りません・・・jumee☆faceA196R
お酒はほどほどにしてこれからも元気でいてくださいね絵文字名を入力してください

4時間ほど宴は続きましたが、その間マロンは車の中でお留守番。
ご飯がまだだったのでちょっとかわいそうでした・・・
ごめんね、マロンjumee☆faceA125
みんなお酒を飲んでしまったので、仲良く歩いて帰宅。
両親もマーチンも私も飲みすぎてフラフラ・・・
マロンにご飯を食べさせてみんな良い気分で休みましたjumee☆faceA82
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マロンママさんのお父さん、お誕生日おめでとうございます~☆彡
とっても素敵なお誕生会だったんですね^^

しかもすごい大きなシャモジ(?)で料理を運んでくれるんですね~(笑)
ちょっとそのしゃもじを見てみたいかも♪

マロンの具合は大丈夫ですか?
何か調子を崩してたって噂を小耳に挟みました。
早く完治していつものハイパーマロンに戻ってくださいね~!!
2007/11/29(木) 10:32:40 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
おめでとうございますv-308
楽しい誕生会だったようですね。
マロンは少しご不満だったのでは
マロンちゃん具合がわるいのかな?
早く元気になってね。(こじろうより)
2007/11/29(木) 22:17:05 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
今日は、ルークと遊んでくれてありがとう。
帰ってから、全身タオルで拭いて、食後はベッドに直行でした。
マロンは大丈夫でしたか?
マロンママ、ご両親健在でお幸せですね。
いつまでも、お元気で長生きしていただきたいですね。
2007/11/30(金) 23:07:15 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
♪ウルフママさんへ
お祝いメッセージありがとうございま~すv-344
ブログに載せるならもう少しお洒落なお店で・・・、って感じなんですけどお洒落なお店が
似合わない我が家・・・(^_^;)
でも父は行き慣れたお店でみんなにお祝いしてもらいうれしかったみたいです(^^♪

デカしゃもじ、なかなかグーでしょ!?
子供の頃はこれで出てくるのがうれしくて食べれもしないのにたくさん注文してました!

マロンの心配、ありがとうございます。
少し長引いたけど、なんとか良くなりました。
またラン復活しますので遊んでね~v-410
2007/12/01(土) 02:36:48 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
お祝いメッセージありがとうございますv-364
車で待っててもらったマロンには申し訳ないけど、久しぶりに家族で酔っ払い
楽しく過ごせました(^^♪

マロンはしばらく体調を崩していましたが、すっかり良くなりました!
心配してくださりありがとうございます[m(__)m]
ひこパパさん・こじろうくん・ひめちゃんも風邪などひかれませんよう、お気をつけ
くださいね(^_-)-☆
2007/12/01(土) 02:50:25 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ルークママさんへ
こちらこそたくさん遊んでいただき、ありがとうございましたv-364
マロンも身体を拭いたけど何回拭いてもタオルが真っ黒なので諦めて
家に入れてしまいました・・・v-393
週末はシャンプーかなぁ・・・v-356

両親もまだまだ元気なんですが、母方の祖母は来年99歳!
「とっても元気!」とは言えませんが、がんばって100歳までいって欲しいです!
2007/12/01(土) 03:09:00 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
