--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.09 *Sun

土岐のプレミアム・アウトレットにて

午後から『土岐プレミアム・アウトレット』へ行ってきました。
今日もたくさんの人が来ていました!
そんな中、ラン友達のりくママさん&らんしゃんママさんにお会いしました!
すごい偶然!!
マロンは人に触ってもらうのが大好きハート(赤)
「撫でて~jumee☆faceA112」とすぐに寝転がります。
でも子供さんはちょっと苦手・・・
急に「わぁ~!」と来られると困った顔をして私たちの陰に隠れます・・・

P1020042.jpgP1020043.jpg

P1020044.jpgP1020047.jpg

P1020049.jpg



たくさんのわん仔も来ていました。
その中でとてもキレイなスタンダード・プードルの男の仔を見つけましたBrilliant.
お互い好感触で挨拶ができました!
どう見てもプードルの仔が女の仔でマロンが男の仔に見えましたが・・・jumee☆faceA105

P1020046.jpg



前回行った時はハロウィンの飾り付けでいっぱいでしたが、今回はクリスマスツリー
イルミネーションがあちこちにありとてもキレイでしたキラキラ

P1020056.jpgP1020058.jpg

P1020062.jpg

P1020071.jpgP1020081.jpg

P1020079.jpg


今日は買い物というより散歩・写真撮影に来た感じ・・・
でもキレイな写真がたくさん撮れたので大満足でしたjumee☆faceA131
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まさか会えるなんてびっくりでした
遅くまで居たんですね。イルミネーションがきれいですね。
私たちはあまりの寒さにあの後すぐ帰りました。
大きなトイプーにもびっくりしました。マロンちゃんに会う前に見たのですがとにかく大きい!色んなワンコに出会えました。
今度はパパを誘って夜行ってみようかな(^-^)
2007/12/10(月) 20:17:38 | URL | りくママ #- [Edit
きれい
クリスマスのイルミネーションがきれいですね。
やはり同じDNAを持ってますね。寝っころがって撫でてのポーズは
こじろうそのものですv-290
こちらでも個人の住宅にイルミネーションにかなり凝って有名な所もあります。この時期は全国的に色んなイルミネーションが見れて楽しいですね。
2007/12/10(月) 20:42:55 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪りくママさんへ
本当にすごい偶然でしたね~!
私たちは17時過ぎまでいたんですけど、イルミネーションはすごくキレイだったけど
さらに寒さが増して身体の芯まで冷えてしまいました・・・
今度はぜひパパさん、リクくんと行ってきてくださいね~v-410
2007/12/11(火) 00:28:34 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
こじろうくんも同じなんですねv-410
見た目とのギャップもあってさらにみんな触りに来てくれるんですよね(^^♪

イルミネーションは見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますね。
ひこパパさんのお宅ではやらないんですか?
我が家はマーチンはあまり興味がなく、私はやってみたいんだけど一気にたくさんは
用意できないからこれから毎年一つずつ用意してやっていこうかな~、なんて
思ってます!
2007/12/11(火) 00:42:31 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
ご無沙汰しております!
マロン姉、元気になったのですね!
良かった。良かった。v-10
でも体重が・・・v-12
ダイエット頑張ってね!

ワン仔が一緒にいける場所があっていいですね。
沢山の人に触れ合えるのはワンにとっても最高だと思います。
奈良にはそれがありません・・・
せいぜい藤原京跡か平城京跡ですv-292

でもサクラには、沢山の人は無理です・・・
なんていっても、近所のサンタのイルミネーチョン(空気で膨らむ物)
にマジで、パニックでしたからv-406


2007/12/11(火) 10:07:52 | URL | さくらママ #- [Edit
♪さくらママさんへ
さくらママさん&さくらちゃん、こんにちは!
以前(1ヶ月も前なりますが・・・)メールをもらったのにお返事もせずごめんなさいv-393
マロンの体調が良くなかったのでさくらちゃんのバースデーメッセージも送れず本当にごめんなさいね。
20日以上も前になりますが
さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-315
どんなお誕生日だったのかな~?
おいしい物は食べれたかな~v-410

さてさて私たちが住む東海地方は結構たくさんわん仔と行ける場所ができてきました!
奈良は少ないのね・・・?
でも藤原京跡・平城京跡もなかなかシブくて素敵!
マロンを連れて2回ほど京都へは行きましたがドッグカフェとかはありましたよ!
嵐山は人が多くて大変でしたけど・・・v-356

サンタのイルミネーションにパニくるさくらちゃん、なんとなく想像できちゃいました(*^_^*)
マロンもたまに公園とかにある動物のオブジェにギョッとする時がありますよ~(^^)
2007/12/15(土) 00:02:02 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
