--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.16 *Sun

ミューちゃん

DSC00707.jpg

絵文字名を入力してくださいお名前・・・・・ミュー(♀)
絵文字名を入力してください犬種・・・・・・・アラスカン・マラミュート
絵文字名を入力してください生年月日・・・1998年12月16日


ミューちゃんと初めて逢ったのはこの写真アップを撮らせてもらった2004年11月14日。
まだマロンが来る前というよりマロンがちょうど産まれたばかりの頃ですが、まだマロンを
迎え入れることも考えていなかった頃です。
ミュートを連れて京都で開催されたギグレースを見に行った時でした。
ちなみにギグレースとはこういう競技です絵文字名を入力してください
DSC00717.jpg


この時ミューちゃんは6歳になる前だったのですが、姿が美しく貫禄もあり「とても美人さん
だなぁハート(赤)」という印象でした。
ミューちゃんはギグレースや橇レースに出場してそのために特訓合宿をするというような
素晴らしいマラミュート絵文字名を入力してください
ミューちゃんもすごいけどそれを一緒にやるというパパ&ママさんもすごい!!
我が家のように遊び呆けているマロンとは違ってこういう訓練をしているわん仔は精神的にも
強いんだろうなぁ・・・
ミュートもマロンも橇レースやりたかったかなぁ・・・!?


この一週間後の11月21日、『ビッグワン・パーティ』という超大型犬・大型犬のイベントでも
偶然会うことができました!
<ミューちゃん(左側)とミュート(右側)>
DSC00724.jpg


ミュートが亡くなってからもお付き合いをさせていただいています。
隣の隣の県に住んでいた(現在は中国地方)のでなかなか会えませんが一度おうちにお邪魔
させていただきました。
ミュートは他のわん仔とは遊べなかったのでミューちゃんとのからみもなかったけど、マロンと
はプロレスごっこをして遊んでくれました!
<2匹でごろごろjumee☆faceA109(下がマロン)>
CIMG0207.jpg


そして今日は ミューちゃん9歳の誕生日CAKE でした!
Happy Birthday ! ミューちゃんキラキラ
どんなお誕生日を過ごしたかな?
ミューちゃんはマロンの目標です!
これからも元気でまたマロンと遊んでやってね~ jumee☆faceA4
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

びっくり!!
開いたとたんにびっくりしました!!

覚えていてくれたのね。 おもわず泣きそうになっちゃったわ。

ありがとう!!

昨日は、ワンコケーキでお祝いしました。 
ケーキ屋さんのケーキなので、私達とミューと一緒にね。

また会えるといいな。

素敵なレディに成長したマロンに会いたいです。
2007/12/17(月) 14:10:39 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
おめでとう、ミューちゃん。
9歳って聞くと、すごいなぁ、うらやましいなぁと思います。
マラミュートには、特別なレースがあるんですね。
マロンはまだ若いし、スポーツマンのマーチンと体力作りしているんだから、これから、トライしたら?
でも、のーーんびりしているのが、
マロンのマロンたる姿だから、これでいいかも。
というルークも、精悍さからは、かけ離れたウホウホ犬ですしね☆
2007/12/17(月) 15:21:16 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
♪ゆみちんさんへ
ご無沙汰しておりま~す[m(__)m]
ミューちゃんのお誕生日、もっちろん覚えてましたよ~!

ミューちゃん、ワンコケーキでお祝いしてもらって良かったね(^^♪
9歳のお誕生日、本当におめでとう!!

ゆみちんさんと旦那様とミューちゃんで仲良くお祝いしている姿、想像できちゃ
いました(^^)

書いてあることで間違ったところはなかったですか!?
出逢った頃のことを思い出しながら書いてみたんですけど・・・

まだギグレースや橇レースはやってみえるんですか?
もしそうならこれからまた練習の季節になるんですよね?
もしよかったら橇をやってる時の写真を見せてください!
みんなにも見せてあげたいなぁ。

マロンは素敵なレディには程遠く、女ボスのような状態で「アネさん!」などと
呼ばれる状態です・・・
ミューちゃんのようなカッコいいマラミュートになるはずだったのにぃ~(>_<)

今年はもう無理だけど来年はぜひ会いましょうね~!
2007/12/18(火) 00:45:41 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ルークママさんへ
ギグレースを見に行った時、ほとんどがマラミュートとハスキーだったけど他の犬種の
わん仔もいましたよ~!
ルークもどうですか?
みんなギグレース用のマイバイクや橇レース用のマイ橇を持っててホントすごいです!
レースのためみんな日本全国どこへでも行かれるんです!
我が家はジョギング止まりですね・・・(^^ゞ
でもやっぱりマラミュートなんだから一度は橇引きをやらせてみた~い!!
2007/12/18(火) 01:03:24 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
>ミューちゃん
お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
9歳かぁ・・・
幸せが沢山つまった9年だったんでしょうね~♪

ギグレース・・・
何だか面白そうなレースですね~^^
ウルフも参加させようかしら( ´,_ゝ`) プッ

マロンは私の中では色んなワンコと仲良くガウガウ遊びをする子なので橇とかイメージが沸かないですぅ。
2007/12/18(火) 12:11:21 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
ありがとうございます
みなさん、ありがとうございます。
一年一年なんだかあっという間に過ぎていったような気がします。
ミューはいっぱい、楽しい事、大変・心配・素敵な事を運んできてくれました!!


ギグレースは今年も行きました。
橇大会は、中国地方ではおこなわれないので残念です。

北のほうへ行くと、スキー場があるので雪遊びにいけたらと思っているくらいです。
そうそう、犬と走る競技もありますよ♪

犬と一緒に楽しむことがわが家の目標なので、
健康な限り大会に参加したいと思っています。順位は悪いのよん。
2007/12/18(火) 18:16:24 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
おめでとう。
ミューちゃんお誕生日おめでとうv-308
9歳まだまだ若いこれからも元気でいてね。
ギクレースとか橇大会は見たことがないので見てみたいですね。
こじろうも力は強いので一度挑戦してみたいですが・・・・
ミューちゃんは中国方面に住まれてるのかな?
マラミュートはあまり見ないのでご対面してみたいですね。
2007/12/18(火) 20:07:59 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
美人さんのミューちゃん9歳おめでとう☆☆
ワンちゃんと飼い主さんが同じ目標目指して頑張るって憧れちゃいます。
きっと信頼関係が強まり めりはりのある いい関係が生まれるんでしょうね。
毎日だらだら、べたべたと暮らしている我が家・・反省

頭のよいマロンだもの レースに挑戦できると思うなぁ~v-81
レースの指導してくれるところとかあるんですか?
やっぱりちゃんと躾ができていないと難しいのでしょか?
って興味が湧いて来た母ですが モコ家は躾が先でした・・またまた反省v-16 

2007/12/18(火) 22:39:04 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪ウルフママさんへ
ウルフのギグレース・・・
ウェイトプルのようでかわいそうだよ~
私としてはウルフを乗せた子供用そりをマロンが引くという図を見てみたいんだけど(^^♪
2007/12/19(水) 23:58:19 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ゆみちんさんへ
みんなからのミューちゃんへのバースデーメッセージ、私もとてもうれしいです!!
良かったね、ミューちゃんv-344

ギグレースはnojiさん達と一緒だったんですか?
04年のギグレース以来お会いしていないので、お元気なのかしら・・・?
チャンピオン犬のこぼくんにも会ってみたいなぁ(#^.^#)

またいろいろな情報おしえてくださいね~v-410
2007/12/20(木) 00:21:06 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
ミューちゃんはもともと静岡県に住んでいたんですけど最近中国地方へ引っ越されたんです。
生まれはどこか、そういえば聞いたことなかったなぁ・・・
愛媛県から近いですね!!
とても素敵なマラミュートだからもし会ったらこじろうくん、惚れちゃうかも・・・v-410
2007/12/21(金) 02:40:35 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪モコかあさまへ
我が家も同じく毎日だらだら・べたべた・・・ん~反省v-356

みなさんギグレースに少し興味持たれたかしらん??
マラミュートやハスキーだけでなくいろんなわん仔が出場してるみたいですよ!
ギグレース協会というのがあってHPにいろいろ載ってました。
http://www.gigrace.com/
モコちゃんのレース姿、かっこよさそう!!
モコパパのレース姿、・・・・・v-16
失礼しました~v-411
2007/12/21(金) 02:53:32 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
メリークリスマス♪
メリークリスマス!

素敵なクリスマス休暇をお過ごしでしょうか?
プレゼントは、用意できていますか?
イブの夜には、サンタさんがくるの楽しみですね。
私には・・・・・こないと思うけど。

ひこパパさん。モコかあちゃんさまありがとうございます。
元気にのんきに暮らしています。 躾もまだまだお勉強中ですよ。

ひこパパさんは、愛媛でしたね。 わが家は、岡山在住です。
先日、初四国上陸をはたしました。(高松ドッグカフェのみ)
お会いできたらいいですね。
2007/12/23(日) 11:34:14 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
♪ゆみちんさんへ
ちょっと遅いですが、メリークリスマス!!

ゆみちんさん家はケーキでお祝いしましたか?
私とマロンは仲良しでんちゃん家でパーティーしてきました!

四国上陸、うらやましいで~す!
我が家も来年は淡路島へ行きたいなぁ、と思っているけどちょっと遠い・・・
こじろうくんとは会えそうですね(^^♪
とってもナイスガイですよ~v-218
2007/12/26(水) 22:38:04 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
