--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.19 *Sat

おそろい前掛け

でんちゃん家からかわいいプレゼントをいただきました!
おそろいの前掛けですハート
でんちゃん用の他に4枚あったので先着で【せれな・モコ・ルーク・マロン】がいただきました。
早速みんなで着替えて、忽ち【わん仔蕎麦屋】の舞台に早変り音符


「へい、らっしゃい! わん仔蕎麦屋へようこそ!!」
P1020390.jpg
<右からマロン、でんちゃん、ルーク、モコちゃん>


なかなか5匹そろっての撮影は難しく・・・
P1020391.jpg
<右からルーク、マロン、モコちゃん、でんちゃん>


あれれ、せれなは・・・
「せれな、おいでよ~」
「お子ちゃま達と一緒だと落ち着かないのよ・・(by せれな)」
P1020393.jpg
<右からせれな、ルーク、マロン、モコちゃん、でんちゃん>


「ねぇねぇ、誰が一番似合う?」とみんな胸を張っております!
マロンが一番似合わないのはともかく、みんなカワイイよjumee☆faceA4
P1020395.jpg


このおそろいの前掛け、実は人間用で、
なんと1枚100円!なんだそうです!
さすがでんパパ&でんママ、買い物上手ですねキラキラ


「何・・? 100円なの・・? じゃあ遊んじゃえ~!」
早速いつもの遊びが始まりました。

<でんちゃんVSマロン>
P1020397.jpg


<モコちゃんVSマロン>
P1020410.jpg


蕎麦屋】から一気に【少林寺道場】へ早変り・・・!

<黒帯モコ>
P1020413.jpg

<赤帯マロン>
P1020405.jpg



でんパパ&でんママ、素敵なおそろ服、ありがとうございました~jumee☆faceA155
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しいプレゼントでしたねv-407

わん仔蕎麦屋さんの落ち着いた雰囲気を楽しむはずが、

やっぱりガウガウ隊は格闘用の衣装になっちゃいました。

一部の女子、やけに強そうに見えますが?・・v-91
2008/01/21(月) 21:37:57 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
凄い画ですね!

大きいから人間用で十分ですよね。犬用のはサイズが無くて・・・
確かに家の銀も100円でサンタのかっこさせましたが・・・
最後ははだけて花魁になってました。
2008/01/22(火) 00:05:43 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪モコかあさまへ
モコちゃんとマロン、Tシャツの上に着たからか特に道場着に見えますよね(^_^;)

どう見てもでんちゃんとルークの方がおしとやかに見える・・・

なかなか大型犬でおそろい服着れることなんてないから、うれしい♪

でんパパ&でんママに感謝感謝ですね!!
2008/01/22(火) 02:38:52 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
銀ちゃんもお洋服着ることありますか?

私はもともと「マラミュートに服はありえない!」と思っていたのですが
プロレスごっこをするとあまりにもドロドロになるので遊ぶ時は着せて
います。
サイズもないしすぐボロボロになるので安~いメンズTシャツですが・・・
着せ始めた頃はあまりにも似合わなくてみんなに笑われていましたv-410


2008/01/22(火) 02:51:03 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
犬処へようこそU^ェ^U
大型犬五匹のお揃いウェアなんて、滅多にお目にかかれないよね(*゜∀゜)=3

また揃ってお蕎麦屋さんごっこしましょ♪

愛犬雑誌に投稿したら載る確率アップ☆

やっぱマロンが大将格だね( ´艸`)
2008/01/22(火) 03:48:08 | URL | せれなU^ェ^U #- [Edit
♪せれなママへ
せれな、とっても似合ってたね~♪
おしとやかな雰囲気がかもし出されていたわ~v-254
それに比べマロンは忍者くノ一のようだったけど・・・

雑誌投稿、いいね~v-410
またいい写真撮らなきゃね!!
2008/01/23(水) 02:56:51 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
