--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.21 *Mon

GET !!

昨日20日(日)、マーチンとマロンにお留守番をしてもらい高校時代の友人Eちゃんと
名駅(名古屋駅)でランチをしてきました。

昨年の1月にできた『ルーセントタワー』にまだ行ったことがなかったので行ってきました。
ここ数年、名駅周辺には超高層ビルがいくつか建設されました。
『ルーセントタワー』もそのうちの一つで40階建ての超高層ビルです。

この中の2階にある『中国料理 吉珍樓』へ。
お店の感じはお洒落でちょっと高級そうなイメージでしたが、ランチメニューがとてもリーズナ
ブルでした!

<Eちゃんがオーダーしたイカのオイスターソース炒めセット>
P1020415.jpg

<私がオーダーした五目あんかけ揚げそばセット>
P1020416.jpg

どちらも1200円。
とってもおいしくてお腹いっぱいでした!


お腹はいっぱいなんだけどデザートは別腹・・・
この後、46階建ての超高層ビル『ミッドランドスクエア』の中にある『ピエール マルコリーニ』へ。
とても人気でしばらく待ちました。

<チョコレートパフェとクリームブリュレパフェ>
P1020419.jpg

これまたとてもおいしく、ぺロッと平らげてしまいました。
こちらはちょっと高級で、お茶代はランチの倍でした!


Eちゃんは夕方からおデートだったのでここで別れ、私はちょっと高島屋でお買い物。
まだまだバーゲン中でお洋服も欲しかったけど、今回は我慢して食器売り場へ。
買っても使いもしないのに食器売り場を見るのが大好き!
ついつい買ってしまいました・・・

P1020421.jpg

↓P こんな感じの花器になります。

P1020424.jpg



そしてず~っと欲しかったあの商品のところへ。

とうとう買っちゃいました!!





jumee☆faceA155<バーミックス>jumee☆faceA155

P1020428.jpg


現金ならまだしばらく買う気にはなれなかったのですが、商品券が貯まったのでjumee☆faceA59
しかも基本セットでいいものを赤色のバーミックスが欲しかったのでデラックスセット!
がんばって活用しなくては!!!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マロンちゃん初め5ワンコの蕎麦屋さん。
繁盛しそう  ざるそば一丁!
バーミックスを使っての料理マロンパパとマロンちゃんが楽しみに
してるかな。
2008/01/22(火) 10:56:14 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
おー!
バーミックス(σ´ー`)σゲッツしたんですね~^^
羨ましいですー!
私もバーミックスは絶対欲しい1品です。

買い物行くと食器売り場に行くって私も同じです~♪
某大手スーパーでバイトしてた時に食器売り場の担当をして以来私もすっかり食器のトリコ。
だから食器の会社に就職しちゃったんです~♪
一頃私がデザインした食器が市販されてたんですよ~♪
2008/01/22(火) 15:15:10 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
またまた美味しそう~
ピエール マルコリーニ。
いつぞや見かけた時はエクレアに長蛇の列でビックリ!
娘が彼氏から貰ったチョコレートひと箱のお値段を聞いてさらにビックリ!

名古屋は刺激的ですね~
ちなみに、毎日名古屋まで通勤している私ですが、一目散にモコの元へ帰宅するため殆ど おのぼりさん状態ですv-356
2008/01/22(火) 22:35:42 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪ひこパパさんへ
こじろうくん、ひめちゃんはお洋服はあまり着ませんか?

こちらは昨年からお洋服ブームで今年もまだまだ続きそうです!
マロンには着せることはないだろう、と思ってた私も結構ハマッってしまいました・・・

バーミックス、そっかぁ、マーチンにも作ってあげなきゃね・・
マロンのことしか考えてなかったぁ・・・(悪妻だわv-356
2008/01/23(水) 03:06:05 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ウルフママさんへ
買っちゃったよ~ん(^_-)-☆
でも実は購入を決めるまでに2時間かかりました・・・
だって他にもいろいろ欲しいものがあったんだもの~
でもやっぱりバーミックスにしてよかった♪
ウルママも続いてゲットしてね!

食器売り場、どれだけいても飽きないよね~
ウルママがデザインした食器が市販されてた、なんてすごいね~v-352
見てみたいな~!

お礼が遅くなってしまったけど、辛味噌ありがとうございました<m(__)m>
まだご飯につけて食べただけだけど、とってもおいしかった~!
実家の母に一つあげたので、また購入するときは我が家の分もお願いします!!
2008/01/23(水) 03:20:06 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪モコかあさまへ
モコかあさまのお仕事場は名古屋なんですね。
羨ましい~☆
近いけどなかなか行けないんですよね~・・・
モコちゃんのために寄り道せず帰宅するモコかあさま、愛を感じますv-344
私はこの日、マロンがお腹をすかせて待っているのに帰宅が20時になってしまいました・・・
反省・・・、ごめんね、マロン。
2008/01/23(水) 03:28:00 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
