--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.28 *Mon

新たなラン!

昨日27(日)はお天気もよかったので、ドライブがてら三重県桑名市にある「犬ひろば」という
ドッグランへ行ってきました!
このランは「花ひろば」というとても大きな園芸店の一角にあります。
小型犬用スペース(5キロ以下と言っていたような・・)と小型犬も入れる大型犬用スペースが
あり、狭過ぎず広過ぎずでとても居心地のよいドッグランでした。

最初マロンは集まってきたわん仔たちに少し戸惑い尻尾を丸めてオドオド・・・
どこへ行っても強気のマロンが、こんなこと珍しい jumee☆faceA103
でも優しいわん仔たちに歓迎されすぐに遊びモードへ!

P1020455.jpg

P1020450.jpg


ゴールデンのキャルくんはすらっとしててとてもハンサムな男の仔Brilliant.
お母さんもお父さんもとても優しくてマロンのこともとてもかわいがってくれました!
P1020451.jpg


1月1日生まれというおめでたいお誕生日を持つ、バセットのマロくんキラ~ン
マロンに戦いを挑んでくれた勇気あるわん仔です!
P1020448.jpg


そしてマロンと一番たくさん遊んでくれたバーニーズのピースくんハート
3歳同士、仲良く遊べました!
P1020453.jpg

P1020458.jpg

P1020474.jpg

ピースくん、マロンがしつこくてごめんね・・・
お相手どうもありがとねjumee☆faceA7


みんな高い所が大好き音符
P1020478.jpg


風が強くてと~っても寒かったけど、楽しく遊べたのでまた行きたいなぁ。
その時はみなさん、また遊んでくださいねjumee☆faceA6
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マロンちゃん、慣れないランだと最初は戸惑うんですか?だけど、すぐに慣れて遊べるなら心配することはないでしょうね(笑)。
バセットのマロくん、誕生日を見ると、謙太と同じブリーダーさんの出身かもしれません。そうだとしたら、謙太のイトコになり、ルークくんの遊び仲間バセット、アルルちゃんの兄弟にもなります。
2008/01/30(水) 07:28:39 | URL | baseyan/clouds #mQop/nM. [Edit
やはりぶつかり稽古(我が家ではこう呼んでます)が大好きなんですね!

いつか一緒に遊びたい・・・東京から遠征しちゃおうかな?!
2008/01/30(水) 22:46:21 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪baseyan/cloudsさんへ
え~、バセットのマロくん、謙ちゃんのイトコかもしれないんですか~!?
もしそうならすっごくうれしいです!!
今年の1月で2歳になった、って言っていたような・・・

よくこの「犬ひろば」に行かれるみたいだから、謙ちゃんも是非遊びに行ってみてくださ~い(^_-)-☆
2008/02/03(日) 02:53:57 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
「ぶつかり稽古」、超大好きです!!
でもまだマラミュート同士の「ぶつかり稽古」はしたことがないからぜひ
銀ちゃんとマロンのを見てみたいです!

我が家も最近、「銀ちゃんに会いに行こうか~!?」と勝手に話を進めて
おりました(^_^;)
でもなかなか銀ちゃん家までは遠いので、できれば最初は中間地点くらい
でいかがですか~?
我が家は清里くらいまでなら3時間ちょっとくらいで行けるんですが・・・

会いたぁ~いv-238
2008/02/03(日) 03:02:05 | URL | マロンママ #hBz.uuG6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
