--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.09 *Sat

待ちに待った雪♪

我が家のある岐阜県は天気情報は【美濃(岐阜)】エリアと【飛騨(高山)】エリアに分かれ
て発表されます。
【飛騨(高山)】エリアはスキー場もたくさんあり冬は雪国となるのですが、我が家のある
【美濃(岐阜)】エリアは大雪になるのは年に数回でほとんど雪は降りません。
それでも12月・1月には多少雪が積もって雪遊びを楽しめるはずなのに、今期はお正月に
チラッと降っただけで積もるまでにもならず雪遊びもお預け状態でした。

【 昨年1月7日の雪 jumee☆snowman2L 】
CIMG0616.jpg


そして今日やっと待ちに待った雪が降ったのです絵文字名を入力してください
お昼前頃からちらちらと降り始め、地面もだんだん白くなっていきました。
マロンも庭にうっすら積もり始めた雪に大喜びで遊び始めたので、早々に『ドレちゃんラン』
へ出かけました。

やっぱりマラミュートは雪が一番似合うかなハート
P1020587.jpg

最近のマロンは「元気ないなぁ・・」とちょっと心配だったけど、今日のマロンは元気ハツラツ!!
P1020579.jpg

みんなもとても楽しそう!
P1020562.jpg

いつもの遊びも。
P1020582.jpg



運動会会場にもなった隣の田んぼへ移動して、みんな更に大ハッスル!
P1020591.jpg

P1020592.jpg

P1020594.jpg

P1020601.jpg


寒かったけど本当に楽しい1日でした!
今期もまだまだ雪が降りますようにjumee☆faceA80
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わん仔達、生き生きしてますね。
特にマロンはやっぱり雪が良くお似合いですv-276 

まだ足跡も着いていない新雪の上を気持ち良さそうに駆け回って、
その姿みてるだけで幸せでしたねv-344
2008/02/10(日) 18:10:13 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
マロンちゃん凛々しい立ち姿ですね。
雪の中でのバトルもみんな生き生きして楽しそう!
こじろうも早く雪の中を走らせたいですね。v-276
2008/02/11(月) 23:38:31 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
マラミュートは冬があいますね!
うちも雪を探して旅してます。結局、山梨とか行ってます。

東京は明日雪かも??あまり積もらないんですけど・・・
2008/02/12(火) 01:35:14 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
雪、楽しかったね。
まろんの雪乞いのおかげだよ。
どの仔も、とっても楽しそうだったね。
もう一度積もらないかなぁ。
マローン、お願い!
2008/02/12(火) 12:58:53 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
静岡の、特に私が住んでいる地域はぜんぜん雪が降りません・・・
ハッピーはまだ雪の上を走り回ったことがないので、マロンちゃんたちがすごくうらやましいです!!
最近はハッピーの車酔いも克服できたようなので、雪がたくさん積もっているところまで行けたらいいなと思います☆
2008/02/12(火) 15:50:13 | URL | ハッピーママ #- [Edit
♪モコかあさまへ
ホントみんないい表情してましたよね~!
雪って寒いけどなんか幸せな気分にさせてくれますよねv-238
マロンに負けず私もはしゃいじゃいました(^^♪

スキー場へ遊びに行く計画は進みました?
我が家も負けず計画中です(^_-)-☆
2008/02/13(水) 23:10:06 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
雪遊び最高!!
今度は橇引きをさせてみたくなっちゃいました。
マロンには無理だと思うけど・・・

こちらは明日また雪がちらほら降るような・・・
今日もとっても寒かったです。
ひめちゃんは雪遊びしてきたんだよね~!
こじろうくんも早く連れてってもらってね~(^_-)
2008/02/13(水) 23:17:11 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
やっぱり雪はいいもんですね~!
マロンもとっても幸せそうな顔をしていました。
我が家もやまちゃんねるさんを見習ってもっとあちこち行動しなきゃ!!
寒いし遠出は大変だけど、でも雪遊びを楽しそうにしている姿を見たら
私たちもうれしくなっちゃいますものね(^^♪
2008/02/13(水) 23:32:00 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ルークママさんへ
そう言うと思って今日もちゃんと雪乞いしておいたよ~
明日は降ってくれるといいなぁ~
でもかーしゃんが風邪ひいて鼻をズーズーしているの・・・
きっと明日雪が降ってもあたいの相手はしてくれないんだろうなぁ・・
2008/02/13(水) 23:38:23 | URL | まろん #nE0T6nW2 [Edit
♪ハッピーママさんへ
そっかぁ、ハッピーちゃんの所もあまり雪が降らないんだぁ。
我が家の方もめったに降らないんだけど2・3回は積もるかなぁ、って感じです。
高山の方はすごい雪なのにね。

車酔い、克服できてよかったね!
今年はぜひこっちに遊びに来てね!!
マロンもロビンも楽しみにしているよ~v-410
2008/02/13(水) 23:43:05 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
