--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.13 *Wed

雪を求めて

9日(土)にあれだけ降った雪は次の日には消えてなくなりました。
10日(日)の朝、庭の隅にほんの少し残っていた雪に顔をのせてマロンは気持ちよさそうに
していました。
それを見て「もう一度マロンに雪遊びをさせてやりたい!」と思い、お昼から【飛騨(高山)】
方面へ行ってきました。

高速に乗って30分も経つともう辺りは雪景色 jumee☆snowman2L
P1020617.jpg


【ひるがの高原SA】で休憩
P1020619.jpg

P1020626.jpg

雪もいっぱい、景色も最高、お蕎麦もおいしかったぁハート(赤)


再び高速を走り、【飛騨清見インター】で下りて高山へ。
何も考えずに来たので遊ぶ場所もわからず少しドライブして【せせらぎ街道】へ。P1020630.jpg

道が所々凍っていて、道に沿って流れている川も凍っている所がありました。
遊べそうな所はなかったので【道の駅パスカル清見】で休憩しがてら少し散策。
P1020642.jpg


もう辺りが暗くなり始めていたのでこのまま帰りました。
今度はもう少し遊べそうな所をチェックして行かなきゃ!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

思いつきで高山までドライブ~!? すごい!!!!!

でもマロンはほんと嬉しそうですね~i-184i-184
やっぱりマロンには雪が似合うわぁ~!

雪が残ってるうちにもう1回飛騨にいかなくちゃ!だね♪
今度は下調べをしっかりと!
2008/02/15(金) 01:46:13 | URL | きょん #- [Edit
♪きょんさんへ
本当は高鷲インターで下りてひるがの高原へ行くはずだったんですけど
通り過ぎてしまいました(^_^;)

マロンも雪はうれしいみたいだけど、やっぱりお友達がいないとつまらない
みたい・・・
またみんなで行きたいなぁ。

ところできょんさん、高山でわん仔が遊べそうな所知りませんか~?
また教えてくださ~い!
2008/02/15(金) 03:00:07 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
いいですね~v-276

高山方面に行くとかなり雪が深いですね。
こちらは山奥は雪はあるけどワン仔が遊べるような所がありませんね。

雪中のマラミュートの姿はいいですね。「こじろう」も早く連れて行きたいです。
2008/02/15(金) 22:40:26 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪ひこパパさんへ
1・2時間車を走らせれば雪のある場所へ行けるんですが
それがなかなか行けなくって・・・

四国はあまり雪が降らないんですか?
この間、ひめちゃんが雪遊びしてた所はなかなか良かったですよね?
早くこじろうくんの雪遊びの図も見たいです!!
2008/02/16(土) 01:25:11 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
